BIGかおだしちゃん出来た♪



BIGかおだしちゃん出来たー!

大きさが分かるように、定番サイズの子と足元に
かおだしちゃんバッチ置いてみました(灬ºωº灬)

抱き心地バツグン( •̀∀•́ )✧

久しぶりに『しまんと新聞ばっく』作り♪





この間から無性に作りたくて、時間が出来るまでずっと我慢してたので一気に作ったー!

やっぱり楽しい~٩(●˙▿˙●)۶

お気に入りはチャーハンばっく♡
美味しそう。


来年も神戸アートビレッジセンターでワークショップしますよー!
詳細わかり次第アップしますね~♪

革タグストラップ



革タグストラップ出来ました。

…なんか変なキャラ登場。

北の国からみたいな帽子かぶってる。




じゅーん。

ほたるー。

ONE STAR MARKET終わりました



ONE STAR MARKET終わりました!

今日はめっちゃ寒かったですね~
そんな寒い中、ワンスタは朝からたくさんのお客様で会場ポカポカ(灬ºωº灬)

ご来店いただいたお客様ありがとうごさいました♡

作家さんとのお喋りも楽しく、チーズケーキとパスタも美味しかったー٩(●˙▿˙●)۶
あっ、sayakaちゃん家の大根、春菊もゲット♪(笑)



主催者さま、出店者さま楽しい時間をありがとうごさいました♡



可愛いくまサンタも出来ました

おててに持つガラガラ出来ました



おててに持つガラガラ出来た~٩(●˙▿˙●)۶

明日は『ONE STAR MARKET』



明日は『ONE STAR MARKET』!
姫路MOKUさんでお待ちしてまーす٩(●˙▿˙●)۶

素敵な作家さんがいっぱい♡
来てねー!


べっちょない市、MerryMarche終わりました



「べっちょない市inヤマサ祭り」無事終わりました。
朝からすごい雨でドキドキでしたが始まる頃には雨もすっかりあがりよかったー!

会場もすごくきれいでいい雰囲気(灬ºωº灬)
たくさんのお客様に来ていただきました。

ご注文のぬいぐるみ2匹も「大切に使います!」とすごく喜んでもらえました。
嬉しい~♡
ご来店いただいたお客様ありがとうござました。

初めましての作家さんと仲良くなれたり美味しいのや可愛いのもゲット♪
楽しいイベントでした(‷ˊᗜˋ‷)









第1回目の「Merry Marche」

今回は和室で出店(灬ºωº灬)
ディスプレイも低くして、下に座って販売しました。

やっぱり和室いいわ~♡落ち着く~
畳の所は床暖房効いてて、めっちゃくつろいでしまった(笑)
作家さん達とも喋りまくりずっと笑ってました。

そんなくつろぎすぎの中、ご来店いただいたお客様ありがとうございました(灬ºωº灬)


お昼はたこ魂さんのたこ焼き。
美味しかった♡
塩チーズおすすめです(灬ºωº灬)


そしてみかてぃさんからご注文いただいてた「BIGかおだしちゃん」も昨日ギリギリで完成。
喜んでもらえました~!よかったー!
ご注文ありがとうございました♡



両日とも、主催者さま出店者さまお世話になりました。
楽しいイベントありがとうございました♪




おかっぱのムッシュハナゲ



おかっぱのムッシュハナゲ。

木製マグネット。


うふ…

ハナゲシリーズ



ハナゲシリーズのストラップ出来た!

みんなハナゲ。

おひとついかが♡

いっぱい出来た!

『かおだしくちびるちゃん』
お腹にプープー入ってます




『まゆげネコさん』
『まゆげくまさん』
お腹にプープー入ってます



明日はべっちょない市inヤマサ祭り!
お天気がちょっと心配だけど、屋内なのでへっちゃら~♪

ぜひぜひ遊びに来てねー!٩(●˙▿˙●)۶

ご注文分出来ました



10月の小野エクラ雑貨市の時にご注文して頂いたS様(‷ˊᗜˋ‷)

ご注文分のぬいぐるみ出来ました♪
明日の「べっちょない市inヤマサ祭り」に持って行きますね~
ご注文ありがとうございました


他にもたくさんご注文いただいております。
もうしばらくお待ちくださいね(﹡´◡`﹡ )



土日は2つのイベント出店です。
どちらも屋内ですよ~

遊びに来てねー!






『くまサンタ』ワークショップします

11月後半イベント情報!

べっちょない市inヤマサ祭り
●11月19日(土曜日) 10~16時
☆くまサンタのワークショップします( •̀∀•́ )✧




MerryMarche
●11月20日(日曜日) 10~16時
☆くまサンタのワークショップします( •̀∀•́ )✧




ONE STAR MARKET
●11月23日(水*祝) 11~15時


どこもめっちゃ楽しみ~
ぜひぜひ遊びに来て下さいねー(♡ >ω< ♡)

さるびあマルシェ終わりました



第1回目のさるびあマルシェ無事終わりました!

