10月19日ぺぺ10歳の誕生日♡













ぺぺ10歳の誕生日

まだまだ元気でおってね。

また車乗って遊びにいこね。

今週末のイベント情報!

今週末のイベント情報です٩(●˙▿˙●)۶

スタイ&ガラガラ、プープーのセットがいっぱい出来ました♡

*******************

●10月20日(金) 12~14時
『エクラZAKKAフェア』

※企業およびバイヤーへのサンプル販売のみですが、どなたでも入場していただけます。


●10月21日(土) 10~16時
『エクラ秋 雑貨市』

Happy otete♪は市民交流ホールで出店してます。
ハロウィン限定のオバケバッチワークショップします( ⊙‿⊙)

※雑貨市は21日22日開催してます。
Happy otete♪は21日のみ出店します。

●10月22日 10~15時
『秋のカントリー雑貨市』

布物、革雑貨の掘り出し物も持っていきます( ⊙‿⊙)♪

オバケバッチのワークショップもしまーす!

週末のお天気が心配ですが、ぜひぜひ遊び来て下さい♡(≧∀≦)









伊根の船屋めぐりと天橋立

今日は母親とバス旅行に行って来ました(≧∀≦)

まずは天橋立で「股のぞき」
見てたら落ちそう~でドキドキ




「かわらけ投げ」では、2個目で見事輪っかを通りました!自分でもびっくり
周りの人、拍手喝采♡(〃ω〃)

テンション上がった~





お昼ご飯はお魚づくし♡



その後の船屋めぐりでは、カモメにカッパえびせんをあげました。
めっちゃ怖かった~
カモメさん上手いこと飛んでとりにきます。
私は2~3回で充分だったので(←ほんま怖いって…)同じツアーでお友達になったおじさんにやってもらいました。

めっちゃいい写真撮れた(≧∀≦)









船屋もめっちゃ素敵でした





久しぶりに、いいお休みでした(〃ω〃)

さぁー!
明日からはまたフル回転や~
頑張ろっ!( •̀∀•́ )✧


神戸新聞の奥様手帳に載せていただきました



神戸新聞の奥様手帳に「おててに持つガラガラ」を載せていただきました(〃ω〃)
「クラフトまるしぇ」のイベントのページです。

嬉しいー♡


クラフトまるしぇ主催のまるちゃんは、明石のいろんな場所でイベントを開催してます。

Happy otete♪の次の出店は12月26日(火曜日)
『マルディマルシェ』です٩(●˙▿˙●)۶

ぜひぜひ遊びに来て下さい♡

ロハスミーツ明石3日間終わりました

ロハスミーツ明石、3日間無事終わりました!

今日は1日 雨でしたー。

ですが、そんな足もとの悪い中たくさんのお客様、お友達が来てくれました。
ありがとうございました♡(〃ω〃)

お友達のstyle4tさんには、来てくれた瞬間に「ちょっと見とってー!」と店番を頼むという 笑
いや~ほんと助かりました(〃ω〃)
ありがとう♡

3日間、あっという間でほんと楽しいイベントでした!

主催者さま、出店者さまお疲れ様でした。
ありがとうございました!(≧∀≦)

あっ、今日朝一のお客様はターザン山下さんでした。
1日目からたくさんお買上げいただきありがとうございました(〃ω〃)
ターザンさんもマニアでした。 笑


ささ…次のイベントは『エクラ雑貨市』!

いろいろやばいよ~( ̄▽ ̄)
何から作ろか…













#ターザン山下
#ロハスミーツ明石
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。