カントリーフェスタin三木終わりました





カントリーフェスタin三木終わりました。
今日も朝からたくさんのお客様でしたー!

Happy otete♪ では、今日は特にご出産お祝いセットのお買上げが多く、途中でカゴがなくなり、急遽透明ビニールに入れてセットしてました。
うん。透明ビニールも可愛いので増やしていこう~♡(灬ºωº灬)

そして可愛いベビちゃん達のもとへ行くのを想像しながらニヤニヤ( ̄▽ ̄)ふふ…

お友達やリピーターさんもたくさん来てくれて嬉しかったー♡
会いに来てくれるのはほんと嬉しい♪
みなさまありがとうございました(‷ˊᗜˋ‷)

そしてそして実行委員のみなさまお世話になりありがとうございました♪
またまたよろしくお願いします( •̀∀•́ )✧

ご出産お祝いセット



ご注文いただいてた『ご出産お祝いセット』出来ました。

もりもり入ってます(灬ºωº灬)
可愛い~♡

可愛いベビちゃんのもとへ届け~
ご注文ありがとうございました!


*セット内容*

•かおだしくちびるちゃん(プープー入り)
•オバケちゃん(プープー入り)
•お名前を入り手描きカバン
•ガーゼスタイ
•シュシュ×2個


しまんと新聞ばっくワークショップ







今日はWAKU+AKASHIさんで『しまんと新聞ばっく』のワークショップでした。

今日も素敵な新聞ばっくが出来ました~♪

覚えるのも早くとても上手に出来ました(‷ˊᗜˋ‷)♪
帰ってしっかり復習もされたようで、次会った時に覚えてるか聞くの楽しみ~(って、プレッシャーをあたえる 笑)

そして、お店には可愛い雑貨がたくさん♡
またゆっくり見に行こう~♪

WAKU+AKASHIさま、お世話になりありがとうございました٩(●˙▿˙●)۶
またよろしくお願いします。

誕生日♪



今日は私の誕生日♪

お彼岸なので、朝からお墓まりに行って夜はみんなで焼き鳥屋さんへ。

娘の高校お祝いと誕生日のお祝いしてもらいました。

お友達からもたくさんメッセージをもらって嬉しい1日でした♡

この1年も楽しいこといっぱいするよー!
みんなありがと~!٩(●˙▿˙●)۶

合格発表

今日は高校の合格発表でした。

残念ながら志望校には行けませんでした~


しかし、娘はもうすでに次の楽しみ見つけてます(笑)
たくましい(灬ºωº灬)

どこへ行っても楽しく過ごせたらオッケー


娘、お疲れ様!( •̀∀•́ )✧

プチひおきクラフトまるしぇ終わりました





プチひおきクラフトまるしぇ終わりました!

お久しぶりの作家さんとも会えて、お久しぶりのお客様も来てくれて、いっぱい喋って楽しかった~♪

そして、お久しぶりの「ミニガーランド」のワークショップも可愛いのが出来ました٩(●˙▿˙●)۶


うん。
ミニガーランド可愛いな~♡
私も作ろう( ⊙‿⊙)♪



主催者さま、出店者さまお疲れ様でした~!
またまたよろしくお願いします♪

赤ちゃんのガラガラ♪



赤ちゃんのガラガラ♪
おててに持つガラガラです。

ご出産のお祝いにもどうぞ♡٩(●˙▿˙●)۶

3月後半のイベント~♪

今日は寒かった~(⊙ロ⊙)
まだまだストーブが手放せません。

ストーブであんぱん焼いてみたらめっちゃ美味しかった♡ パリパリ♪

さてさて、3月後半のイベントもたくさんありまーす!
花粉も飛んでますが遊びに来てねー!( ⊙‿⊙)

●3月18(土) …プチひおきクラフトまるしぇ
(☆ミニガーランドのワークショップします)

●3月21日(火) …しまんと新聞ばっくワークショップ(☆予約受付中です!)

●3月26日(日)…カントリーフェスタin三木

●3月31日(金)…キッズワークショップ&ゆるリラらんど(☆おかおバッチのワークショップします)



ワークショップ☆ミニガーランド











ワークショップ☆おかおバッチ

真夜中のらくがき。



マグネット。

ムッシュハナゲ。
かおだしちゃん。
ほかいろいろ。


さぁ、寝よ。

入試無事終わりました!

本日、高校入試無事終わりました!

