餃子

今日は母親が作ってくれた特製餃子でした。

美味しかった~

ごちそうさまでした

今日のペペ



今日のペペ

野菜いっぱい♡



野菜いっぱいいただきましたー!(≧∇≦)

うれしいうれしい

『smile and be happy』終わりました






出店者のみなさんと


『smile and be happy』クリエイト住宅展示場無事終わりました!

初めて参加させてもらいましたが楽しいイベントでした♪
出店者のみなさんとも仲良くなれていっぱいお話しできましたー(o^^o)
みなさんほんと面白い方ばかりでした(笑)



主催の純子さん、みゆきさん、お世話になりありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします♪(o^^o)




落語。そしてこんなん出来ましたー!



今日は母親と落語を聞きに行ってきました。
2年前に落語家になった『月亭方正』さんの落語をずっと聞きたくて

今日は4席あったのですが、みなさんほんと面白かった~!
方正さんの落語も聞きやすかった~

なかでも笑福亭 鶴笑さん!面白い~!

私は落語、全然詳しくないですがすごく面白くてずっと笑ってました。(o^^o)

うん。楽しかった!

そして帰りはお茶タイム。
抹茶パフェ食べて帰りました。
美味しかった





そしてこんなん出来ました~







ジャジャ~ン


新作

『ぞうくん』

おなかにプープー入ってます

明日は『smile and be happy』
クリエイト住宅展示場です。

「おかおバッチ」のワークショップしま~す♪
みなさまのお越しをお待ちしてます(≧∇≦)

何になるかな♪



何になるかな。

何になるかな。

ペペとガーベラ♪





ペペとガーベラ

小屋セッティング~♪


小屋セッティング出来ました。
今週の土曜日までこんな感じです~(o^^o)
土曜日は『smile and be happy』クリエイト住宅展示場に出店します♪



仕事してたらカッター台がボロボロになってたので飾りつけ

次のイベントは『smile and be happy』



●6月27日(土曜日) 10~16時
●クリエイト住宅展示場


初めて参加させてもらいます(o^^o)
ワークショップしま~す。

ぜひぜひ遊びにきてください♪

『teniteoこどもマルシェ』終わりました



『teniteoこどもマルシェ』無事終わりました!
第1回目のイベントでドキドキしてましたが、いろんなステージもありとても賑わいました(o^^o)

ベビー&キッズメインのイベントだったので赤ちゃんがいっぱいでとても癒されました~
ご来店いただいたお客様ありがとうございました♪


主催の宗久さま、お疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました!(≧∇≦)

かおだしちゃん&おかおTシャツ出来ました

かおだしちゃん





おかおTシャツ
●Mサイズの黒





明日はいよいよ『teniteoこどもマルシェ』
ベビー&キッズメインのイベントです♪

みなさまのお越しをお待ちしてます

キョロわんちゃん&ガラガラ

●キョロわんちゃん(ガラガラ入り)




●おててに持つガラガラ



日曜日は「teniteoこどもマルシェ」

ベビー&キッズメインのイベントです。
ガラガラ、ぬいぐるみ、マスコットいっぱい持っていきまーす!(≧∇≦)



梅干し。そして作品たち。

やっと、梅干し洗いました~
黄色く赤くなってくるのを待ってました(o^^o)

今年は小梅も漬けました。












そして作品たち~


かおだしちゃんバッチ





たい焼きプープー



変な形になってるよ…



ペペ

変なかたちで寝てる…

ばあちゃんを待つペペ



買い物に行ったばあちゃんを待ってます。



次のイベントは『teniteoこどもマルシェ」





『teniteoこどもマルシェ』

●6月21日(日曜日)
●11~16時
●南港ATC

ベビー&キッズ商品ばかりのイベントです


みなさまのお越しをおまちしてます

Naturalガーデンフェスタ終わりました。





「Naturalガーデンフェスタ」

無事終わりました!

今回も朝からたくさんのお客様がドームの周りに並ばれてました(≧∇≦)
今回はいつも以上のお客様の数にびっくり!!



そしてHappy otete♪にもたくさんのお客様にきていただきました

リピーターのお客様もたくさん

「いや~またこんなん出てるー!」と新作に反応していただいてるお客様

はい。こっそりニヤニヤしてました。


前日の夜中にアップした作品を見てきてくださったお客様も
ほんと嬉しいです。
またまた新作作り頑張れますー!
ありがとうございました(≧∇≦)


そして、前のイベントの時「かぷり~す」さんで作ったペンダントが出来上がってきましたー!

