新作!

キョロくまちゃん♪



プープー鳴ります

11月2日「青山ぎゃらりぃ」に持っていきます♪꒰*´∀`*꒱

よしっ!



今日も1日頑張ろう♪

へんな寝方。



ぺぺ、へんな寝方

今週末は!



今週末は「青山ぎゃらりぃ」

今日は掃除の日だったので明日から頑張って作ります!

作りたいものはいっぱい
どこまでできるかな~

頑張ろっ♪♪♪꒰*´∀`*꒱

ダンスイベント♪


今日は西脇でダンスのイベントでした。
楽しかった♪꒰*´∀`*꒱

娘が焼き芋買いにいったら1本おまけしてくれました♪
もちろん私がいただきました
美味しかった




もらった風船は…



ぺぺのお尻についてました

小さな街のカントリーパーティin加古川終わりました

小さな街のカントリーパーティin加古川終わりました♪꒰*´∀`*꒱

突風が吹いたりしましたが雨は降らなくてよかったです。

主催者様、出展者様お疲れ様でした。
明日も出展される作家様頑張って下さい♪
ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

小さな街のカントリーパーティin加古川



小さな街のカントリーパーティin加古川開催してます♪꒰*´∀`*꒱

みなさまのお越しをお待ちしています♪

かおだしちゃんヘアゴム♪



かおだしちゃんヘアゴム出来ました♪꒰*´∀`*꒱

明日、「小さな街のカントリーパーティin加古川」に持って行きます♪

小さな街のカントリーパーティin加古川



明日は!

「小さな街のカントリーパーティin加古川」
●加古川住宅公園
●11時~17時

Happy oteteは26日(土曜日)だけの出展です♪



ロハス・ミーツで売切れてしまった
「かおだしちゃん」と「かおだしちゃんバッチ」作りました♪

お客様からリクエストがあったので「かおだしちゃんヘアゴム」も作り中♪꒰*´∀`*꒱

明日持っていきます!

雨、やみますように!(≧∇≦)

グルメリポーター…?





下の娘が…

「みてみて!グルメリポーター!」


「……?」


「グルメリポーターはフォーク持っとるねん!」



(そうなん…?)





ぺぺ「今日はグルメリポーターか…

イベント情報!



●Happy oteteは26日(土)のみ出展します♪








●Happy oteteの場所です♪






●音楽のイベント「sea sonic」と同時開催の「海辺の文化祭」出展します♪






●日岡山公園です♪






●今年締めくくりのイベント!
みなとドームです♪꒰*´∀`*꒱

アリヴェデパール横浜店オープン!

「あきの穂」さんより納品させてもらってる「アリヴェデパール」さんに
新しく横浜店がOPENします

2013年10月24日(木)10: 00
相鉄ジョイナス4階 アリヴェデパール横浜店OPEN


あきの穂さんの作家さんもたくさん納品してます♪

Happy otete *mitsu*からは
「横浜店限定♪」 水兵さんのマリンガラガラ꒰*´∀`*꒱♪♪♪

お近くにお立ち寄りの際はぜひぜひ
手にとってガラガラしてみてください

今週末イベント決定!



「小さな街のカントリーパーティin加古川」さんのブログに
「26日空きがあります」と載ってたのでギリギリだけどいちかばちかメールさせてもらいました꒰*´∀`*꒱

そしたら快く受付していただいて
イベント5日前に申し込みをする私って꒰*´∀`*꒱えへっ♪


早速ブースに名前も入れていただきました。
こちらのイベントは初めてなので主催者様、出展者様
どうぞよろしくお願いします!

Happy oteteは26日だけの出展です꒰*´∀`*꒱


これで毎週イベント三昧です♪
作品…
が…がんばります(≧∇≦)

姫路へ♪

今日は娘と姫路へお買い物♪꒰*´∀`*꒱



晴天!


いいお天気!
(イベントの2日間はえらい天気だったのに~)

下の娘、今日から修学旅行です。

ほんとに修学旅行の2日間だけいいお天気でびっくり!
明後日からはまた雨予報でてます


学校に最強晴れ人間がいるな

ロハス.ミーツ明石終わりました!



ロハス.ミーツ明石、2日間 無事終わりました!꒰*´∀`*꒱
お昼からは雨も上がってよかったです。
ステージでは歌やダンス、盛り上がってました♪꒰*´∀`*꒱

2日間たくさんのお客さまに来ていただき本当にありがとうございました!


