10月のイベント情報♪

エクラ土曜マルシェ





のんびりマーケットinハロウィン






smile and be happy vol.5






いなみハンドメイドフェス





第6回ロハス・ミーツ明石
●10月24日(土)25日(日)
●10~17時
●明石公園




ママフェス
●10月31日(土)
●10~16時
●姫路手柄山遊園


秋はイベントいっぱいですー
11月もイベントモリモリです(≧∇≦)

イベント情報!



11月23日(月曜日*祝)
姫路のMOKUさんで出展させていただきまーす♪

作家さん情報載せていただいてます。
ぜひぜひご覧ください!(≧∇≦)

↓↓↓

http://s.ameblo.jp/misensei/entry-12078674584.html

ゆぴか♪

久しぶりのゆぴか!(≧∇≦)

温泉気持ちよかった
ご飯美味しかったー
お約束のソフトクリームも美味しかったー
明日も頑張ろー














おまけ
「……ユニバ行きたかった」

ユニバーサルスタジオジャパン!

昨日はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました

初めての『ハロウィンホラーナイト』


…ワクワクドキドキ



スリラーの曲がなり始め…

きたっーーー
ゾンビ達ーーー(≧∇≦)

おぉーーー
みんなすごいっ(≧∇≦)


楽しい楽しいっ


そして30分に1回のダンスが始まり…

これまた素晴らしいー(≧∇≦)
たくさんの拍手と歓声。
めっちゃくちゃよかった!


ゾンビさん達、素晴らしいステージありがとー
お疲れ様でした(≧∇≦)


















可愛い生地♡


可愛い生地見つけたー
何作ろっかな~

ちょっとだけ小屋OPEN♪





今日はちょっとだけ小屋OPEN。


娘の友達が、出産のお祝いにと買いに来てくれました~

ありがとう

次は行くぞ!

今日は娘と大阪ATCのアート&てづくりバザールへ行こう!と、はりきって出発したんですが渋滞がすごく…
三ノ宮まで行ったんですがあきらめて帰ってきました(T_T)

次こそは見に行くぞ!


シルバーウィーク、あなどるなかれ…

クラフトまるしぇ終わりました。







『クラフトまるしぇin明石原人まつり』無事終わりました。

今日は暑かった~
そんな中もたくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました
(≧∇≦)


お昼過ぎ、原人バーガーを食べるぞ!と買いに行くとなんと30分待ち

うぅ…
今回はあきらめてカツサンドにしました。

おっ!カツサンドも美味し~
満足


クラフトまるしぇ主催のまるさん、お疲れ様でした(o^^o)
またまたどうぞよろしくお願いします♪
今日はゆっくり休んで下さいね~






もじゃもじゃちゃん出来ました!



『もじゃもじゃちゃん』出来ました。

明日の「クラフトまるしぇ」に持って行きまーす(≧∇≦)♪♪♪

体育大会そして明日はクラフトまるしぇ!

今日は下の娘の体育大会でした。
クラス別では見事優勝
やったね

早朝練習や家でもずっと練習してたエイサーとダンス。
上手に踊れてました(o^^o)

うん。よかった!
お疲れ様でした(o^^o)




そしてそして~
明日は『クラフトまるしぇin明石原人まつり』

帰って来てからはPOPを描いたりディスプレイを考えたり。
まだまだ追い込み中です。

明日は『おかおバッチ』のワークショップします。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!(≧∇≦)


『いぬくん』出来ました。
おなかにガラガラ入ってます


『おかおバッチ』ワークショップ
好きな人の顔を作って下さい


赤ポストとペペ



赤ポストとペペ


家の隣にある赤ポスト。
お世話になってます

寝たよー

今日は、娘のお弁当を作ってから二度寝しました。

起きたら13時でした。


あー寝た寝た。

もじゃもじゃちゃん製作中~♪



この子達、『もじゃもじゃちゃん』になります

昨日はひめじ良さ恋まつりでした~





昨日はひめじ良さ恋まつりでした。
お天気も良くて気持ちよかった~
花魁道中のみなさまとカシャ
ダンスのイベントでもお世話になってる方々です



それからそれから演舞の時は、お友達作家さんの娘ちゃんがチーム紹介してくれるという\(//∇//)\
素敵なつながりもあって、より楽しく踊れました

来週はニッケパークタウンで15分の演舞です(o^^o)




…とその前に20日(日曜日)はクラフトまるしぇです!
こちらは手作りイベントです。
ワークショップもしますよ~(≧∇≦)♪♪♪

毎日お見送りありがとう♡



「気をつけて行ってこいよ」 ペペより

クラフトまるしぇin明石原人まつり説明会



今日は9月20日クラフトまるしぇの説明会でした。
明石原人まつりと同時開催でとても大きなイベントです。

主催のまるさん、頑張ってました♪(o^^o)

