由紀さおり&安田祥子ファミリーコンサート





母親と『由紀さおり&安田祥子ファミリーコンサート』に行ってきました。

「童謡」のコンサートだったんですが、すごく綺麗な歌声に癒されました。

最後の「トルコ行進曲」なんて、も~どうやって歌ってるの?!って感じでした。


きっと、すごくすごく練習して声量もおちないように日々努力してはるんだろうな。

ほんとすごい。


実は先月、同じ舞台でダンスを踊ったのでなんだかよけいに感動しました。


…って感動しながら、カラオケいきたいー!ってなってました。笑





さぁて!明日は『クラフトまるしぇ』
今からもう少し追込みします!

ワークショップもしますのでぜひせひお越しください。

みなさまのお越しをお待ちしてます(≧∇≦)

ガラガラ出来ました♪



ネコさん、くまさん、トラくんガラガラ出来ました
03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。