ひおきクラフトまるしぇ終了しました



ひおきクラフトまるしぇ終了しました。

めちゃくちゃいいお天気で、お客様にもたくさん来ていただきました!

今日もブログのイベント情報を見て来ていただいたお客様が

嬉しいです~(≧∇≦)


そして、お隣のブースになった『空ichi』さん。
(4人グループで出店されてます)

空ichiさんにも、朝一番からたくさんお買い上げいただきました(o^^o)
ブローチは服に、キョロまゆげちゃんはかばんに付けてくれました。
そのあと、またまたカバンをお買上げいただきました♡

今日は1人で出店だったので、お店を離れる時お願いしたり、帰りはテントまで手伝っていただきました

空ichiさん、ありがとうございました。
またイベントでよろしくお願いします(o^^o)♡


そして、スマイリーノさんで『ホワイトチョコ』←ちゃんとした名前がありますが忘れちゃった^^;

生クリーム入り♡
美味しかったー

Tree Topさんの『魔女のカレー』も美味しかった♡


また明日から頑張れます


クラフトまるしぇ主催の山岡さんお疲れ様でした!
2月もよろしくお願いします(o^^o)♪

新作!



新作!『ヒゲネコさんバッチ』




『かおだしちゃんバッチ』
『なにか生きものバッチ』も出来ました

明日は『ひおきクラフトまるしぇ』



明日は『ひおきクラフトまるしぇ』

今からまだまだ追い込みしまーす!

明日、みなさまのお越しをお待ちしてます

清荒神さん



今日は母と母の友達とで清荒神さんにいってきました。

いいお天気でしたー
紅葉もきれいでした。


イチョウの木、音聞こえるかなと母が抱きついてます。笑

そしたら、掃除してたおじさんが
「葉っぱが緑の時しか聞こえへんよー
緑の時は水を吸うから音聞こえるんやで」と教えてくれました。

なるほどそうなんや~



またひとつ賢くなって帰ってきました

新作!



新作の大きいネコさん。

抱き心地バツグンです


●かおだしでべそちゃん
●かおだしくちびるちゃん

追加でつくりましたー!(o^^o)

綿をつめつめ…



頭だけ綿入りましたー

大きいぬいぐるみ



いつものネコくまさんのぬいぐるみより
もっと大きい子を制作中~


どんな子が出来るか楽しみ楽しみ

ケーブルテレビ放送されてます♪

先日収録した『ひおきクラフトまるしぇ』のPR内容が
明石ケーブルテレビ「ええやん!!あかし」で24日から一週間、1日3回放送されてます(o^^o)♪

次のイベントは『クラフトまるしぇ』



11月30日は『クラフトまるしぇ』です。
日置建設さんでのイベントです(o^^o)

ケーブルテレビ の宣伝効果でるかな~
ドキドキ


売切れのぬいぐるみ達、頑張って作らなきゃー!(≧∇≦)

オータムフェスティバルin龍野



『オータムフェスティバルin龍野』遊びに行ってきましたー!

ロハスミーツAKASHIでお友達になったアイコさんに教えてもらったイベントです。

もーすっごくいい感じでした!(≧∇≦)


まずはNaturalさん、yap-yapさん、さごちゃんhouseさんの所にご挨拶。

そのあとアイコさん、こみちさんの所へ。

「和」のお家ですごくいい感じ~
しばらくお話して、隣のお家も案内してもらいました。
アイコさん、ありがとね~♡

あっ、こみちさん、ハンドマッサージしてる間に勝手に写真撮っちゃいました~

そして、載せちゃいました。
ごめんなさい 。笑




来年はぜひぜひ出店したい

うん♪楽しかったー!

イオン誕生祭おわりました



イオン誕生祭での演舞、終わりました!


