御旅まつり

夏休み最後の日は「御旅まつり」。
生田神社・兵庫宮境内で踊ってきました。

いろんな出演者の方がいて楽しかった~(≧∇≦)

夏のダンスのお祭りはこれで終わりです。
次のイベントは秋~(o^^o)


そして、秋は手作りイベントもいっぱいです♪


明日から新学期。
私もチクチクお仕事頑張ります

ガラガラ発送しました。



おててに持つガラガラ


「あきの穂」さんに発送しました!

「アリヴェデパール(自由が丘・新宿店)」さんに並びます。

お店に並ぶまで、しばらくお時間かかります
お待ち下さいね

9月のイベント!



クラフトまるしぇ

●9月14日(日曜日)
●10~16時
●日置建設さま。



みなさまのお越しをおまちしてます


10月以降のイベントもどんどん決まってます!

またイベント情報のせていきますね♪(o^^o)

遊んだ~!!

今日は家族で遊ぶ日

どうぶつ王国&IKEAへ行ってきましたー(≧∇≦)
楽しかった~




アルパカ。カメラ目線





カピバラ~











鳥ー(≧∇≦)









カンガルー、爆睡中








似てる





カメ








どうぶつ王国のコインロッカー&自販機










そして「IKEA」へ









いい1日でした
楽しかった

葉っぱを食べるペペ



葉っぱを食べるペペ





…ん??
お花ついてる?

ガラガラ納品♪



水平さんのガラガラ

「あきの穂」さんに発送しました。
アリヴェデパール(新宿・自由が丘店)さんに並びます。

お店に並ぶまでは少しお時間かかります


そして、今日はお急ぎ納品依頼いただいたのを作ってます~(o^^o)

急げ急げ~


出来上がり次第、写真のせます~

大雨警報

今日は加杉野まつりだったんですが大雨警報が出て中止になりました

うぅ…
衣装も着てメイクもしてスタンバイしてたんですが体育館まで浸水してきて


お祭りスタッフの方、ほんとにほんとに大変だったと思います


踊れなかったのは残念だったけど帰りにメンバーでご飯を食べに行きました

みんなでワイワイ、楽しかったー(≧∇≦)

来週は「御旅所まつり」
夏休み最後のイベントです。

晴れてねー!(≧∇≦)

明日は加杉野まつり

明日は加杉野まつり!

今日もレッスン終了~(≧∇≦)

明日も頑張って踊ってきます!











おまけ

今日はオトムフェスタでした





今日はオトムフェスタでした(o^^o)
踊ってきましたよ~


バルーンアートや烈車戦隊トッキュウジャーもきてました。
子供ちゃん達大さわぎ

めっちゃ楽しかった!(≧∇≦)


そして~日曜日は「加杉野まつり」!

これまた楽しみ~(≧∇≦)





壁にらくがきー!










今日は小屋の壁にみんなで手形をつけました

母や母の友達、兄、姉、姪っ子、甥っ子達と(o^^o)


コテで塗ってもらってから10分くらいの間に手形をつけないと固まってしまうのでみんな外でスタンバイ。

もちろんもちろんぺぺもねー

でも、コーギーは足が短いので手形つけようと思ったら鼻もついちゃって

なんとか手形(足形?)つけれました



そして手形のあとはもちろん、らくがきターイム

楽しかったー(≧∇≦)


出来上がったら色塗ろう~

寝てます…



寝てます。

いよいよ外壁



いよいよ外壁です。

塗り方にはちょっとこだわりました(o^^o)
コテで凹凸のない塗り方を頼みました。

やっぱりコテがいいんですよ~

今日、塗ってくれる方と話したらすごく難しい塗り方らしくて…^^;

しかも夏場はよけいに塗りにくいらしいです。

えへへ~すみません(o^^o)
よろしくお願いします♪

出来上がり楽しみ~♪

発送&振込~

今日は手描きかばん発送と
秋のイベントの出店料振込してきました~。


さぁて!今からあきの穂さんに発送するガラガラをつくりま~す(≧∇≦)

おの恋まつり!



今日は「おの恋おどり」でした!