オープン前からドームの周りにはたくさんのお客様~!(灬ºωº灬)
みなさんすごく楽しみにしてくれてたんやと思いました♡

そんな中、私は準備が間に合ってなく焦りまくり^^;
そして、テントを立ててから屋根ある!∑(゚Д゚)って気づくという…←そらドームやから屋根はあるよね~
お友達作家さんにテント立てるん手伝ってもらったのにね。
いっつもこんな感じ。失礼しました(笑)


さるびあマルシェ、初めて場所だったんですがHappy otete♪にもたくさんのお客様が来てくれました!
ご来店いただいたお客様ありがとうございました♡

そして初お披露目のワークショップ
『くまサンタ』も可愛いのがいっぱい出来ました♪
ひとつ、「アタラシイイキモノ」ちゃんがいますがいつも斬新な作品作ってくれます( •̀∀•́ )✧
この感性大好き




主催のみなさま、お世話になりました。
またよろしくお願いします~♡

いろいろ出来た!明日はさるびあマルシェ~♪


売り切れてた『もじゃもじゃちゃん』
冬には特に人気です♡


『ネコさん』『くまさん』
まゆげつき。
お腹にプープー入ってます♪


いよいよ明日はさるびあマルシェ
くまサンタのワークショップも初お披露目♡

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てねー!٩(●˙▿˙●)۶


ワークショップのパーツ作り~



くまサンタのワークショップパーツ( •̀∀•́ )✧

…なかなかの肩こり作業。


だけど並んでるの見たら可愛い~(灬ºωº灬)

クリスマス限定ワークショップ♡


クリスマス限定のワークショップ出来ました

『くまさんサンタ作っちゃお~♪』
くまサンタのストラップです。

うん。可愛い~

11月13日(日曜日)さるびあマルシェで初お披露目です( •̀∀•́ )✧

日曜日はさるびあマルシェに遊びに来てねー!

来年の手帳!


来年の手帳買いました♡

手帳はびっちり書くので機能性重視!
いつもじっくり見て決めます。

今年は『手帳は高橋』の手帳にしました。
うん。めっちゃ書きやすそう♡(灬ºωº灬)

来年のイベントもたくさん決まってるのでしっかり書いとこう( •̀∀•́ )✧

カバーはもちろんオリジナルに変えます。
絵を描こうか、刺繍にしようか考え中~
楽し~♡

自動車メーカー合同展示会クラフトまるしぇ終わりました。





自動車メーカー合同展示会クラフトまるしぇ無事終わりました!

今日はめっちゃ寒かった~^^;
みんなブルブルでした(笑)

そんな寒い中11時からはステージライブ!
15時まで素敵な歌や演奏が続きました。


そして、お~!めっちゃいい声の人発見!(灬ºωº灬)歌も上手いー!
野外ライブに来てるようでめっちゃ楽しかった~♡


Happy otete♪には、先日のてんこもり市に来てくれたお客様がまたまた来てくれました~(‷ˊᗜˋ‷)
リピーターのお客様が来てくれるのはほんとに嬉しい♡
ご来店ありがとうございました(﹡´◡`﹡ )


デコのワークショップも体験できたし、初めましての作家さんとも仲良くなれたしいいイベントでしたー!

主催者さま、出店者さまお世話になりありがとうございました( •̀∀•́ )✧








オバケ



オバケ3匹出来た٩(●˙▿˙●)۶

明日はマックスバリュ大久保西でイベント!



明日はマックスバリュ大久保西店でイベントー!
自動車メーカー合同展示会にクラフトまるしぇが同時開催です( •̀∀•́ )✧

楽しそうなイベント盛りだくさん♡
遊びに来てね~!

キャンディバッチのワークショップしまーす♪

今週末のイベント!


今週末のイベント!
11月6日(日曜日)マックスバリュ大久保西で開催!٩(●˙▿˙●)۶

自動車メーカーイベントにクラフトまるしぇも同時開催♪
他にもライブや楽しそうなのがいっぱい♡

ぜひぜひ遊びに来てね~!( •̀∀•́ )✧
キャンディバッチのワークショップもしまーす!

ファイナルてんこもり市終わりました!

昨日のファイナルてんこもり市無事終わりました!
第2回目から参加させてもらってた、てんこもり市。
ほんとに思い出がいっぱい(﹡´◡`﹡ )

今回で終わるのはさみしいですが、最後のてんこもり市も大盛況で終わりました!

今まで作り上げてきてくれた実行委員のみなさま、ほんとにほんとにありがとうございました♡♡

Happy otete♪にご来店いただいたお客様ありがとうございました♡



そして、朝からバタバタでお店の写真が1枚も撮れてません^^;
帰ってから写真みてビックリしました💦

可愛いキャンディバッチの写真はバッチリ撮ってますので♡
見てね٩(●˙▿˙●)۶





美容専門学校のモデル体験!



今日は姪っ子が行ってる美容専門学校のモデル体験してきました(灬ºωº灬)
今日は国際試験。
みんなこの日のために1年半頑張ってきました。

(あっ、モデルは若いピチピチのモデルはダメで熟女くらいがいいそうです( ̄▽ ̄))


緊張感のある会場。
みんなドキドキです。

午前中はフェイシャルで午後からはボディ。
マッサージ、脱毛、スカルプといっぱいしてもらいました♡

あ~気持ちよかった(灬ºωº灬)

学生のみなさん、めっちゃ頑張ってました。
ほんと、いい体験できた!

全員合格しますように( •̀∀•́ )✧



そして~明日はてんこもり市~♪
準備は昨日、全部済ませたのでバッチリ٩(●˙▿˙●)۶

みんな遊びに来てねー!


明日はファイナルてんこもり市‼︎



明日はいよいよファイナルてんこもり市

めっちゃ楽しみたいと思います!( •̀∀•́ )✧

新作いろいろ~!

かおだしちゃんクッション♪
秋冬カラーでモコモコ♡気持ちい~(灬ºωº灬)
ひとつ変なのは「しろいなにか」クッション

白くないし顔もちゃうけど、後が白いモコモコで突起物もあるので「しろいなにか」グループ




ワークショップ「キャンディバッチ♪」
キャンディの形のバッチに顔を描いたり、キョロキョロ目玉をつけたり♪
名前だけ描いてもいい可愛い~♡


明日は姫路でお待ちしてま~す(♡ >ω< ♡)
来てねー!
10 | 2016/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。