ランチ~♪




昨日はお友達作家のHAPPY-STOREちゃんとMONちゃんとでランチへ~♪

魚住にある『cafe Ding Dong』さんに行ってきました(‷ˊᗜˋ‷)

可愛いお店でランチも美味しかった~

お店の奥では教室とかも出来るスペースがあり、私もぜひぜひ使わせていただきたいな~と考えております(灬ºωº灬)♡
ふふ…


あ~いっぱい喋って楽しかった~♪
やっぱりねー作家さんってねー


「クセが強い!」




( ̄▽ ̄)笑

ROYCE'





北海道のお土産♡
おいしい♡\(//∇//)\

土用の丑の日



うなぎ!!!(≧∇≦)

ぷりっぷりで美味しかったー

明日からも頑張ろー!

ランチ♪



今日は以前働いてた仕事場のメンバー4人でパスタランチに行ってきました(o^^o)

2人は別の仕事に変わり(私含む)2人は現役です。笑

久しぶりに集まっていっぱい喋って楽しかった~♪

辞めてもつながってるのは嬉しいです(o^^o)

次はいつかな~♪


あぁぁ…






今日は娘の仕事が早く終わったので
近所のイタリアンのお店のランチに行ってきました♪(*^^*)

私はアサリのトマトソースパスタ。
娘はソーセージとキャベツのオイルソース

どっちも美味しかった





これは昨日、娘の誕生日ケーキを予約しに行ってその日食べるのも買ってきてしまいました
う~ん美味しかった



…ちょっと体調もどってきたらこの調子^^;

はい、気をつけます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。