たくさんのお客様にみてもらえてすごく楽しく踊れました♪(o^^o)

手づくりブースもたくさん出店されてました~
ゆっくりみれなかったのが残念ー




さぁて、今から同窓会にレッツゴー

いってきまぁーす

『湊川公園手しごと』市終了しました





『湊川公園手しごと市』無事終了しました。


9月に出店した時にぬいぐるみを買ってくださったお客様がきてくれました。

そして今日も、もうひとつ色違いでお買上げしていただきました!(≧∇≦)
やったー

イベント情報もブログでみていただいてて本当嬉しいです。

またまたやる気でましたー!(≧∇≦)

年内イベントはあと、4つ。
頑張って作ります!




そして、明日はダンスのイベント♪(o^^o)

『イオン誕生祭』で踊らせていただきます!

12時半~の演舞です。



明日は『湊川公園手しごと市』





明日は『湊川公園手しごと市』です(o^^o)

Happy otete♪は123ブースです。

みなさまのお越しをおまちしてます♪

…ドキドキドキドキ





今日は11月30日にあるイベント、
『ひおきクラフトまるしぇ』のPRで明石ケーブルテレビの収録に行ってきました(o^^o)


人前で話をするのは苦手です…
あー緊張した






11月30日は『ひおきクラフトまるしぇ』へ!
みなさまのお越しをおまちしてます(≧∇≦)


『シマノワ雑貨店』終了しました







『シマノワ雑貨店』無事終了しました。

とてもいいお天気で、ログハウスならではの、癒されるイベントでした

またまた初めての作家さんともお話できて楽しかった~♪

手づくりお弁当&パンも美味しかった~
昨日からお弁当たべる!って決めてたのでオープンしてすぐに買いに行きました。
その間、お店番していただいてたイベント主催のすみこさん、ありがとうございました♡
美味しくて大満足でした(≧∇≦)


今日は1日お世話になりました。
またまたどうぞよろしくお願いします(o^^o)

明日は『シマノワ雑貨店』



明日は『シマノワ雑貨店』

初めて出店させていただきます(o^^o)

楽しみ楽しみ~♪

ぜひぜひお越し下さいね


※Smile ログは駐車場がありません

山陽電車「西江井ヶ島」下車、南へ徒歩6分です。

いかした奴







いかした奴。 ぺぺ


撮影☆娘

ピクニックマーケット終了しました



ピクニックマーケット無事終了しました!

すっごくいいお天気で、まさにイベント日和でした!(o^^o)


今日もたくさんのお客さまに来ていただきました♪

ななめ向かいに出店されてた『necco.&e-sun』さん、朝1番に来ていただきました。
昨日からブログでチェックしてくれてたそうで、たくさんお買上げいただきました!(o^^o)
ありがとうございました。
またイベントでお会いできるの楽しみにしてます♪


お友達もたくさん来てくれましたー!
ダンスの先生、メンバーも来てくれて嬉しかった(≧∇≦)



そして、またまたイベントのお誘いを受けたりして嬉しい事がいっぱいでした(o^^o)

たこ焼きのマヨネーズがハート♡になってるのも嬉しかった~




ピクニックマーケット実行委員のみなさま、お疲れ様でした!
また来年もよろしくお願いします♪(o^^o)

手描きかばん♪



手描きかばん出来ました♪

『なにか生きもの』ちゃん初登場です(o^^o)


明日のピクニックマーケットに持って行きます!


いろいろ出来た!





いろいろ出来ました♪

●かおだしちゃんバッチ
●ネコさんバッチ


●かおだしでべそちゃん(プープー入り)
●かおだしくちびるちゃん(プープー入り)
●ネコさん(プープー入り)


16日ピクニックマーケットに持って行きます!(≧∇≦)

マンモグラフィ&エコー検査

今日は乳がん検診に行ってきました。
(前に一度ひっかかったことがあるので定期的に検診行ってます。)

結果は大丈夫でした(o^^o)
よかった♪


マンモグラフィの時、いつも思うのが
「小さすぎると、挟みにくいやろな…」って事。
でもね、片方づつ撮るので大きすぎても…




で、聞いてみました。


「これ、大きすぎても大変ですよね」

先生「そうなんですよー!たまに外国人並みの方がいらっしゃるので大変です」


「いつも、小さいと申し訳ないなーと思ってたんです~」

先生「ほどほどがいいですね~」




……先生、ほどほどって私入ってますか?




