カントリーフェスタ三木終わりました!

カントリーフェスタ三木無事終わりました!

朝からたくさんのお客様で賑わいました~♡

今日はね、「前にも買いました」とか「前もワークショップしました」とかたくさん声かけていただきました(‷ˊᗜˋ‷)♪

嬉しいな~
もーね、ほんと励みになります( •̀∀•́ )✧
これからもどんどん、声かけよろしくお願いします‼︎
(強制…?笑)





ワークショップの可愛いキャンディバッチもたくさん出来ました♡(灬ºωº灬)




ご来店いただいたお客様ありがとうございました٩(●˙▿˙●)۶
カントリーフェスタ主催者さま、お世話になりありがとうございました( •̀∀•́ )✧
またよろしくお願いします♪



そしてそして~
こんないいのんゲットしました♡

学校の椅子ーーー‼︎(≧∇≦)
衝動買い♡
ほんま可愛い♡


それからそれから~
おとなりのOrdiaryDaysさんでピン作ったー


ひゃ~(灬ºωº灬)
可愛い♡
これで女子力アップやな( •̀∀•́ )✧
ふっふ…



さぁて!
明日は『ワークショップ祭り*太子町あすかホール』
明日もキャンディバッチのワークショップしますよ~(‷ˊᗜˋ‷)
みんな、来てねー!


ちょっとだけ出来た!



『かおだしちゃんバッチ』のヨダレはお初かも♡( ̄▽ ̄)

前日搬入行ってきました!








前日搬入行ってきました!
明日は『カントリーフェスタ三木』です( •̀∀•́ )✧

Happy otete♪は「道の駅」2階にいます♪
『キャンディバッチ』のワークショップしますよー!

他にもたくさんのワークショップがあって楽しそう~♡

メッセ三木にもたくさんの雑貨ブースが並びます。

明日はぜひぜひ『道の駅三木』に遊びに来てねー٩(●˙▿˙●)۶

ワークショップ準備中!




『キャンディバッチ』ワークショップの準備中~( •̀∀•́ )✧

…ソーセージみたいやな



キャンディバッチワークショップは7/31、8/1のイベントでしまーす‼︎

カントリーフェスタ三木
Happy otete♪は道の駅2階にいまーす(‷ˊᗜˋ‷)





ワークショップ祭り*太子町あすかホール

福崎町エルデホール終わりました

福崎町エルデホール無事終わりました。(‷ˊᗜˋ‷)

今日は、作家さん達といっぱい喋って
初めましての作家さんともお友達になれてすごく楽しかったー!(灬ºωº灬)


そして可愛いキャンディバッチも出来ました♡
(≧∇≦)


ご来店いただいたお客様ありがとうございました!( •̀∀•́ )✧

主催者さま、スタッフさまお世話になりました。
8月1日あすかホールもよろしくお願いします!

明日はワークショップ祭☆福崎町エルデホール







明日は『夏休みスペシャル‼︎ワークショップ祭』福崎町エルデホールです( •̀∀•́ )✧


Happy otete♪は『キャンディバッチを作っちゃお~♪』のワークショップします。

これね、初お披露目(灬ºωº灬)ふふ…


そして、まだまだ追い込み中~


さぁー!頑張ろ



他にも楽しそうなワークショップがたくさんありますよ~!
ぜひぜひ遊びにきてねー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

OKAMOTO'S LIVE!



今日はOKAMOTO'SのLIVEー‼︎(≧∇≦)
神戸VARITーー!



めっちゃ楽しかったーーー♡♡♡
めっちゃ盛り上がったー!(≧∇≦)


よしっ!
明日も頑張ろっ!( •̀∀•́ )✧

ア•ラ•フェットさんのワークショップ終わりました!









ハンドメイド雑貨ア•ラ•フェットさんでのワークショップ無事終わりました(‷ˊᗜˋ‷)♪

みなさんとても楽しく「おかおバッチ」を作ってくれました!
私も楽しかった~(灬ºωº灬)
可愛いバッチがたくさん出来ましたよ~♡


ワークショップと別で「かおだしちゃんバッチ」も持っていってたんですが、ほぼなくなりました~(灬ºωº灬)
うひょ~嬉しいな♡

お客様や、ナミさんともいっぱい喋ってすごく楽しい1日でした♪

ア•ラ•フェットナミさん、1日お世話になりました。
またまたよろしくお願いしますー!( •̀∀•́ )✧

明日はア•ラ•フェットさんでワークショップ♪



明日は西区のハンドメイド雑貨ア•ラ•フェットさんで『おかおバッチ』のワークショップです!

ぜひぜひ遊びにに来てくださいね~!




【ハンドメイド雑貨ア•ラ•フェット】
〒651-2120
神戸市西区和井取15-1


【夏休み 特別企画】
Happy otete♪さんの おかおバッチ作り!

●7月23日(土曜日) 11時から 16時まで。

●お席が空きしだい ご参加いただけます。
(11時からスタートのみ ご予約承ります)
※予約は埋まりました。ありがとうございます♡

●1個制作時間 15分くらい。

●1個 1200円(プチプレゼント付き♡)

●対象年齢 小さいお子様からから 大人の方まで。



たくさんのご参加お待ちしてまーす!( •̀∀•́ )✧

今週末は『ア•ラ•フェット』さんでワークショップ‼︎



『ハンドメイド雑貨ア•ラ•フェット』さんで
「おかおバッチ」のワークショップさせてもらいます♪( •̀∀•́ )✧



【ア•ラ•フェット】
〒651-2120
神戸市西区和井取15-1
078-975-7370


夏休み 特別企画

Happy otete♪さんの おかおバッチ作り!

