追込み中です~



只今、追込み中です~

ネコさん、いぬくんバッチ♪



ネコさん、いぬくんバッチ出来ました。

大きめのバッチになってます(o^^o)

次のイベント!





みなさまのお越しをお待ちしてます(o^^o)

ガラガラのぬけがら~



ガラガラのぬけがら

ロハスミーツAKASHI終了しました!



『ロハスミーツAKASHI』2日間無事終了しました!

今日もいいお天気で、たくさんのお客様にきていただきました
今日の助っ人は娘と姪っ子、そのお友達。
助かりましたー!

そして、今日は喋りまくりました(≧∇≦)

たくさんの作家さん。
偶然会った友達。
娘の友達のお母さん。


そしてロハスミーツでいつもお会いする作家のあいこさんとも情報交換。
素敵なイベントも教えてもらいました♪

またまた頑張ろうと思いました!



ロハスミーツAKASHI実行委員会のみなさま、お世話になりました。


そして、2日間搬入搬出手伝ってくれた旦那さん、私の姉、娘、娘のお友達。
ありがとうー(≧∇≦)



ロハスミーツAKASHI1日目終了!





ロハスミーツAKASHI1日目無事終了しました!

朝1番にお店に来てくれるお客様。
嬉しいな~

昨日、睡眠2時間もぶっ飛びます。


そしてそして2年ぶりくらいにお会いした作家さん!
遠くから作品を見て私だとわかって来てくれました!

すごく久しぶりに会えて嬉しかった
前に買ってもらった子達も元気だと聞いて、これまた嬉しかった


さぁ!
明日は2日目だー(≧∇≦)

今日も追込み頑張ります


くろもじゃくちびるちゃん♪



くろもじゃくちびるちゃん出来ました。

私のお気に入りの子たちです

かおだしちゃん付きカバン♪



かおだしちゃん付きカバンできました。

かおだしちゃんは綿入りで、ぷっくりふくらんでます

明日のロハスミーツAKASHIに持っていきまーす!

新作!



●かおだしでべそちゃん(プープー入り)




●いぬくん(ガラガラ入り)
●かおだしでべそちゃん(ガラガラ入り)




●かおだしでべそちゃん(ガラガラ入り)


明日、『ロハスミーツAKASHI』に持って行きます





Happy otete♪は92番ブースです

みなさまのお越しをお待ちしてます!

文化祭



今日は娘の文化祭でした。

5クラスで順番に合唱をしていき優秀賞を2クラス決めます。
選ばれた2クラスは明日の文化祭でお披露目できます。

残念ながら娘のクラスは選ばれませんでした~

だけどすごく良かった

途中、ピアノの演奏が止まってしまったんですが
みんな歌うのをやめずそのまま歌い続けました。

なんかすごく感動しました

みんな3月までランドセル背負ってたなんて思えない程成長してました。

一人ウルウルしながら、とてもいい時間を過ごせました。

ここのとこ、仕事に追われてるのでちょっとゆっくりとした時間でした。

うん。充電できました



そして今日も夜中までチクチク仕事です…

壁の塗り替え



建ててから16年程たつので、壁の塗り替え中です。

いろいろなぬけがら。





いろいろなぬけがら達。

秋冬用の生地の子達も作ってます。

納品♪



●おててに持つガラガラ
●おててにつけるガラガラ

「あきの穂」さんに納品行ってきました♪(o^^o)

アリヴェデパール(自由が丘店*新宿店)さんに並びます。

店頭に並ぶまでは少しお時間かかります。(o^^o)

今週末は!





ロハスミーツ AKASHI

あれもこれも作りたい~!

頑張ります(≧∇≦)


今日はぺぺ誕生日♪



今日はぺぺの誕生日
7歳です。

ケーキでお祝い


ぺぺは早く食べたくて仕方ないんだけど、ローソクつけて『HappyBirthday♪』歌う間待ってます


お誕生日おめでとう。ぺぺ

かおだしちゃんバッチのぬけがら~



かおだしちゃんバッチのぬけがら(o^^o)

いっぱい出来ました~!


うん。がんばった

マスク♪



マスクできました

フライヤー届きました!






フライヤーが届くとワクワクします~

ベロでてるよー



「まてっ!」されてるぺぺ

ベロでてる。


可愛い

次のイベントは!







ロハスミーツAKASHI

●10月25日26日
●10~17時半


Happy otete♪は92番ブースです(o^^o)


みなさまのお越しをおまちしてます

打合せ&かばん描き

今日は11月19日に『シマノワ雑貨店』に出展するための打合せにいってきました。

カラーセラピーをされてるココイロさん
9月のクラフトまるしぇでご縁があり声をかけていただきました。


「打合せ」なんですが、話はいろんな方に脱線しあっという間に時間がたってました~笑


5ブースくらいの小さなイベントなんですが、すごく楽しみです♪




私は11月19日水曜日の平日だけなんですが、11月15日土曜日も開催します。

またフライヤーが出来次第アップしますね~(o^^o)



そしてそして、娘に頼まれてたかばんに「なにか生きもの」ちゃんを描きました。
かなり大きめのサイズです。

イベント用にもどんどん描いていきまーす!(≧∇≦)



のんびりマーケット終了!



『のんびりマーケットinハロウィン』無事終わりました!(≧∇≦)

風もなく、お天気もよくてほんとによかった!
さすがのんびりマーケット!
すごい(≧∇≦)




今日は助っ人が2人♪
娘と娘のお友達。

ピエロ、マリオ、チャッキーでお店番してました

そのおかげもあり、お客さまやちびっ子達と仲良しになり1日中騒ぎまくってました(私も 笑)

作家さん達ともいっぱいお話できたしほんと楽しかった~



そしてそして、たくさんのお客さまにお越しいただきました。

ご姉妹で『キョロキョロかおだしちゃん』をお買い上げいただき写真をパシャ

嬉しいな~

他にもたくさんのぬいぐるみ達がお嫁にいきました。


さぁー!またいっぱい作るぞ~



主催のANGEL -EGGさま。お世話になりました!
またまたどうぞよろしくお願い致します


ガラガラ♪



トラ、くま、ネコさんのガラガラ出来ました!

わ~もう朝や…


ちょっとだけ寝ます~

なにか生きものバッチ*ネコさんバッチ



『なにか生きものバッチ』
『ネコさんバッチ』

できました!

かおだしでべそちゃん♪



かおだしでべそちゃんできました♪

ガラガラ入ってます


明日はのんびりマーケット
お天気もってね~!

いっぱい出来た!



いっぱい出来たよ

おなかにプープー入ってます

ネコ、くま、トラくんのぬけがら~



ネコさん、くまさん、トラくんガラガラのぬけがら。



さぁて!12日はのんびりマーケットだ!(≧∇≦)
台風こんといてー!

制作中あるある。

くまさんにタグを付けてるとき…






指をさす。

制作中あるある。






このブログを書くとき『制作』と『製作』どっち???

と思ったので調べてみました。


●制作→芸術作品を作ること。自分の思うとおりに仕上げること。

●製作→機会や道具を使って作ること。



なので、『制作中』にしてみました(o^^o)
日本語難しい~

フライヤー届きました!

これからのイベントのフライヤー届いてます♪

ワクワクします~!(≧∇≦)



















まだ届いてないイベントもありまーす(o^^o)

秋はイベント三昧です♪
09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。