うるう年

2月29日。うるう年。

そういえば同級生でうるう年の子いたな~。
今日はすごいお祝いやろな~(﹡´◡`﹡ )
お誕生日おめでとうー♡



そして今日、うるう年のぺぺがこちら↓




「…はっ? あくびなんかしてないし」言うてる

『dot.style*vol.1』終わりました





『dot.style*vol.1』無事終わりました~!

今日は下に座っての販売でした♪
ワークショップも座って~(‷ˊᗜˋ‷)

なんか座って販売すると、話も弾み、お客様ともすごく近く感じました。
うん。すごくよかった。


そしてワークショップも可愛いバッチが出来ました~♪
プレゼントの折り紙も喜んでもらえてよかったー
\(//∇//)\



そしてそして!
サプライズでぼっくりん登場ー!
めっちゃ可愛い~(♡ >ω< ♡)
めっちゃ喋るし。

最後は「は~、ちょっと寝よかな」言うて昼寝中のぼっくりん。

ええんか(笑)

めっちゃ笑わせてもらいました。









主催のみきやさん、出展者のみなさまお世話になりました!
楽しかった~♪
またまたどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました( •̀∀•́ )✧


明日は『dot.style*vol.1』





明日は『dot.style*vol.1』です♪

Happy otete♪は『おかおバッチ』のワークショップします٩(●˙▿˙●)۶

そしてそしてー!
ワークショップをしてくれたお客様には折り紙で作った手裏剣やハート、風船、カメラ、指輪などをプレゼントしまーす!


えっ…そんなんいらんって…(´°Δ°`)


いやいや~これがなかなかの出来栄えでね♡
作るのが楽しすぎて、ここのとこ仕事せずに折り紙ばーっかりしてましてね( ̄▽ ̄)

なので、ぜひぜひ折り紙の出来栄えを見に来てやって下さい♡
みなさまのお越しをお待ちしてまーす( •̀∀•́ )✧

折り紙こちら↓↓



キラキラ指輪



キラキラ指輪



あ…あかん
折り紙、とまらん…



仕事せな(´°Δ°`)

折り紙に、はまってます。



あー楽しい( ̄▽ ̄)


折り紙楽しい♡

IKEA



今日は娘とIKEAへ行ってきました。

イベントの時に使えそうなものいっぱい買ってきました~!(♡ >ω< ♡)

あー楽しかった♪
明日は仕事頑張るー‼︎

28日は『dot.style*vol.1』





dot.style*vol.

●2月28日(日曜日)
●10~15時
●クリエイト住宅展示場

Happy otete♪は『おかおバッチを作っちゃお~♪』
のワークショップします(‷ˊᗜˋ‷)


他にも素敵な作家さんがたくさん♡♡
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(灬ºωº灬)


「味覚市*ミニなみきみちマルシェ』終わりました









『味覚市*ミニなみきみちマルシェ』終わりました~!

いや~寒かった!
雪もチラホラ…
寒かったけど会場はめっちゃ賑わってました!

そして美味しいのいっぱい食べてきましたよ~

牡蠣お好み焼き、牡蠣フライ、エビ、じゃがバター、丹波産こしひかりの塩むすび、レインボー綿菓子…
そしてお土産にチーズケーキ(♡ >ω< ♡)

写真ないのもありますが全部美味しかったー!
特にエビ(灬ºωº灬)
頭からいただきました

いや~満足満足。


今日はね、作家さん達といっぱい喋って、新しい作家さんとの出会いもあり、またまたイベントの出展が決まったりと…
すごくすごく、次に繋がったイベントでした
(*˘︶˘*).。.:*♡ 


3月の『なみきみちマルシェ』も楽しみです♡

主催のみなさま、ありがとうございました!
また来月もよろしくお願いします( •̀∀•́ )✧






明日は『味覚市*ミニなみきみちマルシェ』



明日は『味覚市*ミニなみきみちマルシェ』
楽しみー!(灬ºωº灬)ワクワク♡


こんなのもあるそうです ↓↓↓

●10:00~ なみきみち汁の振舞 限定100食
●13:00~ レインボー綿菓子振舞 限定50食

ひゃほ~♪



そしてHappy otete♪は
『ミニガーランドを作っちゃお~♪』のワークショップしまーす!( •̀∀•́ )✧
みなさま、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!


マスク出来たー!



マスク出来ました。

かおだしちゃんいっぱい出来た!



かおだしちゃんいっぱい出来たー!

