べっちょない市*会場マップ



Happy otete♪は47番です(o^^o)

ぜひ遊びに来てくださいね♪

今週末のイベント!





べっちょない市
●10月4日(土曜日)
●キャスティ21住宅展示場









ハーバーマーケット
●10月5日(日曜日)
●ハーバーランド神戸ガス灯通り


みなさまのお越しをおまちしてます

ハロウィンフェスティバル♪



今日はハロウィンフェスティバルで踊ってきました!

仮装もしてきました~

楽しかったー

手しごと市終わりました。





手しごと市無事終了しました!

ほんとにいいお天気でした

たくさんのお客様にきていただき
ありがとうございました(o^^o)

主催者さま、スタッフのみなさまお世話になりました。
またまたどうぞよろしくお願い致します

ネコちゃん出来ました♪



ネコちゃん出来ました♪

キョロキョロくまちゃん♪



キョロキョロくまちゃんできました♪
おなかにプープー入ってます


…じんましんでてるみたいになっちゃった






明日は湊川公園手しごと市です!

みなさまのお越しをおまちしてます

新作「ねこちゃん」のぬけがら~



新作「ねこちゃん」

出来上がったらまた写真のせます~


9月27日(土曜日)は湊川公園の手しごと市です!
初めての出店です~(≧∇≦)ドキドキ

みなさまのお越しをおまちしてます

キョロわんちゃん完成!



キョロわんちゃん出来ました♪

お腹にプープー入ってます

途中経過~♪





ひさしぶりに「キョロわんちゃん」作ってます。

顔がなかったら、何かわからない~笑

出来上がったら写真のせます




そして、今日は生地を買いました(o^^o)
可愛いのいっぱい作ります

ハーバーマーケットのフライヤー






ハーバーマーケットのフライヤー届きました!


かおだしちゃんバッチの写真のってます(≧∇≦)♪

嬉しいな~

裏にはガラガラの写真も!



10月5日ハーバーマーケット。
みなさまのお越しをおまちしてます

クラフトまるしぇお茶会♪

今日は、クラフトまるしぇの主催者さんとお茶会でした(o^^o)

いろいろいっぱいお話出来て、あっという間の時間でした。

これからのイベントも楽しくなりそうです♪

お団子と鉄観音茶、美味しかった~

体育大会!

今日は体育大会でした。


1年生はソーラン節を踊るんですが
見ててウズウズ~

一緒に踊りたいー!(≧∇≦)

…のを我慢してビデオ撮影

みんな頑張ってました(o^^o)


中学になるとリレーもすごく見応えあります。
知ってる子いない時も、わーわー言いながら見てました

そして最後に組み体操。
いいな~
かっこいい!(≧∇≦)
歓声もすごかったです


いい体育大会でした(o^^o)




コーヒーTime♪



明日は娘の体育大会。

お弁当の下ごしらえの間にちょっとコーヒーTime♪

10年程前に娘と一緒に陶芸教室に行った時に作ったコーヒーカップです。

ボコボコだけど気にいってます

umie&ライブ

今日は娘と一緒に、ハーバーランド「umie」行ってきました。

色々買物してきました~(o^^o)


そしてそしてその後は
娘の友達がドラムを叩いてるので、ライブを観にいってきました!

ライブハウス。
あの近い距離感がいいですね~


めっちゃかっこよくて、ドラムも上手くて感動しました!(≧∇≦)

う~ん!充電完了ー!
明日も仕事頑張ります



10月のイベント情報!

べっちょない市
●10月4日(土曜日)
●10~16時
●キャスティ21住宅展示場



ハーバーマーケット
●10月5日(日曜日)
●11~17時
●神戸ハーバーランドガス灯通り



のんびりマーケット
●10月12日(日曜日)
●10~15時
●たつの市中川原公園SLのあるところ



第4回ロハス・ミーツ明石
●10月25日・26日(土曜日、日曜日)
●10~17時



次のイベント♪



湊川公園手しごと市

●9月27日(土曜日)
●11~16時半
●湊川公園 区役所前広場


みなさまのお越しをおまちしてます

まてっ



「まてっ!」

クラフトまるしぇ終了しました。


クラフトまるしぇ無事終了しましたー!





