いろいろ出来た!











明日からは「ロハスミーツ明石」
4/29~5/1前半3日間の出店です!
123番ブースでお待ちしてまーす٩(●˙▿˙●)۶

来てねー!

明日からはロハスミーツ明石!

いよいよ明日からは『ロハスミーツ明石』
ブースは123番٩(●˙▿˙●)۶
明石公園でお待ちしてます!

ワークショップもいろいろやりま~す♪

さぁ~どんどん仕上げていこ( •̀∀•́ )✧





しまんと新聞ばっくワークショップ





しまんと新聞ばっくワークショップのお知らせです

お子様向けの新聞ばっくワークショップをします。
もちろん大人の方もオッケーです٩(●˙▿˙●)۶

小ばっくを1つ作ってもらいます。
出来上がったばっくには、お名前タグをつけてね♡

時間を区切ってますのでご予約は直接ご連絡ください
当日でも受付オッケーです!

『里山の日スペシャルイベント』
●5月5日(金・こどもの日)
……丹波並木道中央公園

●こどもの日特別価格¥500
●定員各5名

①10:15~11:00
②11:15~12:00
③13:00~13:45
④14:00~14:45

ご予約お待ちしてまーす

イベント情報!

いよいよゴールデンウィークですね~(‷ˊᗜˋ‷)♪
イベントもりもりや~

Happy otete♪ これからのイベント情報です!


●ロハス・ミーツ明石
……4/29~5/1(前半3日間の出店です)
☆123番ブースです

●あおぞら市(加古川ウエルネスパーク)
……5/3(水・祝)

●里山の日スペシャルイベント(丹波並木道中央公園)
……5/5(金・こどもの日)

●くすのき農園
……5/21(日)

●1DAY SHOP(ひまわり工房)
……6/4(日)

●Naturalガーデンフェスタ(姫路みなとどーむ)
……6/11(日)

●資材市(道の駅みき)
……6/18(日)

●マルディマルシェ(明石市民広場)
……6/27(火)

ひ~めっちゃいっぱいや( ̄O ̄;)
頑張らな…

7月からも決まってるイベントはいっぱい~
詳細わかり次第アップしていきます٩(●˙▿˙●)۶

小屋を開けたら…



小屋を開けたらぬいぐるみ達の影。

可愛い♡

存在感あるねー٩(●˙▿˙●)۶

はないろプチマルシェ終わりました






はないろプチマルシェ終わりましたー!

海岸まつりと同時開催で始まったはないろプチマルシェ♪
朝からとってもいい天気(灬ºωº灬)

1年ぶりのお客様やお友達がたくさん来てくれました。
今回はクマさんをお買上げしてくれたお客様。
抱っこしてカメラ目線くれました( •̀∀•́ )✧
うん。カッコいいー♡

ネコさんバッチも可愛いのが出来ました。
いつもありがとうございますー!

そしてそしておめでたいお話も♡
前の仕事場の娘ちゃん達が5月と6月に結婚~٩(●˙▿˙●)۶
出会った時は2人とも小学生やったのに~笑
ほんとにほんとにおめでとうございます❗


ご来場のコギちゃん
頭の模様が可愛いのでパシャリ。
こちらもカメラ目線くれました。

お久しぶりの作家さん達といっぱい喋って、ステージも見れて楽しい1日でした٩(●˙▿˙●)۶

はないろプチマルシェ、海岸まつり実行委員会のみなさまありがとうございました!

木製マグネット



木製マグネット♡ハートバージョン

ムッシュハナゲにも♡

いろいろ出来た!








いろいろ出来た!

明日は『はないろプチマルシェ』

遊びに来てね~٩(●˙▿˙●)۶


そして今日、娘達はRADWIMPSのライブへ~!
2人でがっつりお出かけは初めて。
母は嬉しいわ~(﹡´◡`﹡ )

だんだん大人になってゆく。
ふふふ…

ライブもめっちゃ楽しかったみたいでよかった♡

仲良し作家さんとランチ会♪


















今日は仲良し作家さんとランチ会♪
『米ギャラリー大手前』さんへ٩(●˙▿˙●)۶

も~ね、めっちゃ素敵なお店♡
「おしながき」も手描きで、なんともいえない可愛さ。
ランチも抜群!

今度は母親と一緒に行こう(灬ºωº灬)


その後はcafe Hi!sroomさんでデザート&コーヒー。
これまためちゃ美味♡(⊙ロ⊙)





美味しいもんいっぱい食べて、めっちゃ喋ってめっちゃ笑って楽しかったー!

帰りぎわ、みんなイベント盛りだくさんな事を思い出し急に焦りだすという(笑)


さ!充電完了~
頑張ろーーー!٩(●˙▿˙●)۶

娘ダンス発表会





昨日は娘のダンス発表会。

今回は私の母親も一緒に行けて楽しんできました♪(灬ºωº灬)


そしてそしてー!
作品賞をいただきましたー!

嬉しいね~
頑張ってたもんね(‷ˊᗜˋ‷)

ほんとおめでとう♡


終わってから、家族三代で写真
いい感じや~

hanahanacafeさん5周年イベント♪













昨日はhanahana cafeさんの5周年イベントに参加させてもらいました~٩(●˙▿˙●)۶

ほんとにめっちゃ楽しくてずーっと喋ってずーっと笑ってた1日でした。

hanahana cafeさんのランチもパンもうまうま!
また食べたい~♡

そしてそして、なみきみちマルシェで出会った器屋さんも出店してたー!
前は姪っ子にカップを購入して、今回は娘用と自分用を購入。
めっちゃ可愛い~(灬ºωº灬)

おまけに無理な注文をお願いして、特別に焼いてもらってます。ふふ♡
2ヶ月くらいで、出来上がるそう。
楽しみすぎる~!

