別のお仕事で。

今日はバレンタインラッピングの研修で三宮へ行ってきました。

好きやな~ラッピング♡
仕事でずっとやってたけど、やっぱり楽しい。



….そして、なぜか途中から教える側にいた(笑)( ̄▽ ̄)



研修はみんな初めましての人だったけど楽しくて(灬ºωº灬)
めっちゃ喋った(笑)
いい人ばかりでよかった~

研修は長引いたけど、楽しい気分で帰ってこれました。


そしてお土産は551の餃子♡豚まん♡肉団子♡٩(●˙▿˙●)۶



そしてそして~研修前にtigerへ。
娘がアイマスク欲しい言うてたのでちょうどいいのがあった。
そして新しい釣り銭入れも購入~( •̀∀•́ )✧


明日も頑張ろ!



ぺぺ



ぺぺ、つぶやいてます。

エクラ雑貨市終わりました!



今年の初イベント『エクラ雑貨市』無事終わりました!

朝からすごいお客様で、外は寒いけど会場はぽっかぽかでした٩(●˙▿˙●)۶

そしてHappy otete♪ にも本当にたくさんのお客様が来てくれました♡

初登場のワークショップ「ネコさんバッチ」も完売(灬ºωº灬)

う…嬉しい~♡

ご来店いただいたお客様ありがとうございました!

会いに来てくれたお友達、仲良し作家さんありがと~♡

エクラ雑貨市の主催者さまお世話になりました。
またどうぞよろしくお願いします!

可愛いネコさんバッチはこちら↓( •̀∀•́ )✧








明日は『エクラ雑貨市』






↓これは自分用♡








明日は『エクラ雑貨市』
いろいろいっぱい出来ましたー!٩(●˙▿˙●)۶

ワークショップは初登場「ネコさんバッチ」♪

Happy otete♪ は大会議室会場の67番ブースでお待ちしてます♡
ぜひぜひ遊びに来てねー!

小野市うるおい交流館で開催でーす。

新作!



「いぬくんバッチ」出来ました!

首輪のある子とない子、立ってる子がいます٩(●˙▿˙●)۶

チェケラ!

木製マグネット



木製マグネット。

オバケシリーズいっぱい♡

1/22(日)エクラ雑貨市に持っていきまーす٩(●˙▿˙●)۶

オバケシリーズいっぱい♡


お腹にプープー、ガラガラが入ってます٩(●˙▿˙●)۶




オバケストラップ( •̀∀•́ )✧

新しいワークショップ出来たー!



新しいワークショップ出来ました!٩(●˙▿˙●)۶

『ネコさんバッチを作っちゃお~♪』

今年一発目のイベント「エクラ雑貨市」でやります!

可愛いネコさん作ってね~♡


エクラ雑貨市は1月22日(日曜日)です( •̀∀•́ )✧
Happy otete♪ は大会議室会場の67番ブースでお待ちしてます。






京セラドームライブー!



今日は京セラでライブーーー

しかもアリーナ

ふふっ充電完了!


明日からも頑張るでー٩(●˙▿˙●)۶

えべっさん

えべっさん行ってきましたー!٩(●˙▿˙●)۶

商売繁盛
今年も素敵な出会いがいっぱいありますように!


そして、毎年楽しみにしてる生姜湯♡
今年も美味しくいただきました(‷ˊᗜˋ‷)


ちっちゃい鳥居(名前わからない~)も娘とくぐってきました( •̀∀•́ )✧


よし!
今年も頑張るでーーー

手帳カバー出来た!





今年の手帳カバー出来た٩(●˙▿˙●)۶

今年は落書きバージョン♡
もともとのカバーを裏返して落書き~

うん。可愛い( •̀∀•́ )✧


…あかん…仕事せなあかんのに、2時間半もこんな事しとった
(O_O)

初レッスン‼︎





今日は2017年初レッスン‼︎


お正月なので先生が手作りクッキー焼いてきてくれました♡
美味しかった~(‷ˊᗜˋ‷)

みんなでワイワイ楽しく喋った後はもちろん踊る!

今日は景気づけに「今までの作品を踊りまくろうレッスンー!」
という事で、先生が作ってきてくれたくじ引きで曲を決め、曲がかかったら踊るー!

今日は16曲!


いや~ほんま楽しかったー♡


お正月でなまってた身体…
明日は筋肉痛やな…( ̄▽ ̄)

今年も初笑い!新春吉本!



はい!今年も行ってきましたー( •̀∀•́ )✧

新春吉本

今年は滋賀から母親のお友達が来て一緒に行きました。
娘2人も大盛りあがり٩(●˙▿˙●)۶
よ~笑わせてもらいました。


そしてーーーなんと!
吉本サイン色紙当たっちゃいましたー‼︎(⊙ロ⊙)

席番号で20名が当たるやつ
呼ばれた呼ばれた(灬ºωº灬)


いや~ほんま今年もいい事あるわー

大吉ー!





初詣でのおみくじは「大吉」!!(⊙ロ⊙)

やったー

今年もきっと、楽しいこといっぱいやな(灬ºωº灬)


その後はumieへ買い物。
服いっぱい買ったー♡

まだまだ欲しいものはいっぱいあるけどガマンガマン。
いっぱいお仕事してからにしよう。



初仕事♪



初仕事!

ちょこっとだけ小屋OPENしましたー٩(●˙▿˙●)۶

しかも15時から(笑)
何屋やねんー

今年もこんな感じでのんびりやっていきます♪

お正月~♪

お正月楽しんでます~!٩(●˙▿˙●)۶

元旦は毎年恒例!
小学校からの友達と集合~♪
みんな元気でよー喋る(笑)
笑いまくった元旦でした。
いつまでも元気で集まれますように(‷ˊᗜˋ‷)


2日は、これまた恒例の朝風呂。
柚子を浮かべて贅沢なひととき♡

は~幸せ♡

美味しいもの食べて喋って笑って今年もいい一年になりそう~( •̀∀•́ )✧

2017年酉年



あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

元気でお仕事出来ることに感謝して
変なトリ描いてみました


12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。