イベント情報~!

6月5日(日)*クラフトまるしぇ






6月19日(日)*Naturalガーデンフェスタ






7月2日(土)*森の手づくり市







7月31日(日)*カントリーフェスタin三木




他にもイベント決まってます(灬ºωº灬)
詳細決まり次第アップしまーす。


さぁー頑張ろか( ̄▽ ̄)

クラフトまるしぇin明石原人まつり終わりました






ミニガーランド♡



クラフトまるしぇin明石原人まつり無事終わりました。

お昼からは雨が降ってきたんですが、たくさんのお客様で賑わいました!
原人まつりと一緒だったので、色んなお客様に見ていただくことができました(‷ˊᗜˋ‷)

かおだしちゃんをつけてくれてるお客様もたくさん来てくれて♡
携帯やかばんにつけてくれてるのを見ると嬉しくなります(灬ºωº灬)

そしてまた新しい仲間を連れて帰ってくれました。
大切にしてもらって、かおだしちゃん幸せやな~

初めましてのお客様にもたくさん連れて帰ってもらいました♡
ご来店いただいたお客様ありがとうございました。


クラフトまるしぇの主催者さま、出展者さまお世話になりました!
お疲れ様でした(‷ˊᗜˋ‷)


そして次のイベントは6月5日「ひおきクラフトまるしぇ」です。
フライヤーには名前載ってないですが、出店しまーす!( •̀∀•́ )✧

なみきみちマルシェ終わりました!






可愛いミニガーランド出来ました♡



なみきみちマルシェ無事終わりました!

パラパラと小雨が降ってたんですが、風もなく気温もちょうどいい感じで気持ちのいい1日でした(‷ˊᗜˋ‷)

そして今日もたくさんのお客様に来ていただきましたー!

Happy otete♪の作品をめっちゃ気に入ってもらってめっちゃほめていただいて(灬ºωº灬)

もーね、どんどんほめてやってください。
ふふ…
思い出し、一人ニヤニヤしてます( ̄▽ ̄)


ご来店いただいたお客様ありがとうございました。
そしてご注文いただいたお客様、出来上がり次第連絡しまーす!


主催者さま、お世話になりましたー!
次は9月4日ですね~
またまたよろしくお願いします( •̀∀•́ )✧


そして、明日は「クラフトまるしぇin明石原人まつり」
雨降らんといて~!
明日も頑張ってきまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

土日のイベント!

なみきみちマルシェ
今回はママチャレと一緒に開催です!




クラフトまるしぇin明石原人まつり



どちらも「ミニガーランド」のワークショップしまーす


みんな遊びに来てねー!( •̀∀•́ )✧

「かおだしちゃんバッチ」出来たー!



【かおだしちゃんバッチ」できたよー!( •̀∀•́ )✧

西江井ヶ島モデルハウスワークショップ終わりました。





西江井ヶ島モデルハウスでの「しまんと新聞ばっく」ワークショップ無事終わりました。
窓がたくさんあって素敵なモデルハウスでした~♡


作家友達のみっくす★べり~さんとblueさんが来てくれました(‷ˊᗜˋ‷)

2人とも、進むのが早い!さすがや~
途中「わけわからん~」となるところもあったけど(笑)
それでもやっぱり作るのは早かった!
なので、ばっく3つ作れました!


【ワークショップ作品】

いい柄が出てめっちゃカッコよく作れました♪

ありがとうございました(灬ºωº灬)
(家でも復習してね 笑)

そのあとは、ランチへ♪
めっちゃ喋って楽しい1日でした( •̀∀•́ )✧


さぁー!週末のイベントに向けて頑張ろっ

明日は「しまんと新聞ばっく」ワークショップ!



明日は「しまんと新聞ばっく」のワークショップをさせていただきます♪
場所は日置建設さんの西江井ヶ島モデルハウスです。

只今、明日に備えて練習中です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

やっぱり新聞ばっく、楽しいわ~♡

新作!「ムッシュはな毛」バッチ





新作!
「ムッシュはな毛」バッチ。

自分用にもひとつ作ったよー٩(●˙▿˙●)۶

いっぱい出来たー‼︎


*「ネコさん」「クマさん」
* お腹にプープー入ってます。





* 和柄の「ネコさん」「クマさん」
* お腹にプープー入ってます。






* ヨダレシリーズ7号~10号
はな毛もいるよ。
(ちょっと控えめのはな毛です)
* お腹にプープー入ってます。



いっぱい出来たーー!٩(●˙▿˙●)۶ひゃっは~♡

制作中٩(●˙▿˙●)۶





ちくちくちくちく…制作中。

いつもは音楽聴いたり、TVつけたりしてるけど今日は無音で仕事中。

風の音、鳥の鳴き声、人の歩く音、車の音、工事の音、ぺぺの動く音。

わりと好き。

5月後半のイベント!

西江井ヶ島モデルハウス

●5月26日(木曜日)
●10:30~12:30
●『しまんと新聞ばっく』のワークショップ
(2つは作りたいと思ってます♪)
●¥1000
☆あと2名様空きがありま~す(灬ºωº灬)








初夏なみきみちマルシェ

●5月28日(土曜日)
●10~15時
●丹波並木道中央公園
☆ミニガーランドのワークショップします♪






クラフトまるしぇin明石原人まつり

●5月29日(日曜日)
●10~16時
●石ケ谷公園
☆ミニガーランドのワークショップします♪





只今、ワークショップの準備やら作品作りやらをやっておりますー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

窓に…Σ\(OωOlll)

今日はいい天気!