帰りは案の定、全く通ったことのない道から帰りました^^;
なぜ、行きと同じ道で帰れないのか不思議。
無事帰宅できました。笑

イベントにお誘いいただいたみなさま、ありがとうございました♡
楽しかったー٩(●˙▿˙●)۶

市役所で

一昨日、市役所に行って担当の方と話してたら、急に固まって「ぷぷー」と笑いだした。

上司の男性が「どうした?」と聞くと
私のカバンを見ながら「…ハナゲブラザーズ」と答えぷぷーと笑いだす。

上司の人に頭叩かれてた。笑

市役所で笑いをとれるとは思ってなかった。

入学式

昨日は娘の入学式でした

3年間楽しんでね

ぺぺも大喜び

のんびりマーケット終わりました







のんびりマーケット終わりました!
さすがのんびりマーケット、やっぱり雨は降らない٩(●˙▿˙●)۶

行く道中はめっちゃ降ってた雨
会場に着くとピッタリやんでました。
ほんますごい!(⊙ロ⊙)

そしてそしてHappy otete♪ には、いつものお客様から初めましてのお客様までたくさんの方が来てくれました(‷ˊᗜˋ‷)
ありがとうございました♡

可愛いネコさんバッチも出来ました♪

花粉症で鼻ズルズルやったけど仲良し作家さんともいっぱい喋って楽しい一日でした~♪

主催のひのひのちゃん、お疲れ様でした~♪またまたよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

いっぱい出来た!


『おててかおだしちゃん』
ちょっと大きめ。
プープー入り



『いぬくんガラガラ




『おててに持つガラガラ』いろいろ


明日はのんびりマーケット٩(●˙▿˙●)۶
ネコさんバッチのワークショップもしまーす!

遊びにきてねー!




かおだしヨダレちゃん



久々大量!
かおだしヨダレちゃん♪

ほんとは胸に11号~14号の番号付きになるはずだったけど、『乳首』と『おへそ』つけてしまったので番号なしになっちゃったー

番号付きの子は『乳首、おへそ』なしなんです。

また作ろう٩(●˙▿˙●)۶

日曜日はのんびりマーケット!







4月9日(日曜日)はのんびりマーケット!

楽しみ楽しみ~♪♪♪٩(●˙▿˙●)۶

只今めっちゃ追込み中ー!
どれだけ出来るかお楽しみ♡

レッスン&ランチ♡



今日は9時からダンスレッスン٩(●˙▿˙●)۶
久しぶりの朝からレッスンでめっちゃ健康的~♪


その後はメンバーで加西にある『ええもん王国』へ!
みんなで、仕事休みを合わせ行ってきました。


ランチバイキング大満足。
イチゴ盛り盛りデザートめっちゃ美味しかった~(♡ >ω< ♡)

来年もまたイチゴも食べに行くよー!


小屋に遊びに来てくれました





今日は、消しゴムハンコのはるまんま*ちえちゃんと、はるまが遊びに来てくれました~٩(●˙▿˙●)۶

マンゴーアイス差入れつき♡
天気がよかったので小屋の外にテーブルとイス出してみんなでいただきました。

ほぼ食べ終わった後に
あっ…写真撮ってない!∑(゚Д゚)
いっきに食べてもた~(笑)

あ~美味しかった~(灬ºωº灬)
ごちそうさまでした♡

それからめっちゃいっぱい喋って帰って行きました(笑)
楽しかった♡
また来てね~٩(●˙▿˙●)۶

そして、Happy otete♪ 元祖の赤テントちゃん。
もう、ボロボロで雨も漏れてくるし、足もめっちゃ固くてなかなか上がらない…

穴は養生テープでとりあえず補正したけどいつまでもつか…(⊙ロ⊙)

次のテント登場は9日の『のんびりマーケット』
頑張ってやー❗

IKEA & umie !



今日は娘達とIKEA&umie行って来ました٩(●˙▿˙●)۶

買い物満喫!


ミートボールにもなってきました♡ふふ…

楽しかった~(灬ºωº灬)

小屋オープンして2年経ちました







4月1日
今日で小屋オープンして2年です。
のんびり気まぐれに開けてます٩(●˙▿˙●)۶
そして今日もこんな時間ですが開けてまーす。

それからそれから今日からご近所の「マックスバリュー大久保店」さんと、「ENEOS」さんの所に地図を貼ってもらってます。

この辺りのお店やさんが載ってます。
真ん中あたり…『Happy otete♪ 』あります。

ちっちゃな地図ですがお近くにお越しの際は探してみて下さい♡(灬ºωº灬)

ゆるリラらんど終わりました

ゆるリラらんど終わりました٩(●˙▿˙●)۶

たくさんのお客様と楽しい作家さんとでいっぱい笑った1日でした♪

可愛いおかおバッチもできました♡

あっ、ひとつ個性的なのが…
ご本人そっくりに出来上がりました( ̄∀ ̄)
ぷぷ…

出展者のみなさまお疲れ様でした♪
主催のa la fete なみさんお世話になりありがとうございましたー!٩(●˙▿˙●)۶
またまたよろしくお願いしまーす!





03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。