当日、みーんなが楽しめるイベントになりますように♪


…さてと、私は作品いっぱい作らなきゃ^^;


父親の命日でした

今日は父親の命日。

あれから4年。

入院中の事を思いだすと胸がきゅーっとなります。
どんな事も後悔しないように生きないとと、改めて考えます。



そして夜は、みんなで集まって食事会。

お経を読みながら、木魚と鐘でリズムをとりだす娘達(笑)
こんなふざけていいの~と言いながら笑いっぱなしの命日でした。
きっと父親も楽しんでくれたでしょう(ほんまか?)


笑えることの幸せ。

これ、私の中で一番大事なことです(o^^o)




次のイベントは「クラフトまるしぇ」



『クラフトまるしぇin明石原人まつり2015』
●9月20日(日曜日)
●10時~15時30分
●石ヶ谷公園

明石原人まつりと同時開催です
昨年より、作家さんも増えてかなりパワーアップしてます!(≧∇≦)

ぜひぜひ遊びに来て下さい!

なみきみちマルシェ終わりました!






なみきみちマルシェ終わりました!
今日は朝から雨
途中雷まで鳴り出して

そんな中でも10時になると雨の中たくさんのお客様が!
すごい
雨でこれだけのお客様を集められるイベントってすごーい

今回は残念ながらお昼すぎにはイベント終了しましたが来年の春が楽しみー
景色も素敵だしワクワクです(≧∇≦)
今日も山の間から霧が出てきてめっちゃいい感じでした。
お友達作家さんともいっぱい話できたし~♪
楽しかったです

帰りは車の中爆睡^^;
(旦那が運転。ありがとう)
で、睡眠もとったし夜はダンスのレッスン~!
今日は早く寝ます


主催者さま、スタッフのみなさま今日はお世話になりました。
お疲れ出ないようにしてくださいね。
また次回もよろしくお願いします






もじゃもじゃちゃん出来ました!





もじゃもじゃちゃん(ガラガラ入り)
出来ました♪
明日の『なみきみちマルシェ』にもっていきま~す!来てね来てねー(≧∇≦)



そしてワークショップの看板作りました!
テントに吊り下げる予定です。
見つけて下さいねー





明日は『なみきみちマルシェ』



明日はいよいよ『なみきみちマルシェ』
めっちゃ楽しみです~(≧∇≦)





ワークショップ『おかおバッチを作っちゃお~♪』します。

自分のおかおバッチや、好きな人のおかおバッチを作ってくださいね


いっぱい作ってます~。
ちょっとこわい…



そしてまだまだ追い込み中~

新作!



『なにか生きものちゃん(ヨダレ)』バッチ
出来ました!

フェルトバージョンです

かおだしちゃん&ミニかおだしちゃん




●かおだしちゃん
●ミニかおだしちゃん
出来ました!


ミニかおだしちゃんは「チョン目」初登場です

あきの穂さんに発送しました♪



赤ちゃんのおててにつけるガラガラ

あきの穂さんに発送しました。
アリヴェデパール自由が丘店さんに並びます。


お店に並ぶまで少しお時間かかるのでお待ちくださいね

『さる』


来年は申年。

さるグッズ作りたいと思って、『さる』描いてみた。


……なんじゃこりゃ

これからのイベント!


【第3回秋のなみきみちマルシェ】
●9月6日(日曜日)
●10~15時30分
●丹波並木道中央公園





【クラフトまるしぇin明石原人まつり2015】
●9月20日(日曜日)
●10~15時30分
●石ヶ谷公園





【のんびりマーケットinハロウィン2015】
●10月11日(日曜日)
●10~15時
●たつの市中川原公園SLのところ






【いなみハンドメイドフェス♪】
●10月18日(日曜日)
●10~15時
●稲美町立コミュニティーセンター






【第6回ロハス・ミーツ明石】
●10月24日(土)25日(日)
●10~17時
●明石公園





【ピクニックマーケット】
●11月8日(日曜日)
●10~15時
●日岡山公園





【第16回はないろ*プチマルシェ】
●11月15日(日曜日)
●ながさわ江井ヶ島酒館



【第8回ひおきクラフトまるしぇ】
●12月5日(土曜日)
●10~16時
●日置建設



【Naturalガーデンフェスタ】
●12月13日
●姫路みなとドーム



ほかにも決定してるイベントあります!(≧∇≦)
詳細わかり次第アップしていきます♪
08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。