きゃ~!めっちゃかわいい
イメージ通りに仕上がってました♪

みてみて♪


うづらちゃん♪ありがとねー(≧∇≦)



お昼からはピラティスの先生をやってる友達が手伝いにきてくれてすごく助かりました~♪
作家さんともいっぱいお話できたし
楽しい1日でした。


主催のNaturalさん、スタッフのみなさまお世話になりました。
またどうぞよろしくお願いします♪(o^^o)

キョロわんちゃん♪



「キョロわんちゃん」出来ました。
ガラガラが入ってます

搬入行ってきました~



明日はいよいよ「Naturalガーデンフェスタ」です。
今日は前日搬入行ってきました~(o^^o)


明日、みなさまのお越しをお待ちしてます♪
たくさんの作家さんが出店されます
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!




かおだしちゃん&ミニかおだしちゃん





●かおだしちゃん
●ミニかおだしちゃん

出来ました

14日(日曜日)Naturalガーデンフェスタに持っていきます。



大きさ、こんなにちがいますよ~







今日、買い物してたら
パッケージが可愛いすぎて
即買いしました(≧∇≦)
可愛い~

日曜日は「Naturalガーデンフェスタ」





只今追い込み中です~



※ドーム内は土足厳禁ですのでスリッパ持参下さいね(o^^o)

ほうき&ちりとり入れ



ほうき&ちりとり入れの箱作りました~♪

十六茶の箱ピッタリ(≧∇≦)
(端切れなのでツギハギだらけ)







そしてそして
田植えの時にもらってきた苗、バケツでも育つよ~と教えてもらったので植えました。

お菓子のパックがあったのでこれにも1束植えて…

手を洗ってもどってきたら、苗がとびでてました…



ペペの口が動いてます

「食べたん?」と聞くと、すーっと逃げて行きました。


植えてる時からねらってたんやな…

思ってた味と違うかったからちょっとしか食べんかったんやな…



もう一度もとにもどして。
土、また足さないとダメかな。
全然わかってないけど、やってみよう(o^^o)
育つかな~







その後、彼は爆睡してました

新聞バッグ



イタリア新聞で作った『新聞バッグ』

田植えを主催してくれた友達にプレゼント♪
喜んでもらえました~(o^^o)

日本の新聞より少し小さいのでバッグも小さめです♪

うん。かわいい

母の誕生日♪

今日は母の誕生日。


カバンとミニかおだしちゃんをプレゼントしました♪
カバンは特別バージョンです。

とても喜んでくれました(o^^o)
よかった~



いつまでも元気でいて下さい

田植え!

今日は専門学校の時の友達のお誘いで田植えしてきましたー!


も~、めっちゃ楽しかった!!(≧∇≦)

田植えの経験は3回目です。
(小学生の時、子ども達が小さい時、今日)

虫とか苦手なんですが、田んぼの土はめっちゃ気持ちよかった!
(ヒルもいたけど血吸われなかった 笑)
自然は素晴らしいとまたまた強く思いました。

ではではこんな感じ



今から田植え!





娘、びびってます。
(後には、チビちゃん2人、お風呂に入ってるようです 笑)





娘、慣れたらお茶休憩の時も田んぼからでてこない~





みんなでポーズ♪





田植えの後はバーベキュー









バーベキューの後は大人達で鬼ごっこしたり、ウルトラマンじゃんけんしたりと大はしゃぎ(≧∇≦)
みんなめちゃくちゃ楽しんでました。
友達以外は、みなさん初めまして~の方ばかりでしたが、一緒に遊びまくりました♪笑


ほんとに楽しい1日でした。

素敵なイベントを開催してくれてる友達に感謝です



アジサイとぺぺとあくび♪













アジサイとぺぺとあくび

次のイベント!





Naturalガーデンフェスタ

●6月14日(日曜日)
●姫路みなとドーム


たくさんの作家さんが集まります!
ぜびぜひ起こし下さいー(≧∇≦)

ちっちゃいかおだしちゃん。



紐付きの小さいサイズがほしい!とリクエストがたくさんあったので作りました(≧∇≦)

かおだしちゃんのちっちゃいサイズです。

なかなかいい感じの大きさになりました


出来上がったらアップします~(o^^o)

新作!



ミニミニクッション(プープー入り♪)出来ました!

●ヨダレネコさん
●ヨダレくまさん

※ほんとにミニミニです

トライやる・ウィーク

昨日からトライやる・ウィークが始まりました。
下の娘は保育園に行かせてもらってます(o^^o)


実は、娘2人共が通ってた保育園。
そして私も通ってたんですー!(≧∇≦)
上の娘もトライやる・ウィークはこちらの保育園でお世話になりました。


まずの楽しみは給食ですよね~♪
姉妹で、「あれ、美味しかったよな~」と話してました。(o^^o)


そして、今日は一緒に行ってる友達が泊まりにきて、なにやら制作活動してます。

最後の日に出し物をするらしくみんなで頑張ってます。

楽しそう♪(o^^o)


でもまだあと3日あるので早く寝ようね~(o^^o)

05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。