あ~ほっとひと息


入試終わりに迎えに行って

私「お疲れ様~!どうやった?」

娘「おいしかった!」

私「…えっ」

娘「…おいしかった」


…いやいや、美味しかったって(笑)
そら、お弁当トンカツやったから美味しかったんやろうけど( ⊙‿⊙)
試験の事聞いとんのに
どんだけリラックスしてるねん(笑)( ̄▽ ̄)


帰りはご褒美にミニストップで練乳いちごパフェ

これも「美味しかった♡」笑

「ひとマルシェ」ワークショップ終わりました







今日は神戸アートビレッジセンター「ひとマルシェ」で「しまんと新聞ばっく」のワークショップをしてきました!

今回はひょうごチーム3名で参加٩(●˙▿˙●)۶
素敵な新聞ばっくがたくさんできましたよー!


他にも個性的な作家さんが出展されてて、めっちゃ楽しかったー♡


イベントは明日も開催してます!
明日は、しまんと新聞ばっくのワークショップはありませんが展示販売だけしてますので、ぜひぜひのぞいてみて下さい(灬ºωº灬)

卒業式でした(‷ˊᗜˋ‷)



娘の卒業式無事終わりました!
お天気にも恵まれてとてもいい卒業式でした(‷ˊᗜˋ‷)

しかし、3年間めっちゃ早かった~


…あとは入試が待っている。
もうひと踏ん張り頑張ってもらいましょ( ⊙‿⊙)

blueちゃんに作ってもらったコサージュいい感じやった~♡
ふふ…(灬ºωº灬)

ぺぺも「卒業式行きたかった」言うてます(笑)

今週末は「ひとマルシェ」







いよいよ今週末は「ひとマルシェ」
神戸アートビレッジセンターで開催です!

『しまんと新聞ばっくひょうごチーム』でワークショップします!(※3/11のみ出展)


ひとマルシェは、ちょっと一味ちがう作家さんがたくさん出展されてます。
めっちゃ面白いですよ~( ⊙‿⊙)
他にもLIVEやKAVCキネマ映画上映も!


あ~私もいろいろ見て回りたい…

いやいや、ちゃんとワークショップします。

【しまんと新聞ばっくワークショップ】
①11:30~②13:00~③14:30~④16:00~
(各4名 ¥1000)
昨年も、当日はすぐに全部埋まってしまったのでご予約おすすめです( •̀∀•́ )✧

※ご予約はアートビレッジセンターまでお願いします。

ぜひ神戸アートビレッジセンターでお洒落な1日を過ごしてくださいね٩(●˙▿˙●)۶

おさんぽマルシェ終わりました♪









おさんぽマルシェ終わりました!

イベント開始から終わりまでほんとにたくさんのお客様で賑わってました♪

ご出産お祝いセットもワークショップも完売!
ご来店いただいたお客様ありがとうございました♡

そしてそして~可愛い男の子のお客様が懐かしいかおだしちゃんを持って来てくれました(灬ºωº灬)
ずっと一緒寝てくれてるらしく、ボロボロ…(←失礼)
いやいや、これは作り手にとってめっちゃくちゃ嬉しいです♡
こんな作品ばかり作っていけたら嬉しいな~
思わず「写真撮らしてー」とパリャリ

そして今日は、もうひとつお気に入りの子を増やしてくれました(‷ˊᗜˋ‷)
ありがとー♡

おさんぽマルシェ実行委員のみなさま、お世話になりました。
楽しいイベントありがとうございました٩(●˙▿˙●)۶

ご出産お祝いセット出来ました♪



ご出産お祝いセット出来ました♪

ガラガラ*プープー*スタイ*シュシュのセットです。
いろんな組み合わせが出来ますよ~

ご注文も受付けてます


そして明日は「おさんぽマルシェ」
雑貨屋Hinaさんの駐車場スペースで開催です。
めっちゃ楽しみ~♡

「ネコさんバッチ」のワークショップもします!
ぜひ遊びに来て下さい٩(●˙▿˙●)۶



いろいろ出来た!





「かおだしちゃん」
「なにか生きもの」ヨダレシリーズ。
出来ました!
どちらもストラップです。

カバンや鍵につけてね٩(●˙▿˙●)۶

注文してたコサージュ♡



今日はお友達作家の「blue」ちゃんが小屋まで配達に来てくれました!

注文してた卒業式用のコサージュ(灬ºωº灬)
ちっちゃめで、シンプルにしてほしい~ってお願いしてました。

めっちゃいい可愛い~✨✨✨

他にも配達があったようで大忙しのblueちゃん♪
可愛いのん作ってくれてありがとー٩(●˙▿˙●)۶




今日は3月1日

小屋も開けてましたー٩(●˙▿˙●)۶
もう春はそこまで♡

ワクワク♡
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。