ご注文のカバン出来ました



ご注文頂いてた「もじゃもじゃちゃんのカバン」出来ました!

スクエアバックでめっちゃ使いやすそう♡
自分用のも作ろう٩(●˙▿˙●)۶

ご注文ありがとうございました!


年内のお仕事はこれで終わりです。
今年もたくさんのお仕事ありがとうございました( •̀∀•́ )✧

来年も頑張ろっ

メリークリスマス♪♪♪



merry Xmas

ぺぺにもサンタさんきたよ。



お芋のおやつ。

娘の誕生日♪



今日は上の娘の誕生日。
娘2人と一緒に三ノ宮へ買い物ー!

なかなかお目当のものが見つからずウロウロ…
お腹すいた~!と偶然通った路地のカフェへ。
パスタめっちゃ美味しかった~(灬ºωº灬)


帰ってからは、下の娘が作ったホットケーキでハッピーバースデー



優しい子に育ってくれてよかった(灬ºωº灬)

まぁ、ボケボケなのは…しかたないか



映画&忘年会

年内のイベントも終わり、月曜日は久々のオフ♡

今頃だけど「君の名は」観てきました。
めっちゃ面白かった!!٩(●˙▿˙●)۶
引き込まれた~
あっという間の時間でした。


そして、連日の忘年会。
火曜日は前の職場の人と。
場所の予約も全部してくれて、家にお迎えまで来てもらって、ご飯は取り分けてくれて。
甘えっぱなし♡
甘えられる場所があるのは幸せやな。
いっぱい喋って楽しかった~!



そして今日はしまんと新聞ばっくの忘年会&打合せ。
元町のハワイアンのお店へ。
新しいインストラクターさんも増えてますます楽しくなりそうです♡
…しかし、新聞ばっくのインストラクターになる人はちょっと変わった人が多いな。
みんな色んな事しててめっちゃ刺激的(灬ºωº灬)

来年のワークショップの打合せも完了!
詳細はまたアップしまーす٩(●˙▿˙●)۶

てづバ&Natularuガーデンフェスタ終わりました!

今年最後のイベント2日間無事終わりました!

まず17日(土曜日)てづバ。
初出店でドキドキしながら朝5時出発。
朝マックを食べながら、お友達のオヤジハンコはるまんまちゃんと出発!!
喋ってたらあっという間でした~(笑)

いろんな作家さんの作品が見れて刺激いっぱいもらってきました( •̀∀•́ )✧
ディスプレイ、勉強なったー!

初めての出店だったんですが、「前に、かおだしちゃんバッチを友達にプレゼントしてもらって」と言うお客様が(灬ºωº灬)
初めての場所でこう言ってもらえるのは嬉しい♡

それから、TV大阪の方がムッシュハナゲを見て「明日の生放送、よろしくお願いします」と来てくれたんですが、「今日だけの出店なんです~」とお断り…
残念やったー(o_o)
またのチャンスを狙おう。


18日(日曜日)Natularuガーデンフェスタ。
オープン前からドームの周りにはたくさんのお客様!
年に2回のNatularuガーデンフェスタを楽しみにしてくれてるお客様がいっぱいです(‷ˊᗜˋ‷)

いつも来てくれるお客様もたくさん来てくれて、作家さん友達ともいっぱい喋って。
片づけは友達が手伝ってくれて(灬ºωº灬)
ほんと感謝感謝です♡

今年最後のイベントも楽しく幸せいっぱいで終わりました。

あっ、ご注文分や!
出来次第ご連絡しますのでしばしお待ちくださいー!( ⊙‿⊙)

主催者さま、出店者さまありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします( •̀∀•́ )✧


そして可愛いくまサンタはこちら~♡




土日はイベント!作品いっぱい出来た!

「ハナゲシリーズ」
「おばぁちゃんの絵シリーズ」
のバッチいっぱい♡
おばぁちゃんの絵は私の母が描いたもの。
なかなか味のある絵。
これは使わない手はない。ふふ….


「くまさん」
お腹にプープー入ってます。


ご注文分のくまさん♪
18日Natularuガーデンフェスタに持って行きまーす!
ご注文ありがとうございました♡



17日はてづバ!
初出店めっちゃ楽しみー!( ⊙‿⊙)



18日はNatularuガーデンフェスタ!
くまサンタのワークショップします٩(●˙▿˙●)۶
今年最後のイベント♡楽しむぞ


新作!



