六甲山牧場&温泉!











今日はハーバーマーケットが中止になったので
六甲山牧場&温泉行ってきました!

六甲山登る時、みぞれがすごかったんですが牧場に着くといい天気に!


今年産まれた牛さんの名前
「乳日本(ニュウジャパン)」
「良牛並子(よしぎゅうなみこ)」
うん!いい名前。(≧∇≦)どちらも女の子。

チーズ入りソフトクリーム美味しかった(≧∇≦)♪♪♪

そのあと温泉でゆっくり温まってご飯食べて帰ってきました。

充電完了~♪

娘、金髪デビュー♪


娘、金髪デビュー

まぁ人生一度は経験しとかないとね

強風予想の為ハーバーマーケット中止…

…ガーン((((;゚Д゚)))))))

明日のハーバーマーケット、強風予想の為中止だそうです…

めっちゃ気合入れてたのに…

くそー!


でもでも、13日はのんびりマーケットだ!
新作全部!のんびりマーケットでお披露目します!(≧∇≦)

かばん~♪



またまた手描きかばん出来ました♪

明日はハーバーマーケット!

只今、追込み中~!

手描きかばん♪




手描きかばん出来ました♪
新しい子も登場です♪(≧∇≦)

頭のちぎれてる子は「しゅっ!」くん(シュッって感じでなので 笑)

まだ、ちぎれた事に気がついてないの。


ふふ…楽しい

日曜日はハーバーマーケット!



4月6日(日曜日)11~17時はハーバーマーケット!

みなさまのお越しをお待ちしてます♪(≧∇≦)

しろ……?!



ペペ、カメラ目線。

こっちにもカメラ目線。


今日はここまで。

新しい1日!


今日は専門学校の時の友達3人+子供達と集まりました。女子ばかり8人
3人集まるのはすごく久しぶり♪(o^^o)

まずはお昼ご飯♪
唐揚げ、生春巻、いなり寿司、ポテトサラダ、おにぎり(自家製お米)、シフォンケーキ、苺にミカンとすごいご馳走
どれも手作りで美味しかった!
(私は食べるの専門 。笑)



桜を見ながら公園を散歩。
子供達が見つけたハート型の草(可愛い)

たっぷり遊んだあとは晩ごはん。
子供達がカレーを作ってくれました。

カレーを作ってくれてる間、母達は革カバンの講習会♪
1人の友達が革作家さんで講習会もやってるので特別にご指導いただき(笑)可愛いカバンが出来ました!(≧∇≦)♪♪♪やったぁ♪



そしてもう1人の友達は手相セラピストのなりたてで今は100人の手相を見る途中でパワーアップ目指し中!
実はこの友達は手描きTシャツのお仕事を10年続けてきて、今日からちょっと休業中。さらなる自分の道に進むそうです。すごい!(≧∇≦)

もちろん私も手相みてもらいました。
すごくユニークな手相らしくて 笑。
(謎の線は後日調べてくれることに)

もうね、うんうん。って。
うなづけることばかり。すごくすごくエネルギーになりました。

革の友達も昨日で革工房を卒業し今日から独立。
2人ともほんとにすごい!

そして今日は4月1日。
今日こうして集まれたのもすごい事やね!って話しました。

これは私も何か始めなくては!と思い…Facebookはじめました!(≧∇≦)
(とりあえず設定 これも前進 笑)
慣れるまで時間かかると思いますがよろしくお願いします

ほんとに楽しくてあっという間の1日でした。

自慢できる素敵な友達がいる事に感謝して

03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。