流行ってる…

下の娘、
火、水、木と学校休み金曜日には復活したものの今日また調子悪くなりました
食べたら吐いて
胃腸炎のようです…

早く元気になってね

次のイベント♪


12月8日みなとドーム!꒰*´∀`*꒱

まぁるくなってる…?

ペペの散歩中、葉っぱがドーナツみたいにまぁるく盛り上がってる

なんでだろ?
不思議

りんごのたね。

なんかタネが半分に切れてかわいい
並んでる

わかりやすくなったかな?

バッチ、ヘアゴム、ヘアピン、
分かりにくかったので書きました♪

誕生日♪



今日は旦那さんの誕生日でした

下の娘が作ったロールケーキ
美味しかった

生クリーム塗るのは難しいね~

雨。



今日は雨

自主公演用の衣装作りに励んでます。

ここにもペペがいた!

先日、作業服屋さんに行くとペペが!

そっくり



ペペの耳♪



みみ~♪꒰*´∀`*꒱

お昼寝ペペ♪



今日はポカポカして気持ちよかったもんね♪♪♪

湯たんぽ♪

湯たんぽ最強

ペペ用もあります

運転免許!



上の娘が今日!
運転免許試験に合格しました!꒰*´∀`*꒱

早速レッスンの行き帰り運転してもらいました。
思ったよりドキドキせずに(私が)乗れました
どんどん練習してもらおう♪


よかったね♪꒰*´∀`*꒱おめでとう

葉っぱを折ったのがばれてしまったペペ…

「……あっ」





「ばぁちゃんに見つかった!」




「に…にげよう…」





「これで大丈夫。みつからない。」

イベントを見に♪

今日はお友達のCloth Paradaさんが出店してるイベント
ハル&はま茶さんの「月曜市」に行ってきました♪꒰*´∀`*꒱
前から見に行きたかったイベントで、
今日はたっぷりと満喫してきました。

オカリナやギターのライブもあって、
窓からの陽射しをうけながらとても気持ちよく聴かせてもらいました♪


昨日のピクニックマーケットで買えなかった「たい焼きもりた」さんのたい焼きもいただきました♪
美味しかった

すごく楽しい1日でした꒰*´∀`*꒱



それからそれから!Cloth Paradaさんが
リンパマッサージ&ピラティス教室を始めました!꒰*´∀`*꒱
気持ちいいですよ~♪

みなさまもぜひぜひ♪

ピクニックマーケット終了しました!





ピクニックマーケット終了しました!
お天気もよく、とても気持ちよかったです꒰*´∀`*꒱

今日はカバンに「もじゃもじゃちゃん」や「かおだしちゃん」を付けてくれているお客様をたくさん発見!
すごく嬉しかったです♪
ドキドキしちゃいました



リピーターのお客様、いつもありがとうございます
次の作品作りも頑張ります!



主催者様、スタッフのみなさまお疲れ様でした!꒰*´∀`*꒱
ありがとうございました♪

ピクニックマーケット!



にぎわってます♪♪♪꒰*´∀`*꒱
みなさまのお越しをお待ちしてます

明日はピクニックマーケット!



明日はピクニックマーケット!

楽しみです~꒰*´∀`*꒱♪♪♪
みなさまのお越しをお待ちしてます

もじゃもじゃちゃんいっぱい♪

もじゃもじゃちゃんバッチ♪






もじゃもじゃちゃんヘアピンとヘアゴム♪





11月17日ピクニックマーケットに持っていきます!꒰*´∀`*꒱♪♪♪

遊んでみた♪

たい焼きプープー

あんこは、こしあん、白あん、栗(?)あんの3種類♪

プープー鳴るよ



もじゃもじゃちゃん巾着♪



もじゃもじゃちゃん巾着出来ました꒰*´∀`*꒱

ペペ♪

「ペペ~」


「なんですか?」

おてっ!

「おてっ」

ぺろっ。

レッスン♪

今日はあらい浜風公園のイベントが中止になったのでダンスのレッスン行ってきました。

お休みする予定だったレッスン。
今日は4時間。
昨日は5時間。
土日のレッスンだったら普通の時間で
6~8時間の時も
上の娘は、今日は9~19時の10時間レッスン♪꒰*´∀`*꒱


実はもうすぐ自主公演があるんです!
今年で4回目になる公演です。
も~振りを覚えるのに必死です

興味の、ある方はぜひぜひお声かけて下さい

あらい浜風公園イベント中止。

明日のあらい浜風公園のイベントは
雨の確率が高いため中止になりました
楽しみにしてたのに残念です(T_T)

こればっかりは仕方がない。しくしく…


さぁ!
次は17日ピクニックマーケット!
お天気になりますように!(≧∇≦)

音楽会♪



今日は小学生最後の音楽会でした♪

今回はビデオは任せたのでゆっくりと観ることができました。
うん。みんな可愛かった
頑張ってた꒰*´∀`*꒱♪♪♪


でもちょっとさみしいな…










昨日買ってきた生地で巾着いっぱい作りました~♪♪♪꒰*´∀`*꒱

かわいい生地♪

かわいい生地Get꒰*´∀`*꒱♪♪♪

マンモグラフィ

今日はマンモグラフィの検査をしてきました。
2年半前に乳がん検診でレベル4と診断され再検査。
大好きなダンスもしばらく出来なくなると覚悟を決めてました。


ちょうど同じ時期に小学生の時大好きだったキャンディーズのスーちゃんが癌で亡くなって…
テレビでは癌の話ばかりが耳にはいってくる。
すごく色んな事を考えさせられた時でした。



結果、マンモグラフィに映ってた影は異常なくて経過をみることに。

それから、定期的に検査をしてます。
ずっと異常なしです♪꒰*´∀`*꒱
元気な体に感謝です。

この事があってからよりいっそう
「やりたいことはやる!」感じです
体が、動いたらなんだって出来る!
元気なのは、あたりまえではないからいろんな事に感謝して

今日も一日ありがとう~!(≧∇≦)

日曜日は!



あらい浜風公園♪
ぜひぜひ遊びに来て下さい
꒰*´∀`*꒱♪♪♪

ハート♪

ぺぺのおでこの模様、ハート



ぺぺのひとり言。


「今日もみんなダンスです…遊んでほしいです…」
10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。