さ~久しぶりに掃除するぞー!と窓を全開。



きぇーーー!∑(゚Д゚)

カ…カビやんー

…どうする、私。



そ~っと窓を閉めたかったけど、
…そら、あかんよね(; ̄ェ ̄)

マスク。手袋。ゴーグル。
完全防備で挑みました。


おー!綺麗になった!

洗濯機も掃除した!


頑張ったー!
ご褒美にロールケーキ食べました♡٩(●˙▿˙●)۶


神戸まつり




今日は神戸まつり~!
「生田神社神事芸能団」として3年目の参加
(灬ºωº灬)
楽しかった~♡

またまた「ぬけがら」よだれシリーズ



「よだれシリーズ」のぬけがら。
7号~10号になる子達。

ぬけがらばかり作らんと仕上げていかなければ…
今回は「はな毛」もいれてみようかな。

ネコさん、クマさんのぬけがら…



「ネコさん」「クマさん」のぬけがら~
いっぱい作るぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

修学旅行のお土産♪


下の娘、昨日修学旅行の沖縄から帰ってきました。
ちんすこうや、黒砂糖、お菓子などなど…
お土産いっぱい(*^^*)

私には、琉球ガラスのコップを買ってきてくれました♪

赤と黄色のコップ。
私の好みわかってるね~

しまんと新聞ばっくワークショップ募集してます♪





しまんと新聞ばっく
(2015年5月しまんと新聞ばっくインストラクター資格取得)

●5月26日(木曜日)10時半~12時半
●西江井ヶ島モデルハウス


しまんと新聞ばっくのワークショップします!
新聞紙とでんぷんのりで作るばっくです。

作れるとなかなかはまりますよ~
可愛いイタリア新聞も持っていきます♡
作ってみたいな~って方はぜひぜひ連絡お待ちしてます♪(灬ºωº灬)

母の日~♪



今年の母の日のプレゼントは「月亭一門会」のチケット♡
喜んでくれました。

この歳になってもまだまだ頼りっぱなしの私。
ほんとに感謝の毎日です。

なかなか口に出しては言えないけど、

「いつもありがとー!大好きやでー!
いっぱい遊びにいこなー!」
こんな気持ちでいっぱいです♡(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

手描きカバン色々出来た♪



手描きカバン色々出来た♪

マニアックな方向けに「ムッシュはな毛」
あらゆるシーンで活躍します。( ̄▽ ̄)♪

カバンに描き描き…



久しぶりにカバンに描き描きしてます。
今、私の押しのキャラクター「ムッシュはな毛」


横で見てた娘「…それ売れるん?」


し…失礼な。マニアックな人もいるんやで。




…マニアックな方向けに
次のイベントまでにたくさん仕上げます。

あくびぺぺ








あくびぺぺ。

ロハス・ミーツ明石2日目おわりました!

ロハス・ミーツ明石2日目無事終わりました!今日はすっごい強風だったんですがたくさんのお客様にきていただきました(ちょっとびっくり 笑)
だって、ほんとにすごい風やったから^^;

強風なのでぬいぐるみ並べられへん~
う~ん…どうしたものかと考えてたら

おっ!いいもの発見♡

荷物運ぶカートに入れてみました。
うん。
なかなかいい感じ( •̀∀•́ )✧
みんな覗いてくれました。



ロハス・ミーツ明石、昨日もそうなんですが、友達や作家さんがいっぱいきてくれてほんと嬉しかったー!\(//∇//)\
お店に来てくれるってほんと嬉しい♡
好きー!(≧∇≦)ってなる←(子どもかっ)

ご来店いただいたお客様、お友達、作家さんほんとありがとうございました(灬ºωº灬)好きよ♡


そして可愛いガーランドはこちら☆


ロハス・ミーツ明石は明日も開催ですよ~
明日出展の作家さん、頑張ってください♪


主催者さま、スタッフのみなさまお世話になりありがとうございました!

ワークショップのパーツ作り…



ワークショップのパーツ作り中。
クマクマクマ…

ロハス・ミーツ明石のブース位置の写真です



チラシでは真ん中あたりですが、飲食ブース側です٩(●˙▿˙●)۶

ロハス・ミーツ明石1日目終わりました!



ロハス・ミーツ明石1日目無事終わりました。
お友達がたくさん遊びに来てくれてあっという間の1日でした!

楽しかった~(灬ºωº灬)
ご来店いただいたお客様ありがとうございました


可愛いガーランドたくさんできました






お友達作家のまんまちゃんも遊びに来てくれました♡
ガーランドもやはり「オヤジ」登場です( •̀∀•́ )✧


明日も頑張ります!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あっ、ブース場所、変わってます!
飲食ブース側の並びになってます。
赤いテント見つけてくださいねー!

「かおだしちゃん」「オバケ」出来たー





「かおだしちゃん」いっぱい。
「オバケ」もね。

いよいよ明日!ロハス・ミーツ明石!




ロハス・ミーツ明石盛り上がってますね~٩(●˙▿˙●)۶
Happy otete♪は5/2、5/3と出展します!
お友達作家さんと並んで出展です。
《32番ブース》
5/2→Happy otete♪・irodoriさん
5/3→Happy otete♪・みっくす★べり~さん
5/4→みっくす★べり~さん・irodoriさん

新作もいっぱい持っていきます~!
雨ふらんといてー!
お願いよー
32番ブースでおまちしてますー( •̀∀•́ )✧

全身タイツちゃん出来ました



「全身タイツちゃん」
「ムッシュはな毛*全身タイツちゃんバージョン」出来ました。
おなかにプープーはいってます。
04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。