今日は友達の娘ちゃんがお友達と来てくれました~(o^^o)

来てくれただけでも嬉しいのに、たくさんお買い上げしてもらっちゃいました♪

記念にカシャ





はい!面白いポーズして~

カシャ



わ~かおだしちゃんバッチ持ってくれてる


みんなありがとね~(o^^o)
また遊びに来てね♪





それからそれからその娘ちゃんから
手づくりプラバンのプレゼント
可愛いー(≧∇≦)

かばんに付けようっと



そして、今日はたくさんの作家さんともお話できました。
また、つながりが出来て嬉しいな
楽しい1日でした。


主催者さま、お疲れ様でした。
またどうぞよろしくお願い致します(o^^o)♪

クラフトまるしぇ開催中!



クラフトまるしぇ開催中です!

江井ヶ島・日置建設さま。

10~16時まで。

みなさまのおこしをお待ちしてます

明日はクラフトまるしぇ!



かおだしちゃん、出来ました♪






明日は!

クラフトまるしぇ

●10~16時
●日置建設さま

みなさまのおこしをお待ちしてます!

新作!



新作!

「ネコちゃんバッチ」と…
「なにか生きものバッチ」です。

出来上がっても何かわからないので
「なにか生きもの」でごまかします…


アイマスク



先日、私が「アイマスクほしいな~」と言ってたら
娘がTIGERで買ってきてくれました。

自分で言ったことも忘れてたのに覚えててくれたんや

嬉しいな~

昨日、早速つけて寝ました。



もちろん…寝てる所、写真撮られました

来年のイベント情報♪

来年のイベント決定しました!

1月18日小野のエクラホールで「エクラ雑貨市」に出展します!(o^^o)

詳細わかり次第アップします~♪

エクラはダンスのレッスンやイベントでよく行きます。

きれいなホールで大好きです♪

楽しみだー(≧∇≦)

おかえり!



「母ちゃん。おかえり!おかえり!」

と言ってお迎えしてくれます

十五夜&命日

今日は十五夜ですね~

お月さま、きれい


そして今日は父親が亡くなってから丸3年。

早いな~。

入院中、もっとこんな事できてたんじゃないかって思います。
亡くなってから思っても遅いですね…


だけど父との楽しい思い出はいっぱいです



夜はみんなでご飯食べに行きました。
焼き鳥&釜飯。

美味しかった~!(≧∇≦)


さぁ、明日も頑張ろう

9月のイベント♪



クラフトまるしぇ

●9月14日(日曜日)
●10~16時
●日置建設さま。









湊川公園手しごと市

●9月27日(土曜日)
●11~16時半
●湊川公園・区役所前広場



みなさまのお越しをおまちしてます

のぞいてる



ぺぺ。のぞいてる

足音が聞こえると、誰がくるんやろ~ってのぞくの。

かわいい

イベント情報!

またまたイベント決まりましたー


ハーバーマーケット

●10月5日(日曜日)
●11~17時
●神戸ハーバーランドガス燈通り


みなさまのお越しをおまちしてまーす

イベント情報!

またまた決定したイベントです!

ひめじ手づくりてんこもり市

●11月3日(月・祝日)
●10~16時
●東御屋敷跡公園


久しぶりのてんこもり市出店です

楽しみだ~!(≧∇≦)




そしてそして、10月12日のんびりマーケットのフライヤーが届きました

かわいー


新作バッチシリーズ作成中~



お客様からリクエストがあった、ネコちゃんバッチ!

まだ途中経過です(o^^o)

ネコと、なにか生き物です。

最初にデザイン画書いてても
顔を刺しゅうすると違うものになるので
出来上がってから、何にしようか決めます。(いいかげん…)

お楽しみに~!(≧∇≦)
08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。