…ペペ?



…ペペ…か?

衣装ー!

ここのところのブログがぺぺばかりなのは何故か

それは。
最近ずっと衣装のデザイン&見本作りをしてます。(あっ、ダンスのです)

形をつくりあげるのは、ほんと難しい~(>_<)
最初の一点が出来るまでに時間がかかります。

今日もレッスン後、先生と打合せ。
あっと言う間に3時間経過^^;

納得のいくものが作れるように頑張ろー!


「あきの穂」さんからもガラガラの発注いただいてるのでそれも頑張ろー!(≧∇≦)♪
忙しいのはいいことだ

にやっ。



にやっ

あくびの種類

まずは軽いあくび。










次は思いっきりあくび。
まずはカメラ目線











ベロながっ。


たたずむペペ



「今日のりんご美味かったな…」

のってる….



虫めがねのってるよ。

ちっちゃいおてて





今日は「あきの穂」さんのお家に行ってきました

3月に産まれた赤ちゃん

癒されました~めっちゃくちゃ可愛かった~

「トラくんガラガラ」をプレゼントしたんですが、めっちゃ反応してくれました♪

あーかわいー(≧∇≦)
なつかしー(≧∇≦)
見てるだけで幸せな気分になりました。


元気いっぱいすくすくと大きくなってね

かおだしちゃんバッチ♪



ご注文いただいてた「かおだしちゃんバッチ」出来ました♪(o^^o)

どの子か選んでもらいます













おまけ



後ろ足伸びてます

ダンスレッスン&イベント

今日はダンスレッスン&イベントでした。

ご縁があって、結婚式の披露宴で踊らせていただきました。

一生の思い出となる披露宴で踊らせてもらえるなんてすごいな…
(今、終わってから感じてます。…おそっ💦)

あーでも無事終わりホッとしました。

新郎新婦さま末長くお幸せに

7月のイベント情報♪



プチキラ★手作りマーケットvo.2
●7月21日(月)海の日
●9~15時
●姫路みなとドーム軒下にて



第1回ゑぬべ市
●7月26日(土)
●11~17時
●神戸市西区・N-Basicショールーム



第7回はないろプチマルシェ
●7月27日(日)
●10~16時
●江井ヶ島酒館





おまけ



ばぁちゃんを待つぺぺ。

梅♪



梅ちゃん

おいしい梅干し&梅酒になぁれー!

注文ポロT出来ました♪



娘のお友達からの御注文

「おかおポロTシャツ♪」


うん♪かわいい

イベント打合せ

今日は「第1回ゑぬべ市」の打合せにN-Basicさんに行ってきました。

N-Basicさんはリフォームショップさんで、とても素敵なお店でした。
7月にリニューアルopenします(o^^o)


Happy otete♪は明石ロハスの時に声をかけていただきました。
第1回のイベントに参加出来るのはとても嬉しいことです♪(≧∇≦)

楽しみだ~♪


第1回ゑぬべ市
●7月26日(土)11~17時27日(日)10~16時
●N-Basicショールーム内
●神戸市西区


Happy otete♪は7月26日(土)のみの参加です

ポーチ♪



久しぶりにポーチ作って見ました。
やっぱりファスナー難しい…

もっといっぱい作ろう!

これは自分用。
そして昔使ってたマーク「333」。

名前が「mitsu」なので、みっつがみっつで 「333」……

てなことです






ベタすぎてすみません…

三ノ宮

今日はアイデア収集のために三ノ宮へ行ってきました。

三ノ宮に行って1円も使わずに帰ってこれるかゲーーーム!
ってのを1人でやりながら行ってきました。


…はい。すぐ終了~


ムリムリ。



ユザワヤで生地と糸買いました。
ボタン買いました。
雑貨屋さんで、娘のプールのカバン買いました。
イベントで使えそうなカゴ買いました。

551の豚まん買いました。冷麺もおいしそうだったので買いました。

鳴門鯛焼本舗でたい焼き買いました。


満足満足



アイデア収集もできましたはい。


7月のイベント情報♪

プチキラ★手作りマーケットvo.2
●7月21日(月)海の日
●9~15時
●姫路みなとドーム(自販機前・戸外)



第1回ゑぬべ市
●7月26日(土)
●11~17時
●神戸市西区・N-Basicショールーム



第7回はないろプチマルシェ
●7月27日(日)
●10~16時
●江井ヶ島酒館





おまけ



カメラ目線

Naturalガーデンフェスタ終了しました



Naturalガーデンフェスタ無事終了しました!

朝早くからドームの周りには、たくさんのお客様が並ばれていました。
並ばれてるお客様を見るとドキドキわくわくします。
暑い中、ほんとにありがとうございました


そして、今日は「前に買ったぬいぐるみの横にもうひとつ」とか「かばん持ってるんですが使いやすくて、もうひとつ」とか「お店見つける度に買ってます」とかとか
リピーターのお客様にたくさん来ていだきました

ほんとにほんとに嬉しいです

これからもどんどん声かけて下さい
うふふ…
頑張ります♪



主催のNatural様、お世話になりました。(o^^o)
ゆっくり休んで下さいねー!
来月のイベントもどうぞよろしくお願い致します♪


7月のイベントはまた明日、アップします~


第7回Naturalガーデンフェスタ開催中!