●7/23土曜日 11時から 16時まで
●お席が空きしだい ご参加いただけます。
(11時からスタートのみ ご予約承ります)

●1個制作時間 15分くらい
●1個 1200円(プチプレゼント付き)

●対象年齢 小さいお子様からから 大人の方まで参加していただいてます♪




さぁー夏休みだー(≧∇≦)
みんな遊びに来てねー!

いろんな作家さんの雑貨もたくさんありますよ~
可愛いよ~

三田アウトレットへ~!



今日は娘2人と三田アウトレットへ~

初めて行ったけど、広いっ‼︎
めっちゃ歩いた~( ̄▽ ̄)

満喫した~♡




さぁ明日からまた仕事頑張ろっ( •̀∀•́ )✧

上の写真、全然アウトレットってわからんやん(笑)

『かおだしちゃんクッション』ご注文分♪



ご注文いただいてた『かおだしちゃんクッション』出来ました♪

大変お待たせしました~(灬ºωº灬)

可愛い写真♡





いつもお世話になってる作家兼オーナーさん(灬ºωº灬)
の息子ちゃん♡

『全身タイツちゃん*ムッシュはな毛バージョン』で遊んでくれてます~

可愛いすぎる~(♡ >ω< ♡)
嬉しい~♡




だけど…いつか気づくんやろなぁ

なんか変なぬいぐるみやな…って事に( ̄▽ ̄)

それまで存分に遊んでもらおう。

New☆ワークショップ‼︎





新しいワークショップです!

『キャンディバッチを作っちゃお~♪』

キャンディの形をしたバッチに名前や顔を描いてフェルトをペタペタ貼っていきます♪

もちろん、何を描いても自由です♪
キョロキョロ目玉もありますよ~

小さなお子様から大人の方まで楽しんでもらえますよ~♡(灬ºωº灬)

【所要時間】15~20分
【体験*材料費】700円



初お披露目はこちらのイベントから~↓↓↓





夏休み‼︎
ぜひぜひ作りに来てくださいねー( •̀∀•́ )✧

明治安田生命様のワークショップ終わりました。







明治安田生命様の「しまんと新聞ばっくワークショップ」無事終わりました。

午前10名、午後6名と大人数だったんですがみなさんすごく手が早くてスムーズに進みました(灬ºωº灬)

企業様とのお仕事、いい経験になりました♪
またどんどん受けていこうと思います!





さぁーて、次は注文分のクッションを仕上げてバッチのワークショップ準備やーーー!(≧∇≦)

明日は『明治安田生命』様でワークショップ♪



明日は、明治安田生命様で「しまんと新聞ばっく」のワークショップをさせていただきます(‷ˊᗜˋ‷)

午前、午後と10名様づつ。

…ドキドキ

初めての大人数^^;


明日は助っ人で娘も一緒です。
(娘もインストラクター)


さぁ~
もう一回練習しとこー( •̀∀•́ )✧

小屋にお客様(灬ºωº灬)



今日は小屋にお客様♪

オヤジハンコmatahariのまんまちゃんが出産祝いを買いに来てくれました♡
(一緒に写真撮るん忘れたー)

お友達2人が出産(灬ºωº灬)
おめでたい♡♡♡

ありがとねー( •̀∀•́ )✧

気に入ってもらえますように~!

『bar iznt』





今日は三宮の『bar iznt』へ。
アートユニット『VONBON』さんのCDリリースライブにダンスメンバーで行って来ました。

和と洋の音楽、映像がすごく気持ちよかった~
ダンスとコラボ出来たら楽しいやろな~(灬ºωº灬)
ワクワク♪


会場だった『bar iznt』は外国人スタッフさんのお店です(日本国OK)
英語ペラペラの方はぜひ( •̀∀•́ )✧

ピザやラザニア美味しかったよ~♡

落語☆月亭一門会


『月亭一門会 えくら亭』
今日は母親と落語を聴きに行ってきました。



いや~面白かった(灬ºωº灬)

八方さんは、さすがの貫禄。
八光さん、方正さん笑た~!(≧∇≦)
初心者でも聴きやすくわかりやすい(灬ºωº灬)


落語おもしろいですよ~
みなさんも是非♡



おまけ
母親と私が出かけた後のぺぺ(写真*娘)



門の方を向いて待ってたらしい。

可愛いすぎや(灬ºωº灬)

おててにつけるガラガラ



ご注文いただいてた『おててにつけるガラガラ』出来ました。

赤ちゃんのおててやあんよに付けるとガラガラ鳴ります

付けられた赤ちゃん、「なんじゃこりゃ…!」みたいな顔します( ̄▽ ̄)


森の手づくり市終わりました









京都、下鴨神社での『森の手づくり市』無事終わりました。

初めての下鴨神社。
空気がめっちゃ気持ちよかった~!

風が吹くと木が揺れて、その影がゆらゆらと写って…
ちょっとどこかへ行きかけてしまうほど気持ちよかったです。←早くの出発で寝てないのもある( ̄▽ ̄)


お隣の作家さんともゆっくりお話し出来てよかった。いろんなイベント情報おしえてもらいました( •̀∀•́ )✧

出展者のみなさま、スタッフのみなさま
お世話になりました!


さてさて、次はいろんなワークショップが待ってます~♪
またまたアップします~(灬ºωº灬)

ご出産お祝いセット出来ました♡





ご出産お祝いセット出来ました~(灬ºωº灬)

クマさんプープー、ひとつしかできなかったので1セットだけプープー入りです♡

カゴの中には、まだ入れられるのでお値段に応じてセット出来ます♪

明日は『森の手づくり市』!
初出展、頑張ってきまーす!( •̀∀•́ )✧



5時出発やな…( ̄▽ ̄)
06 | 2016/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。