ください。



めっちゃ見てる

いよいよ♪

兄の家の前に建てる、小屋

いよいよ今日から工事に入りました!

木の小屋にはできなかったけど(防火地域なので)
シンプルなまっしろな小屋にします♪


楽しみだー(≧∇≦)



衣装作り

今日はひたすら衣装作り…

いや…明日もですな。

はないろpetit marche終了しました!




はないろpetit marche無事終了しました!

朝は雨がパラつきましたがそのあとは
いいお天気で、たくさんのお客様にきていただきました♪(o^^o)

papaHouse様、お世話になりました。
またどうぞよろしくお願い致します♪(o^^o)

第1回ゑぬべ市終了しました!





ゑぬべ市無事終了しました!

アットホームなイベントですごく楽しかったです

作家さんともお友達になれたし♪
「かもめ食堂」さんのお弁当も美味しかったし♪


N-Basicのみなさまお疲れ様でした!
またぜひぜひよろしくお願い致します(≧∇≦)♪


さてさて明日は!

「はないろ*petit marche」
江井ヶ島酒館です!



みなさまのお越しをお待ちしてます

明日は「第1回ゑぬべ市」



明日は!

●「第1回ゑぬべ市」
●N-Basicさんショールーム

今日は前日搬入に行ってきました。

N-Basicさんはリフォームショップさんで、とても素敵な店内です(o^^o)


明日、みなさまのお越しをお待ちしております♪




そして27日(日曜日)は!(≧∇≦)

●「はないろ*petitmarche」
●江井ヶ島酒館です!

なんかある?



なんかあるんか?

ひも付きかおだしちゃんぬけがら。



ひも付きかおだしちゃんのぬけがら。

品切れだったのでいっぱい作ります

今週末のイベント!



第1回ゑぬべ市

●7月26日(土)11~17時
●N-Basicさんショール
●神戸市西区

※Happy otete♪は26日のみの参加です。





はないろpetit marche

●7月27日(日)10~16時
●ながさわ明石江井ヶ島酒館


みなさまのお越しをおまちしてます(o^^o)♪

イベント終了しました!



プチキラ☆手作りマーケット無事終了しました!


昨日から喉を痛めて、とうとう今日は声が出ない

主催者のNaturalさんはじめ、出展者さん、お客様に「大丈夫ですかー」と心配していただき

なんとか無事終わることができました^^;
ありがとうございました♪






Naturalさま、お疲れ様でした!かき氷美味しかったです
またどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)

プチキラ☆手作りマーケット開催中!



プチキラ☆マーケット開催中です!

みなさまのお越しをおまちしてます♪(≧∇≦)

ドームの中ではサッカー教室してますよー!

明日はイベント!



ただいま追込み中ー!

明日は姫路みなとドームです(≧∇≦)
みなさまのお越しをおまちしてます!

「へっ!」



「へっ!」





…って感じ

いろいろなぺぺ

チャウチャウ犬。










ビーグル犬。













うさぎ。

お昼寝♪



こんなに可愛いく寝てる時もあります

プチキラ☆手作りマーケット!



21日(海の日)はみなとドームへ!!

みなさまのお越しをお待ちしてます

三者懇談

今日は三者懇談でした。


……予想以上にやられました(T_T)


まぁ、本人が楽しく学校いってたらいいか。

かおだしちゃんバッチ♪



かおだしちゃんバッチできました!

まだまだ作らなきゃー(≧∇≦)

衣装作り



今日は1日中、衣装作りでひたすら裁断…


メンバーの子が車に生地を運び中、こんなきれいな写真撮ってた!(≧∇≦)

すごーい!きれー!

爆睡中ペペ。



…気持ち悪くてごめんなさい

ペペ洗い。



今日は下の娘がペペを洗う!と言ってお風呂場へ。


…めっちゃキバむいてる!
しかも飛んでるやん!




その横で娘、笑ってる…


おかおガラガラ♪



おかおガラガラできました

あと、おててにつけるガラガラができたら「あきの穂」さんに納品します

よし!がんばろっ

ネコちゃん、くまちゃんガラガラ♪





ネコちゃん、くまちゃんガラガラ出来ました♪

ほっぺた描いてできあがり
(上はほっぺなし。下はほっぺあり。)

あぁぁ……



目….目からホースがーーー((((;゚Д゚)))))))




…なんやろ、これ。線入れる箱?

兄の建築中の玄関です。

ガラガラのぬけがら。



「あきの穂」さんに納品するガラガラ達

まだぬけがらです。

イベント情報♪


プチキラ★手作りマーケットvo.2
●7月21日(月)海の日
●9~15時
●姫路みなとドーム軒下にて





第1回ゑぬべ市
●7月26日(土)
●11~17時
●神戸市西区・N-Basicショールーム










第7回はないろプチマルシェ
●7月27日(日)
●10~16時
●江井ヶ島酒館



みなさまのお越しをおまちしてます

みんなこっちむいてる♪



レッスンの行き道。
ひまわり、みんなこっちむいてる~

車を止めてカシャ
今日も頑張れました

いいアングル♪



うん。いいアングル

咲いた!





ばぁちゃんが「うわーーーーー❗️」ってさけんでる!

なにがあった!∑(゚Д゚)

「サボテンの花がぁぁぁ!」

見事!(≧∇≦)

お手紙♪



友達の子どもちゃんから嬉しいお手紙いただきましたー(≧∇≦)
可愛いでしょーめっちゃ絵、上手~

小学生の時から会ってないので、もう何年?
すごいなー
大きくなっただろなー(o^^o)

今はデザインの専門学校に行って勉強中だそうです。うん。納得。


ブログで選んでもらったかおだしちゃんバッチを注文してくれました

こんなに喜んでもらえて嬉しいな~
そして、やっぱり手紙は嬉しい。
気持ちがすごく伝わってきます。うふふ。



イベントで会える日を楽しみにして、またまたいっぱい作ろう!(≧∇≦)

ありがとー!
06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。