みなさまのお越しをお待ちしてます

明日は、「Naturalガーデンフェスタ

明日は「第7回Naturalガーデンフェスタ」
姫路みなとドームです!




今日は前日搬入してきました(o^^o)
たくさんの作家さんが集まってますよ~

明日は他の作家さんのお店見るのも楽しみ♪


ぜひぜひみなさまお越し下さいね~!
お待ちしてます


室内は土足厳禁なのでスリッパお持ちくださいね~(o^^o)



「かおだしでべそちゃん」
「でべそネコちゃん」できました。プープー入ってます


新作かばん!





新作かばん出来ました!

シルクスクリーンで印刷した「かおだしちゃん」に綿をいれて、ぷっくりふくらんでます

サイズは3パターンです。
今回、1番大きなサイズもひとつ作りました。
この大きさ、私も使ってるんですが使いやすい!
A3のファイルがすっぽり入ります。




15日(日曜日)Naturalガーデンフェスタに持っていきます♪(o^^o)

新作!



キョロまつげちゃんできました。
もじゃもじゃついてます。






日曜日はNaturalガーデンフェスタです♪(o^^o)





みなさまのお越しをお待ちしてます♪

新作!



新作!キョロまつげネコちゃん

ずっとこのキョロキョロ目玉が使いたくて~(o^^o)

柄×まつげ目玉。

きもちわるいでしょ



この顔。











ランチマットもできました

ペペあくび♪

ペペあくび♪





へんな顔。 笑

シルクスクリーン



2回目のシルクスクリーン行ってきました。

今回は1色刷りで4色刷ってきました。
(できあがりの写真はブルーと黒の写真だけですが)

色を作る時にちゃんと混ざりきれてなかったようで何枚かムラになっちゃいました💦

う~ん、難しい

オレンジ、グリーン、ブルー、黒、
4色の「かおだしちゃん」ができました。

15日のみなとドーム(Naturalガーデンフェスタ)に持って行きます。
このかおだしちゃんで何作ろうかな~♪

ローズガーデンフェスタ終了しました!



ローズガーデンフェスタ無事終了しました。

たくさんのお客様にお越しいただき、とても賑わいました。
ありがとうございました♪

バラに囲まれての出店
女子力UPしました
ふふ…


主催のzappa様、 お世話になりました。
暑い中ありがとうございました♪(o^^o)




そして今日は私の母の喜寿のお誕生日!
みんなで焼肉食べに行きました。

プレゼントはみんなで書いた似顔絵です♪(子供3人孫4人)
すごく喜んでました

さてさて、誰のが1番似ているか~(o^^o)

みんなの審査の結果、私の上の娘のが「1番似てる大賞」に選ばれました。

似顔絵ってほんとに難しいですね~


次はペペの似顔絵対決だそうです(o^^o)笑



大賞は上の真ん中です。

手描きかばん♪



小さい手描きかばん3枚出来ました♪

明日のローズガーデンフェスタ(姫路ばら園)に持っていきます

新作!



新作!クッション!(≧∇≦)

シルクスクリーンのプリント&手描きです♪

かわいいの出来ました




そして6月8日が誕生日で喜寿の母にもプレゼントで作りました




姉にも♪(o^^o)

日曜日は!


第3回ローズガーデンフェスタ
●6月8日(日) 10~16時
●姫路ばら園


ばら園楽しみです~

そして7月のイベントも色々決まってきてます!
またアップしていきますね♪

シルクスクリーン!

今日は神戸アートビレッジセンターでシルクスクリーンをしてきました!
イベントの時に知り合った作家さんに教えてもらったんです

しかし全く知識がなくまっしろな状態で行ってきました(o^^o)

私の他に、3人家族の方がこられてました(かっこいいご家族でした~(≧∇≦))

アトリエは教室ではなくて一般解放なので自由に制作します(施設料や材料費は必要)

ご家族で来られてる方は慣れてて、私は先生に一から教えてもらいました
ありがとうございました


素人なのに、あつかましく画を2種類も刷ってしまいました。(どれくらいできるのかも全くわかってなかったの^^;)

なのでもじゃもじゃちゃんの鼻とほっぺたは時間内に出来なかったので手描きにします。笑

ドキドキしながらだったので写真が撮れてない~
下書きと出来上がりの写真です。

なんとなくわかってもらえますか
どちらも3枚づつ出来ました♪


今月はもう1日予約してるので次はどんなの刷ってこようかな♪
楽しみ

新作!



キョロキョロくまちゃん出来ました♪

プープー入ってます
05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。