明日の『味覚市*ミニなみきみちマルシェ』
持っていきまーす٩(●˙▿˙●)۶

ワークショップ準備OK!&マスク出来たー!

ワークショップ『ミニガーランドを作っちゃお~♪』の準備OK!




早速、ハンコペタペタマスク作りました~♪




そして最近、折り紙が楽しくて♡



ハンコ入れてみた。

ハンコ♡



先日の「ONE STAR MARKET」の時に一緒だった
ハンコ作家「*kiki -koko*」さんに作っていただきましたー!(♡ >ω< ♡)

「Happy otete♪」の屋号だけ頼もうと思ってたら
どんどん増えてキャラクターちゃん達も作ってもらいました。

めっちゃかわいい~
大切に使わせていただきます。

嬉しいな~

何作っろっかな~(灬ºωº灬)♡

アロママッサージ~♪






今日はピラティス&リンパマッサージ教室をしてる友達『Yokoreヨコア』さんへ行ってきました。

今日はね、ピラティスじゃなくてマッサージをしてもらいました♡

フットマッサージからはじまり最後は初の腸マッサージも~!
グルグルグルグル…
腸、喜んでました(灬ºωº灬)
めっちゃ気持ちよかった♡

終わってからは、もちろんお喋りターイム♪
久しぶりにゆっくり喋ったな~
身体の事も色々聞けて勉強なりました。


そして、最後につり輪も披露してもらいました(教室につり輪がある)

すげぇ‼︎
ますます進化していくヨコアさんです(笑)

今日はありがとね~!
また行くねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



高砂市にある「ピラティス&リンパマッサージ教室」
ヨコアさんのブログ*「いろいろよあけ日記」で出てくるのでぜひぜひ見てくださいね~



次のイベントは『味覚市*ミニなみきみちマルシェ』

2月21日(日)
『味覚市*ミニなみきみちマルシェ』



いや~もう何が楽しみってね。

蟹と牡蠣が食べれる事です( ̄+ー ̄)


…ワークショップします。しますよ。
…作品もいっぱい持っていきますよ。



だけどね、蟹と牡蠣は食べます。
食べまくります。(←宣言)


みなさまも、ぜひ蟹と牡蠣を食べに…
いやいや、『ミニなみきみちマルシェ』を見に来てください。
(ブースにいなかったらすみません( ̄^ ̄)ゞ)

ひおきクラフトまるしぇ終わりました




ひおきクラフトまるしぇ無事終わりました。

楽しみにしてたお餅つき♡
小さい子どもちゃん達も頑張ってましたー
教えてくれてるおばちゃんのツッコミが面白くずっと笑ってました。
(Happy otete♪ブースの横でお餅つきだったんです~)

美味しくつけたお餅、みんなでいただきました\(//∇//)\

かつ飯食べて、クレープ食べて、きな粉もち食べて♡

…って、食べてばっかりやないかーい


いえいえ。
今日は初めましての作家さんが何人かいてね。
色々お話も出来ました♡


そして!
新作ワークショップ『ミニガーランドを作っちゃお~♪』も可愛いのが出来ました~



主催のまるさん、お餅つきのみなさま、
お疲れ様でしたー!
美味しいお餅ありがとうございました♡\(//∇//)\
またよろしくお願いします♪

フォトステップアップセミナー♪








今日は小野うるおい交流館で
『フォトステップアップセミナー』受けてきました。

楽しかったー!(≧∇≦)
宮本先生のお話もわかりやすく勉強になりました。

技術的な難しい事はわからないんですが、直感を信じて撮りたいと思います。
先生も、直感が大事って言ってたので♡\(//∇//)\

よーし!
ペペの写真、いっぱい撮るぞー!



…って作品の写真ちゃうんかーい



明日は『ひおきクラフトまるしぇ」





明日は『ひおきクラフトまるしぇ』

新作ワークショップ
『ミニガーランドを作っちゃお~♪』
しまーす!(≧∇≦)


ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!
お餅つきもありますよ♡\(//∇//)\


雨、やんでねー!
風、ふかんといてねー!

