角度。



「母さん…その角度はちょっと…」

あじさい。



わが家のあじさい いちばんのりちゃん。

土が…



土がこぼれてる…

「犯人はだれだ?」







「…ボクじゃないです 」

イベント案内♪



6月22日(土) 10~16時

第5回Naturalガーデンフェスタ
姫路みなとドーム




8月1日(木) 10~15時30分

手作り雑貨市場
「青山ぎゃらりぃ」
ホテルサンシャイン青山
サンシャインガーデンプラザ4階「万葉の間」


いっぱい作って持っていきます!(≧∇≦)
ぜひぜひ見にきてください

王子動物園!

今日は運動会の代休♪
王子動物園へ行ってきました。


パンダさん。



ぞうさん。



レッサーパンダさん。



やぎさん達。



すすむくん。
めっちゃきた。 かわいい




ひつじさん。
…なにか言ってる。



足 ながっ。

がぉー!




「おれさまはつよいんだー!」




「はいはい。 … 鼻ゆがんでるよ。」

今日は運動会!(≧∇≦)



白組です!





ぺぺはお留守番

「安っ!」



私 「50円ですか?」

ペペ 「はい!50えんです。」

私 「下さい。」




ペペ 「ありがとうございます。」




「Zzz…」





「Zzz…」

新作♪

何にみえますか?



ちょっと きもちわるく…
いやいや、可愛くできました。

プープー入ってます

6月22日 みなとドームもっていきます !



答え… しろくま。

オルタンシアさんに納品♪




加古川の雑貨屋さん
「オルタンシア」さんに納品行ってきました。

いっぱい納品しましたのでぜひぜひ
見に行って下さい。

女子会~♪

今日は手作り作家さん3人と女子会♪
一人は高校から専門学校も同じだった
革作家の「fait main」ちゃん。
もう一人はイベントでお友達になった
革、布小物作家の「cloth parada」ちゃん。




「しょうゆこと」 ほしい~!





もんじゃ~!(≧∇≦)
私、初めてでした

美味しかったぁ





デザート

女子会っぽいでしょ。


楽しかった。
また集まろうね

キリン?




家の近くにマンションが建ちます。

キリンもお手伝い。

あれ?



あれ?




耳が…



後ろになってる。



まぁ いいか。

べっちょない市 終わりました(o^^o)



べっちょない市、無事終了しました!

ご来店いただいたお客様
ありがとうございました
風が少しあったけど、一日いいお天気でした

主催者様、スタッフ様、
お世話になりありがとうございました。(o^^o)


次は6月22日みなとドームです♪(o^^o)
また頑張って作ります~

明日はべっちょない市!



いよいよ明日。
べっちょない市です

キャスティ21 住宅展示場
(姫路市市之郷宮西763-2)
10時~16時

みなさまのお越しをお待ちしてます

ぺぺも「来てね。」と言ってます わん。

ハート♪(o^^o)



イベントのディスプレイを考えてたら
下の娘が並べてました。
全然気がつかなかった^^;

ハートになってる

べっちょない市&みなとドーム



べっちょない市 5月18日(土曜日)




みなとドーム 6月22日(土曜日)

たくさんの作家さんが出展されます。
ぜひぜひ みにきて下さい(≧∇≦)

もじゃもじゃちゃん♪



もじゃもじゃちゃん達




ヘアピンも出来ました。

新作♪ ヘアゴム(o^^o)



もじゃもじゃちゃんのヘアゴム

ヘアピンもあります

母の日(o^^o)







娘達から

下の娘、なぜか友達の男の子と旦那と
3人でシチュー作ってくれました

ありがとう娘達



私からの母の日。
カラフルカーネーション

いつまでも元気でいてね

新作!



トラくんガラガラです

18日のべっちょない市に持っていきます~♪

参観日(o^^o)



今日は参観日。
「聖徳太子」の勉強でした。

なんだか知らない事ばかり

ふむふむ、と一緒に勉強してきました。


すごいな。聖徳太子。

はんこ押しました♪



Happy oteteのはんこ。乾かしてます




下の娘撮影。
リボンペペ

お墓参り(^^)



今日は父親の月命日でした。
お墓参り行ってきました。
いいお天気でした


ペペ 笑ってる

5月18日 べっちょない市!



べっちょない市のフライヤー
5月18日 土曜日
Happy otete出店します(o^^o)




プレゼント用のハワイアンちゃんです

住宅展示場のアンケートにお答えいただくと
先着でくじ引きができて
素敵な商品が当たります!

みなさまのご来店お待ちしてます

合宿帰ってきました(o^^o)


一泊二日の合宿終わりました!
楽しかったです

小学生、中学生、高校生、大学生、
社会人、ママさんと幅広い年齢層のチームです。

この歳になって、
子ども達と一緒に合宿でクタクタになれるって本当に幸せです
いつも協力して応援してくれる
私の母親と旦那さんに感謝



子どもたち

淡路インターで

途中でご飯(o^^o)


とんでます。

合宿~!


明石海峡大橋!

淡路島~(≧∇≦)

踊っこまつり♪



今年は久しぶりに踊っこまつり参加しました!

「翔(はばたき)賞」いただきました
やった~(≧∇≦)

写真は上の娘と姪っ子
ちなみに私は黄色の衣装です


明日からは淡路に合宿です
頑張ってきます!
04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。