「なにか生きものクッション」出来た!٩(●˙▿˙●)۶

今週末はてづバ&Natularuガーデンフェスタ
只今えらいこっちゃの追込み中~!



【アート&てづくりバザール】


「ぬ-09」でお待ちしております♡



【Natularuガーデンフェスタ】




Natularuガーデンフェスタは、くまサンタのワークショップします
クリスマス限定ワークショップはみなとドームで終了です♪
くまサンタ作りに来てねー♡

クリスマスコンサート終わりました♪



11日のクリスマスコンサート無事終わりました。

楽しかったー!(灬ºωº灬)
(出来はともあれ…)
今年のダンスイベントはこれで終わり。また来年も頑張ろ٩(●˙▿˙●)۶


その後はみんなで打ち上げ♡
笑ったり泣いたりと楽しい1日でした。


差し入れのサンタさんのプリン美味しかった~

観に来てくれたみなさまありがとうございましたー!

明日は「クリスマスコンサート」



明日はエクラうるおい交流館で「クリスマスコンサート」!
年内最後のダンスイベントです٩(●˙▿˙●)۶


今日はリハーサルしてきました。

さぁて、復習復習…

明日は楽しんで踊ってきまーす♡


カントリーフェスタin三木終わりました




カントリーフェスタin三木無事終わりました。
初めてのメッセみきだったんですが、朝からたっくさんのお客様ー!(⊙ロ⊙)
通路がいっぱいで通れないくらい賑わってました。

そして、今日は何年ぶりっ!?のお友達が2組もきてくれてきゃーきゃーいいながら喋りました♡
足を運んで会いに来てくれるのってほんと嬉しい(灬ºωº灬)

私も会いたい人には会いに行こう。

ご来店いただいたお客様、お友達ありがとうございました♡

ご注文のムッシュハナゲTシャツもお渡し出来たし、またまたぬいぐるみの注文もいただいて(灬ºωº灬)
ほんとにありがたいです。

主催者さま、出展者さまお世話になりありがとうございました!

ムッシュハナゲ出来た!



ご注文分の「ムッシュハナゲTシャツ」出来ましたー!
お待たせしました٩(●˙▿˙●)۶



「ムッシュハナゲ」バック出来た!
赤は初登場♡(灬ºωº灬)

明日はカントリーフェスタin三木!







明日はカントリーフェスタin三木!

今日は前日搬入行って来ました。
たくさんの作家さんで、素敵な作品がいっぱい(灬ºωº灬)

めっちゃ楽しみや~♡

屋内なので雨でも安心。
道の駅では美味しいのもたくさんあるみたい~( •̀∀•́ )✧うひょー

明日は「道の駅みき」へぜひぜひお越し下さい!
Happy otete♪はメッセみきでお待ちしてます٩(●˙▿˙●)۶

看板娘もクリスマスバージョンでお出迎えします♡

12月のイベントー!

今日は12月1日!

あと1ヶ月で来年やー!(⊙ロ⊙)
ラストスパート頑張りますっ

***12月のイベント出店***


【カントリーフェスタin三木】
●12月4日(日曜日) 10~16時
●かじやの里『メッセみき』*道の駅2F

メッセみきは初出店ー!
わくわく♡(灬ºωº灬)






【アート&てづくりバザール】
●12月17日(土曜日) 10~17時
●大阪南港ATCホール
※Happy otete♪ は17日(土)だけ出展します!

ずっと出たかったATCてづバ
ドキドキ楽しみー!( •̀∀•́ )✧





【Natularuガーデンフェスタ】
●12月18日(日曜日) 10~16時
●姫路みなとドーム
☆くまサンタのワークショップします♪
(クリスマス限定ワークショップはこの日で終わりです)

いつもたくさんのお客様でいっぱいのNatularuガーデンフェスタ(灬ºωº灬)
今年ラストのイベントです。



どのイベントも素敵な作家さんがたくさん。
クリスマスプレゼント選びにもぜひぜひおこしください(灬ºωº灬)
11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。