新作!



新作出来ました!

『全身タイツちゃん』(≧∇≦)

お腹にプープー入ってます。


今日のぺぺ



今日のぺぺ



新作作ってます!
出来上がり次第アップしま~す(≧∇≦)

できたよー!






*BIGかおだしくちびるちゃん
*ネコさん(プープー入り)

出来ました!






大きさ、こんなに違います~(o^^o)

BIGかおだしくちびるちゃん♪



BIGかおだしくちびるちゃん。

まもなく完成です♪

あきの穂さんへ納品





おててにつけるガラガラ
スターガラガラ

『あきの穂』さんに発送しました。
『アリヴェデパール(自由が丘店)』さん
『デリシュー』さんに並びます。

お店に並ぶまでしばらくお時間かかります
お近くにお立ち寄りの際はぜひガラガラ鳴らしてみてください

カーテンつけてみました



ミシンかける時に眩しいのでカーテンつけてみました。

また色々変えてみよ~

歯医者

…昨日、とうとうきてしまいました(T_T)

カレーを食べてたらズキッ



歯医者はいくつになっても怖いです(>_<)

でも頑張って行ってきました。



親知らず、虫歯でした…

「あんまりひどくなると、抜くという選択もあります。」と言われました。

歯は、できるだけ抜いたらダメやと思ってたんですが、親知らずはいいのかな?

とりあえず今日は虫歯を治療してもらいました。
今度は歯の掃除をしてもらいにいってきます。

美味しいもの食べられへんなるのは、辛いのでちゃんと治します。



帰ってきたら、ぺぺのお出迎え。

…その顔は寝てたな




次のイベントは『ロハスミーツ明石』








Happy otete♪は『122』ブースです。(o^^o)


※フライヤーの裏に書いてる番号とは違うのでご注意くださいね。


みなさまのお越しをお待ちしてます♪

ぺぺ、箱の穴から毛でてるよ





箱の穴から毛でてる。



かわいい

納品分チクチク…



あきの穂さん(アリヴェデパールさん*デリシューさん)に納品分頑張ってますー

今回、作り方を少し変えてみました。
色々研究しております

ぺぺとお花













へんな顔シリーズ



スローライフフェスタ終わりました





スローライフフェスタ2日間無事終わりました!

雨も朝のうち少しだけだったのでよかったー!

可愛いおかおバッチも出来ました


今日はのんびりイベント楽しみました♪
作家さんとたくさんお話できたし、原人バーガーも食べたし


うん。原人バーガー美味しかった
また今度も食べよっ



今回、はじめてのスローライフフェスタ。
主催のすがの様、お世話になりました。
またどうぞよろしくお願いします♪(o^^o)

スローライフフェスタ1日目終了~

スローライフフェスタ1日目無事終わりました。
すごくいいお天気で暑いくらいでした。

ワークショップでは、今日もたくさんの『おかおバッチ』が出来ました(o^^o)♪



親子で作っていただいたお客様。
お母さんのクオリティ高っ!
メガネ、フェルトです~!いい感じっ(≧∇≦)
とても熱心に楽しんで作ってらっしゃいました。

みんないろんなアイデアで、いろんなおかおが出来ました


ではでは可愛いおかおバッチをどうぞ










おまけ


ハッピーオテテSTAFF Tシャツ作ってみました!
着るのは私だけです




よし!明日も頑張ろ!

みなさまのお越しをお待ちしてます

くまさん出来た!



くまさん出来ました

おなかにプープー入ってます

キョロキョロくまさん出来ました



キョロキョロくまさん出来ました。

お腹にプープー入ってます

18、19日はスローライフフェスタ!





今週末はスローライフフェスタ

Happy otete♪は53ブースです(o^^o)
ワークショップもしますよ~


【ワークショップ】
●自分のおかおバッチを作っちゃお~♪
●10~15分で出来上がります
●小さいお子さまから大人まで


みなさまのお越しをお待ちしてます!(≧∇≦)

ワークショップバッチ&ぬけがら



『ワークショップ用のバッチ』

今回は「髪の毛なし」も作りました!(後の方に写ってます~)
髪の毛は、描いたりフェルト貼ったりしてください♪(o^^o)







『ネコさん*くまさんのぬけがら』

土曜日までにいくつできるかな

頑張ろ

ワークショップ用のバッチ作り



ワークショップ用のバッチ、いっぱい作ってます

ぺぺとダンボー














ぺぺとダンボー

金曜日まではこんな感じ♪



土日にイベントがあるので、金曜日まではこんな感じ

雨ですが模様替え中~






今日も雨

…ですが模様替えしてます。


まだまだ足らないものがあるので、ぼちぼち揃えていきます

のんびりマーケット終わりました








のんびりマーケット無事終わりました!(≧∇≦)

今日も朝からすごいお客様の数!!!


Happy otete♪にもたくさんのお客様が来てくれました
朝一番にかけつけてくださったお客様も(o^^o)
ほんとにほんとにありがとうございます♪

またまたいっぱい作ります!(≧∇≦)


美味しいものもたくさん食べて、作家さんともお喋りして楽しい楽しい1日でした♪


主催のひのひのさん♪お世話になりました。
またどうぞよろしくお願いします!(o^^o)




次のイベントは4月18、19日。
スローライフフェスタ!
ワークショップしまーす♪(≧∇≦)

手描きカバン出来ました!



手描きカバン出来ました!(≧∇≦)

明日の『のんびりマーケット』に持って行きまーす







ちょっと休憩タイム♪





ぺぺ、嬉しそう





「おじゃましまーす…」





興味深々。



明日は『のんびりマーケット』!



いよいよ明日は『のんびりマーケット』

追い込み中です~(≧∇≦)

楽しみー

手描きカバン





手描きカバン作成中~♪



今日は免許の更新行ってたので、今から仕事開始ー!

日曜日の『のんびりマーケット』にもっていきま~す(≧∇≦)

給食袋出来ました。



給食袋いっぱい出来ました!

ネコさん*くまさん出来ました



ネコさん*くまさん出来ました。

お腹にプープー入ってます

ネコさんバッチ*なにか生きものバッチ



●ネコさんバッチ
●なにか生きものバッチ

出来ました



…みどり色かぶってる。
03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。