そしてそして「ハートフル賞」いただきました!(≧∇≦)

やったー!
めっちゃ嬉しい

チームの名前を呼ばれた時の感動

たまりません~(≧∇≦)

花火も見れたし

最高の1日でした!

次は、オトム、加杉野、生田神社と続きます。

夏はやっぱり祭ですね~

…ちょっとホラー



……ちょっとホラー…




きゃーー!

注文分のかばん出来ました!



ご注文頂いてた手描きかばん出来ました。

大変遅くなってしまってごめんなさい

来週発送いたします!

ありがとうございました





そして、今日は娘がダウン

仕事の休憩中に
「しんどい。熱でてきた…」と連絡があって。


ラストまで頑張ると言うので、三ノ宮まで迎えに行くことに。

夜、車で走るのは大好きなのでちょっとドライブ気分
(すまん。娘)

お盆で渋滞してるかなと思ってたんだけどスムーズに行けました。



帰って熱計ると、38.6度。
久々の高熱だ~


薬のんで、アイスノンして、おやすみ

明日には復活してますように。

頭から…!!



パ…パイナップルぺぺ…!?








…なんか美味しそう

『パイナップルぺぺ』

お盆ですね。

お盆ですね。
お団子作って、なすびときゅうりで牛と馬作って、提灯出して準備OK!

よし!
盆踊りだー!(≧∇≦)

踊ってきましたよ~♪

お菓子とビールもいただいてきました

そのあとは花火~!
(≧∇≦)
そしてそしてみんなで影絵遊び。


じぃちゃん、帰ってきたかな~(o^^o)









もじゃもじゃちゃん♪



もじゃもじゃちゃん出来ました♪

…イベントキャンセルしました(T_T)

朝まで悩んだんですが、警報もでてすごい雨風なのでイベントキャンセルしました(T_T)

残念です


主催者様、ごめんなさい。
またどうぞよろしくお願い致します。

明日はイベント…!?

明日は!


ロハスパーク

●イオンタウン明石
●10~16時




台風…どうなんだろう…

これ以上、被害が拡大しませんように…

ねこさん。と くまさん。



ねこさん。くまさん。出来ました!

おなかにプープーはいってます

イベント情報!

めちゃくちゃ急ですがイベント決定しました!(≧∇≦)




ロハスパーク

●8月10日(日)10~16時
●イオンタウン明石


★室内開催なので雨天決行です。
★無料駐車場あります。





8月はこのイベントだけの出店です!(o^^o)

みなさまのお越しをおまちしてます~♪
台風こないでねー!(≧∇≦)

はやっ!



この間までこんな感じだったのに…








今日。




はやっ
大工さん。頑張っていただいてます

生田神社夏祭り




今日は生田神社で踊ってきました!

自チームでの演舞もあったのですが
神戸・清盛隊のみなさんとコラボもしてきました。
(清盛隊のファンの方達もたくさん来てましたー !写真がないのが残念(>_<))

今回は盛り上げ隊ということで踊らせてもらったんですが、めっちゃ楽しかった


生田神社さんはまた8月の終わりにも踊らせてもらいますー(o^^o)

納品!



やっと発送できます!(≧∇≦)
●おててにつけるガラガラ
●おててに持つガラガラ

「あきの穂」さんに納品、
「アリヴェデパール新宿店」さんに並びます。

並ぶまでは少々お時間かかりますのでお待ち下さいね

チクチク~♪

今日はチクチクお仕事しました。

…納品が遅れまくってます(T_T)



しかーし!明日やっと発送します!
あとひと踏ん張り頑張ろう(≧∇≦)


そして、昨日は雨の中踊ってきました~。
1日中雨でしたねー。

大人になって、雨の中傘もささずにいるってのもなかなかいいものです

頭から足までビショビショでした~(o^^o)


明日は、生田神社さんで踊ってきます!
清盛隊さんとのコラボもありますー(≧∇≦)
明日は雨、降らないでね~

明日はお祭り!



明日は、ひめじ良さ恋まつり!

衣装も出来上がったし!
頑張ろー(≧∇≦)

ガリガリくん。

「そ…それは、もしかして!」









「ガリガリくんじゃないですか










「おいしい。おいしい。」









「おいしい。おいしい。」








「おいしい。おいしい。」










「はぁ

07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。