フライヤーどんどん届いてます♪







フライヤーを見るとワクワクします

秋の手作りイベント、どんどん決まってきてます~♪♪♪

生田神社 兵庫宮御旅所まつり

今日は夏休み最後のダンスイベント!

生田神社 兵庫宮御旅所まつり
雨予報だったんですが、まさかの晴れ

楽しかったー!!(≧∇≦)










はい明日から仕事頑張ります
まずは納品分を仕上げます
(自分にプレッシャーかけてます)

四万十2日目~!

四万十2日目も遊びましたー!(≧∇≦)
まずは朝ごはん
ロッジを出て近くにある「茶楽 やまもと屋』さんへ。









可愛いお店で、モーニングもすごく美味しかったー
大満足




つづいて『砂浜美術館』
イベントのある時期はこの砂浜が美術館になります。
5月の連休にはTシャツアート展があります。


小さいのは鳥の足跡♪


走る娘に手を広げて待ってる私の姉。



通り過ぎる娘…
裸足やったから砂が熱かったんやろな(笑)






隣の建物は『漂流物産』







『沈下橋』
たくさんあります。












細いからドキドキ





道の駅『とおわ』
新聞バッグのインストラクター資格の時にお世話になりました。
ランチは抜群です










新聞バッグ37回同期生のふっち~さん♪
お仕事中、抜けてきてくれました。
新聞バッグ養成のお仕事をしてます!
会えてよかったー

後に新聞バッグも写ってます(≧∇≦)
嬉しい




また来るよ~!
四万十!(≧∇≦)


ぐっすり

四万十!!!

四万十に来てます!
ひゃっほ~(≧∇≦)♪







龍河洞!










ご飯&スイーツ












あっ!ぺぺがこんなところに





ロッジ♪








星空観測広場







1番!




明日も遊びます(≧∇≦)

9月の手作りイベント♪





9月のイベント!
どちらも『おかおバッチ』のワークショップします(≧∇≦)

みなさまのお越しをお待ちしてます♪

おの恋まつり&結婚式イベント!

2日間続けてのイベントが無事終わりました!
(あっ、ダンスの方です)

まずは『おの恋まつり』








賞はもらえなかったけど満足!
いい演舞が出来ました。

メンバーの子とシロップかけ放題のカキ氷。
対照的な色合い(笑)
私は黄色です♪
美味しかったー!




そして今日は神戸迎賓館で結婚式での演舞。
神戸迎賓館、素敵な所でした~















メンバーの学校の先生がご結婚されるとの事でいただいたイベント。
めちゃくちゃ幸せいっぱいのイベントでした!(≧∇≦)
若い子達は、なんとバージンロードで踊るという体験をさせてもらいました。

私達大人メンバーは結婚式後の庭園でフラッシュモブのスタンバイ。

今日は洋風ダンスだったのでスーツでフラッシュモブ♪

楽しかったー!

ご結婚された先生♪
いつまでもお幸せに


レッスン6時間+1時間

今日は6時間+1時間レッスン。

レッスン後、外で1時間したので合計7時間~!


はい。
クタクタです。


明日は『小野恋おどり』
明後日は結婚式のフラッシュモブ。

楽しむぞー!(≧∇≦)




ご注文のガラガラ♪





お友達からご注文いただいてた
『ネコちゃんガラガラ』出来ました。

お名前入りです

ワークショップ用のリボン♪

チョキチョキ…






出来上がり


ワークショップ『おかおバッチ』で使うリボン
いっぱい作りました~。


髪飾りや蝶ネクタイに使って下さいね~(o^^o)

今日のペペ





「……」

おじぎそう









おじぎそう。

滋賀に行った時、庭に植わってたのをもらってきました。


これねー
葉っぱは閉じるの知ってたんですが茎までとじるの

もー、見たときうわ~~ってなりました


葉っぱから閉じて、最後に茎をチョンってするとひゅ~って下がるんです。
写真の上の方の子下がってるのわかります?!

可愛いー(≧∇≦)

次の手作りイベント!



「なみきみちマルシェ」
楽しみです~(≧∇≦)

ワークショップします

B・O・N project



今日は姫路でダンスイベントでした。

出番前に雨が降ってきて、中止?!と思ってたんですが、踊り出すとピタッとやみました!!

自家発電での音響だったのでスローになったり早くなったり。
その音に合わせて踊るのがめちゃくちゃ楽しかった!(≧∇≦)

最期は盆踊りも踊って帰ってきました。
今日も楽しかった♪


生地屋さん



今日は生地屋さんめぐり♪

残念ながら盆休みのお店もあったんですが、いいのありました(o^^o)

ワークショップ用と秋冬のぬいぐるみ用。

キョロキョロ目玉と大きいボンドも購入。

よし!仕事仕事~!

ダラダラ~ゴロゴロ…

今日は一日中ダラダラゴロゴロ~してました。

まっ、いっか 。

滋賀県へ

今日は母親の田舎、滋賀県へお墓まいりに行ってきました。

お参りして、お昼ご飯よばれて、ちょっと昼寝して、また晩ご飯よばれて

久しぶりに会った親戚の人といっぱい喋って♪
楽しいお墓まいりでした。




滋賀県。今まで何度も行ってるのに、行きは案の定迷いました
なので帰り道は親戚の人に詳しく何度も説明してもらいました。

地図も書いてもらった!
よし。完璧!(≧∇≦)

帰りはみんな心配してくれて広い道に出るまでお見送りしてくれました。
ありがとうございます~!