みなさんもぜひ、マンモグラフィ体験してみてください

かわいいやつ(o^^o)



いつも出かける時、見送ってくれるぺぺ

サイドミラーに映ったぺぺを見ながら出かけます。


幸せな時間

背伸びしてるペペの足



めっちゃ背伸びしてるペペの足

16日はピクニックマーケット!



楽しいイベント盛りだくさんです

みなさまのお越しをおまちしてます

ママフェスひめじ終了しました。





ママフェスひめじ無事終了しました!

あいにくイベント時間中はずっと雨でしたが、すごくたくさんのお客様にきていただきました!

スタンプラリーや歌のお姉さんのステージなどなど
盛りだくさんのイベントでした

作家さんともたくさんお話できたし、今日も楽しい1日でした!


ママフェス実行委員のみなさま、お世話になりました。
とてもほんわかするイベントで楽しかったです♪(o^^o)
次回もぜひぜひよろしくお願い致します。



今日の戦利品です♪(o^^o)

●tetoteさんの手袋
●coco&cocoさんのヘアゴム
●ひなたさんの木べら

どれも可愛い~



べっちょない市終了!そして明日はママフェスひめじ!



べっちょない市無事終了しました!
会場が変更になったのですが楽しいイベントでした♪(o^^o)

作家さんともいろいろお話できて楽しかったー


主催の大森さん、今回は本当にお疲れ様でした!

またまたどうぞよろしくお願いします♪(≧∇≦)


そしてー!
明日は『ママフェスひめじ』
屋根があるので小雨開催ですー!

みなさまのお越しをお待ちしてます



明日はべっちょない市!


明日はべっちょない市です。
会場が変更になってます!


下記主催者様より。↓↓↓

●11月8日(土)
姫路駅地下通路で開催予定のべっちょない市ですが、地下通路が他イベントとのダブルブッキングにより会場変更となりましたのでお知らせ致します。

●場所は、山陽百貨店と神姫バスの間の通路(ミスタードーナッツやロッテリアのある通路)です。

●時間は11時~17時です。



みなさまのお越しをお待ちしてます

2015年の初イベント!





『エクラ雑貨市』フライヤー届きました。

2015年1月18日(日曜日)です!
楽しみです~

ダンスイベントの打合せ

今日は11月23日に出演するダンスイベントの打合せに行って来ました。

イオン加古川店誕生祭。
ご縁があって声をかけていただき出演させていただきます。


手作りブースもあるんですがこの日はダンスの方で出演します

その他、仮面ライダーショーやジバニャンと撮影会、Kiss FM KOBEの公開収録などなど。

楽しそうです~


誕生祭は11月22(土) 23(日)の2日間ですが、23日日曜日に出演します!


てんこもり市終了しました



てんこもり市無事終了しました

今日もリピーターのお客様がたくさん来てくださいました~

ネコちゃんバッチをお買上げいただき早速カバンにつけてくれました。

ネコちゃんが大好きなかわい子ちゃん
ママは同じく作家さんなんです~(o^^o)

いつもいつもありがとうございます!


そして、ピラティスの先生をしてる友達もきてくれましたー。
いつも遊びに来てくれてありがとう

友達がきてくれるのはほんと嬉しいです♪
休みの日に、わざわざ足を運んで顔を見に来てくれるって(o^^o)
ありがたいですね~

そしてそして、私の娘も仕事休みの日なのに朝早くからお手伝い。
ありがとねー!(o^^o)

来週もよろしくね♡ 笑




てんこもり市実行委員のみなさま、お世話になりました!
10 | 2014/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。