コロ



ハムスターのコロ
どっちが顔でしょう

つづき



昨日、お店番してたネコさん。

写真撮られるのもなれてました

かわいい

京都!(≧∇≦)

友達のおさそいで京都の忍者レストラン&忍者迷路に行ってきました


レストランではテーブルごとに忍者上級者の方がマジックを披露
真横で見れて感動


忍者迷路はいろんな所に忍者が潜んでて…
めちゃくちゃ楽しめました





夜は「壹銭洋食」さんで
ここはこの一品だけのお店

ちょっと辛くてめちゃくちゃ美味しかった



ライトアップされた桜
きれい~



「つばめ堂」さんでひとめぼれした
テープカッター
ひとつひとつ手づくりで作られたものです
大切につかいます

納品。



赤ちゃんのガラガラ

「あきの穂」さんに発送しました。
アリヴェデパール(自由が丘店)さんに並びます。

お立ち寄りの際は、ぜひガラガラって鳴らしてみてください(o^^o)

教習所

上の娘がいよいよ車の免許をとりにいきます

ドキドキ ドキドキ…

頑張れ

イベント

イベント出展決定しました

6月22日みなとドームです

詳細、わかり次第載せますね

病院日

今日は下の娘の検査の日でした

5歳の時に熱性痙攣をおこしてから
半年に一度、脳波検査をしてます。

ずっと大丈夫だったんですが11歳の今年、また急な高熱で痙攣おこしました
2時間おきくらいに熱を計ってて、ちょうどその時に目をあけたので名前を呼ぶと遠くを見ながら白眼になって…

上の娘に「救急車よんで!」と言い私は病院へ行く準備をして

旦那も仕事から急遽帰ってきてもらいました


今日の検査の結果は一カ所波はあるけど大丈夫との事でした(o^^o)

よかった

その後、耳鼻科へ。

今日は病院の日でした

ともだちのイベント。




お友達が出店してるイベントに行ってきました!


いつもポーチや革小物を作ってる作家さんcloth paradaさん(o^^o)

今日は「ごぼう茶」なんてのもあって買ってきました~

少しいただいたら、すごく香ばしくて
まさに「ごぼう」でした。

美味しかった!

お隣のお店で資材もGET

いいお買い物できました

ペペ




愛犬ペペ。


どこにいるでしょう。

うしさん。




仕事で加西に行ってきました。

のどかだ。




うしさんいました。

モーモー。

いぬ。

今日は美容院に行ってきました。

美容院に行くと
いつも思うことがあります。

シャンプーしてもらってるとき。
タオルで髪の毛をゴシゴシふいてもらってる時。

いぬ。

いぬになった気分。

しませんか?

わんわん

さくひんたち。

DSCF5048.jpg

もじゃもじゃちゃん。きょろわんちゃん。


DSCF5542.jpg

いろいろなこたち。


DSCF4843.jpg

わぐま。

いいこと いっぱい こんにちは。

はじめまして。

Happy oteteのmitsuです。

ぬいぐるみや赤ちゃんのガラガラなどを作ってます。

どうぞよろしくお願いします♪
03 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。