おかおTシャツ♪



おかおTシャツ出来ました!

●100→赤・紺
●110→イエロー・バナナイエロー
●160→黒
●ガールズM→バナナイエロー
●M(大きめ)→ブルー


あと何着か作る予定です。
ロハス、間にあうかな~
他にも作りたいものいっぱいなので^^;

出来上がったものからアップしていきます!(≧∇≦)

狂犬病の注射



昨日、狂犬病の注射してきました
フィラリアの薬ももらってきました。

寝たふりしてるぺぺ。

次のイベントは!





5月3日4日はロハスミーツ明石!
今回はお天気いいみたいでよかった!
Happy oteteのブースは80番です(o^^o)

只今、追込み中~!



そしてまたまた決定したイベントです♪

明石原人まつりクラフトまるしぇ

●5月25日(日)10:00~15:30
●石ヶ谷公園(明石市大久保町松陰1126-47)

みなさまのお越しをお待ちしてます





おまけ




雨にぬれたラナンキュラス。
可愛い
インコのほっぺたなでると気持ちよくて膨らむんだけど、その膨らんだところに似てる

べっちょない市終わりました

べっちょない市、無事終了しました!
緑いっぱいで楽しいイベントでした(o^^o)♪


今日はたくさんの出会いがありました。
お隣のブースになった手相占いの蓮伽さん。
耳ツボマッサージの恵美さん。
出店してる時は絶対出来ないんですが
今日は娘がお手伝いに来てくれてて、しかもお隣が耳ツボマッサージ!

やってもらいました~♪初体験(o^^o)
肩こり、楽になりますように~
シール貼ってもらってる所ジンジンと痛くなってきた^^;効いてる効いてる。
あんまり痛くなるようなら外していいそうです。笑

そして蓮伽さんにはお近づきのしるしに少しだけ手相みてもらいました。

すごい!なんでわかるの~((((;゚Д゚)))))))
びっくり…
またゆっくりと見ていただきたいと思います。

イベントにいくとこういった出会いがあるので嬉しいです。
最近はバタバタとするイベントが多く、他の作家さんとなかなかお話する機会がなかったので今日はいい出会いがあってよかった!(≧∇≦)
出会いは大切ですね

そして革作家の友達も来てくれて、片付け手伝ってもらいました♪
助かった~(≧∇≦)ありがとう~♪


べっちょない市主催の大森様、今日はお疲れ様でした。
NEWエプロン似合ってました~♪
また次回、よろしくお願い致します。



さてさて!次はロハス.ミーツ明石!
頑張って作ります!(≧∇≦)

べっちょない市開催中!





べっちょない市in千姫ぼたんまつり開催中!
官兵衛くんも来てます(o^^o)

ダンスやマジックショーもやってますよ~♪

みなさまのお越しをお待ちしてます!

にじいろFes.終わりました



にじいろFes.無事終了しました!
お天気もよくすごく気持ちのいいイベントでした

みっくす★ベリーさんから手づくりクッキーいただいたり
友達にコーヒーおごってもらったり
フレンチトーストやチョコクッキーや
カツサンドがめっちゃ美味しかったり

…食べる事ばっかり 笑

主催者様、スタッフ様お疲れ様でした。
楽しいイベントありがとうございました♪(≧∇≦)


明日は 「べっちょない市in千姫ぼたん祭り」!
みなさまのお越しをお待ちしてます!(o^^o)

にじいろFes.開催中!



にじいろFes.開催中~!
いいお天気でめちゃくちゃ気持ちいい~♪(o^^o)
みなさまのお越しをお待ちしてます♪

27日べっちょない市プレゼント♪



27日「べっちょない市in千姫ぼたん祭り」
のプレゼントのシュシュ出来ました♪

当日べっちょない市のアンケートにお答えいただいたお客様、先着30名様にプレゼントがあります。
お楽しみに~♪









おまけ

マスクぺぺ

木のもじゃもじゃちゃん出来た!





木のもじゃもじゃちゃん出来ました!

明日、にじいろFes.と明後日べっちょない市に持って行きます!

今回はまゆ毛ついてる子もいます

いろいろ出来た!



★かおだしちゃん

★レトロもじゃもじゃちゃん(ガラガラ入り)
★かおだしでべそちゃん(プープー入り)


追込み中です~(≧∇≦)♪♪♪

ガラガラ♪



ネコちゃん、くまくん、トラくんガラガラ出来ました

にじいろFes.、べっちょない市に持って行きます

26(土) 27(日)のイベント!





第4回 にじいろFes.
●4月26日(土)10:00~16:00
●御厨神社(みくりやじんじゃ)
●兵庫県明石市二見町東二見1323
●駐車場 50台

※正面駐車場は参拝のお客様が使用されるので神社後ろの駐車場をご使用ください。


★当日イベント★

●先着 20名様 にじいろFes.ノベルティプレゼント!

●キッズスタンプラリー(随時)
●13:00~  キャンディーシャワー
場所:キッズスペース前

☆にじいろFes.始めて出店します!
楽しみです~(≧∇≦)♪♪♪







第16回播磨べっちょない市
●4月27(日) 10~15:30
●姫路城三の丸高台・千姫ぼたん園

☆当日は他にもいろんなイベントしてます!