3月イベント『ひとマルシェ』のフライヤー届きました

*ひとマルシェ*

●3月12日(土)13日(日)
●神戸アートビレッジセンター



裏のデザインが色々で4枚並べるとひとつの絵になるんです!(≧∇≦)


こちらのイベントは『しまんと新聞ばっく』の
ワークショップで出展します。

先輩インストラクターのふみかさんと一緒に出るので
『ふみかとみつ』の名前で出ます♪
この名前、めっちゃ気に入ってます♡\(//∇//)\




ワークショップでは「小ばっく」を作る予定です。
楽しいですよ~♪
ぜひぜひお越しください(o^^o)

新作ワークショップ♪

新作ワークショップしまーす!(≧∇≦)


☆ミニガーランドを作っちゃお~☆

①好きな色の旗を3色選びます。
②旗に貼るかざりを2~3つ選んで下さい。
③クマさんorネコさんのかわいい顔を作ってください♡
④かざりを旗にペタペタ貼っていきます。
⑤かわいく貼れたら、棒とひもを通して出来上がりです♡


2月14日ひおきクラフトまるしぇで初お披露目です♡
みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!


2月9日。肉球の日♪


今日は肉球の日
ペペの肉球







おまけ






ぷぷ…へんな顔

『地獄八景亡者戯』





松竹座へ行ってきましたー!(≧∇≦)

『地獄八景亡者戯』
母親が観たいと言うので姉と3人で行ってきました。

いや~やっぱり舞台はいいな~♡
すごく分かりやすい内容でダンスもあり、めちゃくちゃ楽しめました!


昔、日本舞踊習ってたので(えぇ、わたくしお嬢様ですのよ。 おほほ( ̄▽ ̄))
花道とか、せり上がりとか見ると、ゾクゾクして血が騒ぎました。



そして思い出す….

花道に出る前カツラが気持ち悪すぎてゲロゲロ吐いてたな…とか

スポットライトが眩しすぎてマジで半分寝とった事あったな…とか

同じ舞台で2回もスッコーンと転んだな…とか



…遠い目( ̄ー ̄)

いい思い出です…



『ONE STAR MARKET』と『娘の誕生日♪』








ONE STAR MARKET終わりましたー!

今日は雪が降るくらい寒かったんですが
OPEN前からたくさんのお客様がー!\(//∇//)\
1日すごく賑わってました。

Happy otete♪にもたくさんのお客様が来てくれました。
お友達作家さんやリピーターさんも来てくれて嬉しかった♡♡

お昼に食べたパスタもめっちゃ美味しかった~!
(前回は明太子食べたので今日は鶏肉のトマトソース)

主催のみなさま楽しいイベントありがとうございました\(//∇//)\
またよろしくお願いします♪


そしてそして今日は下の娘の誕生日でした❗️
似顔絵作家さんが来てたので写真を見せて描いてもらいました♪


そして夜は恒例の焼き鳥屋さんへ~!
さすが安定の美味しさだわ♡
姪っ子、甥っ子も一緒だったのでめっちゃ盛り上がりました。


お誕生日おめでとう✨✨
この1年も楽しめー!(≧∇≦)
(受験生やけどね 笑)





明日『ONE STAR MARKET』



明日は『ONE STAR MARKET』です♪
めっちゃ素敵な雑貨屋*MOKUさんでのイベントです。
楽しみ~♡\(//∇//)\

ぜひぜひお越し下さいねー!

これは可愛すぎるやろ



「せなけいこ」さんの『いやだいやだシリーズ」のカバン‼︎(≧∇≦)

もーーー可愛すぎる❤️
本屋さんに行ったら並んでて即買い!
「いやだいやだ」の子もほしかったけどなかった~(T_T)


私が小さい頃に読んでいて大好きだった絵本。
娘が産まれた時、友達にリクエストしてプレゼントしてしてもらいました♡

『あーんあん』4冊セット
『いやだいやだ』4冊セット

出産のお祝いにぜひぜひ♡






らくがき~♪



らくがき。


楽しい♡

2月のイベント!

⭐️ONE STAR MARKET vol.3⭐️




⭐️ひおきクラフトまるしぇ⭐️





⭐️冬の味覚市*プチなみきみちマルシェ⭐️




⭐️dot. style* vol.1⭐️



はい!
頑張って作品作ります!\(//∇//)\

ダンスイベント!










加古川文化フェスティバル無事終わりました!

やっぱり舞台はいいなぁ♡\(//∇//)\
照明最高♡

楽しかったー!!
次のダンスイベントは4月(≧∇≦)


おっと!
仕事もちゃんとしますよ~

2月の手作りイベントは日曜日全部入ってますよ♡
また詳細アップしま~す!




あっ。

結局ね、髪の毛逆毛しても立たなかったから無理やり全部アップにしました。
持ってる付け毛を組み合わせてゴムとピンだらけ(笑)
01 | 2016/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。