修学旅行説明会♪

今日は修学旅行の説明会でした。
行き先は広島。

お土産は…「もみじまんじゅう」だな



昨日のどんぐり。
朝見たら玄関の門のところに並んでました。꒰*´∀`*꒱

どんぐりと雲。

今日もいいお天気でした

レッスン帰りに公園でどんぐりひろいました♪

車の窓にも雲がうつってる♪꒰*´∀`*꒱



次のイベントは「のびマ~」♪

次のイベントは!
「のんびりマーケットinハロウィン」

楽しみ~♪꒰*´∀`*꒱

いっぱい作ってもっていきまぁす

お~!

私の昔の服を娘に着せてみた。

……!!!
ポケットに「FLAVONO」の包み紙が

20年前のFLAVONO!すごっ!

…ってかクリーニング出してなかったんや



今日のペペと影。

ペペ、ベロでてる

お誕生日会♪

下の娘、お友達に誕生日プレゼントを渡しに行って、そのまま急にお誕生日会に参加させてもらって帰ってきました♪꒰*´∀`*꒱
帰りも送ってきていただいて。
ありがたいなぁ꒰*´∀`*꒱

めちゃくちゃ楽しかったみたい♪
よかったね~


最近、毎日一緒に遊んでる双子の男の子。(遊ぶのはだいたい1人の男の子)

あたりまえだけど双子ちゃんだから
今日2人とも誕生日だったんだなぁ。

なんかめっちゃ楽しいな♪꒰*´∀`*꒱


プレゼント買いに行った時に欲しかったノートがあったらしく買ってきてました。

これ欲しかったん、知らんかった~

新作つくり中♪

あきの穂さん(アリヴェデパールさん行き)に納品する新作を作り中~

涼しくなってきたので仕事がはかどります꒰*´∀`*꒱♪♪♪

ふうせんかずら♪

かわいいなぁ。ふうせんかずら

ふくらんでる。



バナナジュース♪

下の娘が作ってくれたバナナジュース

ペペめっちゃ欲しそう




「ちょっとだけね」




「…まんぞくです

イベント情報♪





10月13日(日) 10時~15時。
「のんびりマーケットinハロウィン」

たつの市中川公園 SLのあるところ。




10月19・20日(土日) 10時~17時。
「 第2回ロハス・ミーツ明石」

明石公園西芝生広場。




11月2日(土)10時30分~15時30分。

「青山ぎゃらりぃ」

ホテルサンシャイン青山。




11月17日(日) [荒天延期11月24日(日)]

「ピクニックマーケットvol.2」

日岡山公園ステージ周辺。




12月8日(日)10時~16時。
「みなとドーム」

姫路みなとドーム
(姫路市飾磨区細江1228-2)


みなさまのお越しをおまちしております♪꒰*´∀`*꒱

暑いね~

まだまだ暑い

暑い時はこれ
「ガリガリ君」




ガリガリ君をまつペペ。





おいしい

秋は…

もの思いにふけるペペ。

秋やからね


赤いテント♪

赤いテント購入!

めっちゃ可愛い~

カバーが付いてなかったので早速家にあった生地で作りました♪

テントにかぶせる袋と横幕入れる巾着。

あ~早く使いたいな



十五夜。

「あっ!まんまるお月さま」






「あめちゃんみたい♪ 」

あくび♪

あくび










でかっ!

みてみて~!(≧∇≦)
オクラ!
めっちゃ大きい!


ペペより大きいよ♪







ペペもびっくり

「わ~お!」って言ってる

ネジ♪

昨日、ホームセンターへいってきたんですが
「ネジ」めちゃくちゃ可愛い

もうね 小さいのとか透明なのとか
見てたらきゅ~ってなります。

はぁ…可愛い….꒰*´∀`*꒱



オープンスクール&納品♪

朝、ランドセルからプリントがひらり…

「17日(火)オープンスクール」


「え~!今日オープンスクールなん!?」


…あれほど金曜日にプリントない?って確認したのに…´д` ;
予定がお昼前でよかった…


オープンスクールは何時に見に行ってもいいので朝一でいってきました。
1~2時間目は図工の時間♪
紙粘土で「座ってる人」を作ってました。楽しそうでした♪꒰*´∀`*꒱


そのあと加古川の「オルタンシア」さんに
納品いってきました♪










おまけ



へんな顔のぺぺ。

晴れた!

昨日の振り替えで今日「ハンドメイド西神」12時からやっております!

Happy otete は用があって出店してませんがたくさんの作家さんが出店されてますのでぜひお越し下さい!








ペペ、笑ってる。

イベント中止。


「ハンドメイド西神」雨と風が強いため、撤収しました

このまま出店するかどうかは作家さんの判断なので、Happy otete は作品が濡れてしまうのが困るので帰ります。

ごめんなさい。

関係者の皆様、判断が大変だったと思います
また次の機会にどうぞよろしくお願いします♪





さてさて、次は「のんびりマーケット」

作品づくり頑張ります~!꒰*´∀`*꒱

新作!

くろんぼもじゃもじゃちゃん

明日は「ハンドメイド西神」!
みなさまのお越しをおまちしてます♪꒰*´∀`*꒱


新作!

「キョロキョロかおだしちゃん」出来ました!

大きいよ♪



15日は「ハンドメイド西神」!
雨、降らないでね~

第2回 ロハス・ミーツ明石!

ロハス・ミーツのフライヤーが届きました

ワクワクします



15日は「ハンドメイド西神」!

西神中央総合住宅公園さんのチラシです!


「第1回 ハンドメイド西神」

みなさまのお越しをおまちしてます







新作! 「くろもじゃでべそちゃん」♪♪♪

ガラガラ鳴るよ。


看板もじゃもじゃちゃん♪

出来た

くろんぼもじゃもじゃちゃん
Happy oteteの「看板もじゃもじゃちゃん」です。

みつけてね






次のイベントは!

9月15日(日)ハンドメイド西神
西神中央総合住宅公園 10時~16時。

【会場MAP】
Happy otete は 22番です。



みなさまのお越しをおまちしております

発送しました♪


赤ちゃんの手首につけるガラガラ





おててに持つガラガラ


「あきの穂」さんに発送しました。

アリヴェデパール 自由ヶ丘店・新宿店さんに並びます。
(店頭に並ぶのは、しばらくお待ち下さいね)

新宿店さんは17日にリニューアルオープンだそうです(4日~16日はお休み)

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ

黒板とペペ。

「こんにちは…」

三回忌。

今日は父の三回忌でした。

早いなぁ……


頑固で「商売人」の父親でした。

美味しいものは自分より子供達に「食べろ食べろ」と言ってくれる父親でした。

おかげですっかり食いしん坊になりました


そして晩御飯はお寿司
みんなで美味しくいただきました


雨…



また雨です…
08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。