また来ます!!
さよならー!






…最初のインター見逃した
しかも6㎞程行ってしまってから気づきました…


……(O_O)チーン






早速レッスン…

起きたら身体がめちゃ重い~(T_T)

と、そんな事も言ってられず早速レッスンです。



結婚式でフラッシュモブをするのでその練習&ビデオ撮影。
みんな足重いな~といいながら楽しいレッスンでした♪(o^^o)


間違えてシャッター押してしまった写真。
ブレてるけどいい感じ

高知よさこい2日目!








高知よさこい2日目無事終わりました!
そして無事、帰宅しましたー!(≧∇≦)

あ~もぅめちゃくちゃ楽しかった!!


一生に一度は行っておこう!と思ってた高知よさこい。
また行きたい~!になりました。\(//∇//)\

ほんとにほんと楽しかった!!


明日は全国大会です。
演舞される皆さん、頑張ってきて下さい!







高知よさこい1日目!





高知よさこい1日目終了

めちゃくちゃ楽しいーーー(≧∇≦)
踊りすぎて足ガクブルです。

明日はちょっとペース配分して踊ります^^;

メダルもらった



高知よさこい!!!

いよいよ今日から高知よさこい初参戦です

3日目の全国大会には出ないので今日、明日と2日間楽しんできますー!(≧∇≦)

しゅっぱーつ!

夏祭り2件!

今日はふたつの夏祭りイベントで演舞してきました!

場所は車で30分程離れてる場所。
次の場所に間に合うかどうかギリギリのタイムスケジュール

まんがいちのためにチームはふた手に分かれスタンバイ。


最初の夏祭り演舞が終わり、衣装のまま大急ぎで移動。
移動途中は保護者の方が渋滞情報を調べてくれて連絡を取りながら次の場所へ。

なんとかギリギリセーフで間に合いました!!
(ほんとに着いた瞬間から踊りはじめました^^;)


すごく温かいお祭りで、たくさんの方に喜んでもらえました。
ほんと、楽しかったー!(≧∇≦)
もちろん盆踊りも踊ってきました~♪



そして!明後日からはいよいよ高知です!
めちゃくちゃ楽しみ





9月の手作りイベント!





どちらもワークショップします!(≧∇≦)

【自分のおかおバッチを作っちゃお~♪】

●お子様から大人の方まで楽しんでもらってます(o^^o)
●10~20分程度で完成します♪



他にも色々ワークショップ考えてます
準備に時間がかかるので出来そうになったらアップしま~す(≧∇≦)♪♪♪

まじか…

今、娘にブログを見せたら

「えっ、店員さんが入れたんちゃうかったん?!」


まじか…しかも2人とも…

そんなことする店員さんはいませんよ。多分。



私の演技力が素晴らしかったのか…
ただのバ……




…素直な心の持ち主ということにしとこう。

IKEA&ラーメン

今日は下の娘とIKEAへ

その後、上の娘の仕事終わるのを待ってラーメン食べて帰りました。

ラーメン食べてたら、なにやらバンドマンらしき人が数人入ってきました。
マネージャーみたいな人もいます。

「有名な人かな?」と言いながら楽しんでました(o^^o)

車のナンバー見たら「品川」だったのでまた盛り上がりました。
こんな事で楽しめて幸せです







2人が手を洗いにいってる間に
お約束の表面張力。

娘「…うわっ」←またや、みたいな顔。

私「店員さんが入れていったで」←真顔



もうちょっと入ったな…

生田神社終わりました!





生田神社イベント無事終わりました!

今日も楽しいイベントでしたー!

イベント後はメンバーとスイーツパラダイスへ

いっぱい食べてきました
美味しかった。




そして次のイベントは8日です。
この日は2つの夏祭りで演舞です(o^^o)


その後はいよいよ高知!!!
初めてなのでドキドキです~

体力づくり頑張ろー(≧∇≦)

明日は生田神社!






8月はダンスイベントがいっぱいですー!(o^^o)



明日は!

生田神社の大海夏祭
8月5日 ( 水 )
17時40分~ 15分間の演舞です(o^^o)

楽しんできます♪

たぬきとペペ







たぬきとペペ。




たぬきに見つめられるペペ
ペペ、全く興味なし…

クラフトまるしぇ終わりました。

クラフトまるしぇ無事終わりました!

今日もたくさんのお客様に来ていただきました(o^^o)


ワークショップ、今回もなかなかの個性的なおかおバッチがたくさん出来ました

それではこちら♡














そしてご注文いただいてたネコちゃんのお渡しもできました。
すごく喜んでもらえて嬉しい






しかし今日はほんとに暑かった
クラフトまるしぇ主催のまるさんお疲れ様でした!
そして外で出店されてた作家さん達もお疲れ様でしたー(o^^o)
またまたよろしくお願いします♪

沼貫夏祭り !そして明日はクラフトまるしぇ!

今日は丹波で沼貫夏祭りでした(o^^o)
ゲスト出演で2曲演舞してきました♪

最後は花火も上がってめちゃくちゃ綺麗でした~














そして明日はクラフトまるしぇ!

「おかおバッチをつくっちゃお~♪」のワークショップします(≧∇≦)

明日、Happy otete♪は屋内ブースです。
夏休み、ぜひぜひ遊びに来てください



07 | 2015/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。