ロハス.ミーツ明石の実行委員のみなさま、
2日間ありがとうございました!
司会ありステージありのイベントはとても楽しかったです♪

作家のみなさまお疲れ様でした。꒰*´∀`*꒱



さてさて次のイベントは11月2日青山ぎゃらりぃです♪

ちょっと作りたい物ができたので頑張りたいと思います(≧∇≦)

ロハス.ミーツ2日目♪



ロハス.ミーツ2日目!
お天気がもひとつですが💦
たくさんの作家さんや飲食ブースさんが出展されてますので
ぜひぜひお越しください!꒰*´∀`*꒱

ロハス.ミーツ1日目終了!


ロハス.ミーツ1日目終了しました!

雨が降ったり止んだりとぐずついたお天気でしたが
たくさんのお客さまに来ていただきました♪꒰*´∀`*꒱
本当にありがとうございました♪


本日も売切れた作品がたくさんあるので今から少しだけでも作って明日持って行きます!


今日は担々麺食べました♪꒰*´∀`*꒱

盛り上がってます♪

ロハス.ミーツ明石盛り上がってます!

ターザン山下さんの司会꒰*´∀`*꒱
中学生の吹奏楽演奏に聴き入ってます♪
いいなぁ音楽♪♪♪


Happy oteteはこんな感じです♪


ロハス.ミーツ明石!



ロハス.ミーツ明石開催します!

只今搬入中!
みなさまのお越しをお待ちしてます♪꒰*´∀`*꒱
雨、これ以上ふらないで~!

キョロわんちゃん&キョロキョロかおだしちゃん

キョロわんちゃん と キョロキョロかおだしちゃん♪

プープー鳴ります♪꒰*´∀`*꒱

かおだしちゃんバッチ♪

かおだしちゃんバッチ出来ました♪

明日のロハス.ミーツに持って行きます!꒰*´∀`*꒱

かおだしちゃん♪

かおだしちゃん出来ました♪꒰*´∀`*꒱

「ロハス.ミーツ明石」に持っていきます!

シュシュ♪

娘のお友達から紫色のシュシュが欲しいとリクエストがあったので作りました♪꒰*´∀`*꒱

もうすぐ!





今週末(19、20日)はロハス.ミーツ明石!

只今追い込みです!(≧∇≦)
Happy oteteはブース番号106番です♪꒰*´∀`*꒱

たくさんの作家さんが出展されます♪
みごたえのあるイベントなので
ぜひぜひお越し下さい!(≧∇≦)



気持ちよさそうに…



娘が作ったクッションで気持ちよさそうに寝てる

当選!

きゃ~!!!
大好きなアーティストのコンサート当たりました!(≧∇≦)
やった~!
めっちゃ嬉しい!!!(≧∇≦)

イベント情報!

イベントがひとつ増えました!

11月10日(日)
高砂あらい浜風公園で高砂SEA SONICという音楽イベントに出店します♪

音楽を聴きながら出店できるなんて楽しみ♪꒰*´∀`*꒱


そうそう!
昨日の帰りにうどん屋さんで!
すごい!(≧∇≦)
いつむすばれたんやろ~

のんびりマーケット終了!






のんびりマーケット無事終了しました!
初めての出店でドキドキだったんですが、お友達の作家さんに色々教えてもらってすごく楽しく過ごせました♪꒰*´∀`*꒱
ありがとうございました♪


たくさんのお客様にもきていただきました。

「前にも買った事あるんです」と声をかけてくれるお客様がたくさんいて
とても嬉しくてニヤニヤしてます。(o^^o)

また次の作品も頑張って作ります!


主催のANGEL-EGG様♪
お世話になりました。また次回もよろしくお願いします♪꒰*´∀`*꒱

作家のみなさまお疲れでした♪


そしてそして!
次のイベントはロハス.ミーツ明石!

一週間ないですよ~!
売切れたのどんどん作って持っていきます♪(≧∇≦)

のんびりマーケット!

今日はのんびりマーケットinハロウィンワクワク♪♪♪(≧∇≦)

いいお天気だ~!!!
みなさまのお越しをお待ちしております♪꒰*´∀`*꒱


09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。