想ってくれる人。

ばぁちゃんが「先生がきてはるよ~」というので出てみると、上の娘の中学の時の先生でした。

通りかかったからとわざわざ声をかけて顔を見にきてくれたんです!

当時、不登校だった娘。中学ではほとんど教室に入ってません。


いまでも名前を覚えてくれて「全然変わってないね~」と言ってくれました。
担任ではなく国語の先生だったんですが、娘の顔をみて嬉しそうに帰っていかれました。

8年も前の事なのに覚えていてくれて…
すごく嬉しかったです
自分の知らないところで自分のことを想ってくれる。
すごいことですね。
とても幸せな気持ちになりました

不登校生はやはり印象に残るのかな。 笑。
この話はまた次回…


しかし、娘。
金髪でジャージ姿でした。 笑

あくびの後のかお…



あくびの後のかお。

なんじゃこりゃ。

ダンス!



今日は上の娘、ダンスの発表会です。
新しく通い始めた所で早速発表会に出させてもらいます


リハの映像みたら照明がめっちゃいい~!
あれは気持ちいいやろな~

黄色や赤やブルーのスポットライトいいな~


舞台は照明大事ですから




よし!頑張れ!

4月の26、27日は!


第4回にじいろfes
●4月26日(土) 10~16時
●御厨神社(みくりじんじゃ)




第16回播磨べっちょない市
●4月27(日) 10~15:30
●姫路城三の丸高台・千姫ぼたん園


ガラガラ・かおだしちゃん、いっぱい作ってます♪
出来上がったらアップしますね

癒されます。



チューリップにアジサイに紅葉。

ばぁちゃんがお花大好きなので、家はいつも緑いっぱいです

イベント情報♪


第4回にじいろfes
●4月26日(土) 10~16時
●御厨神社(みくりじんじゃ)


第16回播磨べっちょない市
●4月27(日) 10~15:30
●姫路城三の丸高台・千姫ぼたん園


第3回ロハス・ミーツ明石
●5月3日(土)4日(日) 10~17時
●明石公園・西芝生広場


第3回ローズガーデンフェスタ
●6月8日(日) 10~16時
●姫路ばら園


第7回Naturalガーデンフェスタ
●6月15日(日) 10~16時
●姫路みなとドーム


みなさまのお越しをお待ちしてます

ん…?


…どうした?

したじき屋さん…?


姪っ子にも頼まれました

描くたびに新しい生き物が増えていきます

またまたしたじき♪



またまた娘の友達のしたじきに

のんびりマーケット終了!

のんびりマーケットinイースター、無事終了しました(o^^o)

すごくたくさんのお客様に来ていただきました!
ありがとうございました♪(≧∇≦)
イベントの時って少し暇になる時間があるんですが、今日はずっと賑わってました♪
なのであっという間に時間が過ぎて、
もう終わり?みたいな(o^^o)

妊婦さんもたくさんいらっしゃって
見てるととても幸せな気持ちになりました

元気な赤ちゃんが産まれますように


主催のangel-egg様、お疲れ様でした。
楽しいイベントありがとうございました♪(≧∇≦)



のんびりマーケット開催中!




のんびりマーケットinイースター!
賑わってます!(≧∇≦)

みなさまのお越しをお待ちしてます♪

明日はのんびりマーケット!

明日は!

のんびりマーケットinイースター
☆たつの市中川原公園
☆10~15時


今日はダンスのレッスンなので帰ってから最後の追込みします!


なんかこの写真好き

おかおTシャツ♪



おかおTシャツ出来ました♪
●90cm→紺
●100cm→ナチュラル、グリーン、茶
●110cm→水色
●160cm→ピンク
●M(大きめ)→ナチュラル
以上です~

各1点づつです。

13日(日曜日)のんびりマーケットに持っていきます!(o^^o)

友達のしたじきにも♪



娘の友達のしたじきも

双子のチューリップ♪



双子のチューリップ

おんなじ所から出てる
かわいい







おまけ

おそろいの色。

日曜日はのんびりマーケット!



日曜日はのんびりマーケット♪

もうすぐもうすぐ♪

さぁ 頑張ろ~!(≧∇≦)♪♪♪

入学式!



今日は中学校の入学式でした。
お天気もよくて桜もきれいで
とてもいい入学式になりました。

うん♪楽しそう


夜は焼肉食べに行きました!
お腹いっぱい

幸せ~

模様替え

明日から下の娘は中学生
勉強机を別の部屋に移動しました。

一度ばらさないと部屋からでなかったので大変でした^^;

「勉強する!」と張り切ってますが…
さてさてどうなる事やら(o^^o)

毎日、元気に楽しく学校行ってくれたらそれでいいよ~。





おまけ

昨日の帰り、上の娘が運転しながら…


「前の車、犬のっとう~♪」

「…」

「…おばぁちゃんやった」




プードルと間違えたみたいです
ごめんね、おばぁちゃん。

…でもね、確かに似てた。笑
03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。