明日は「キッズワークショップ&ゆるリラらんど」

明日は「キッズワークショップ&ゆる
リラらんど」

あかし市民広場で開催です。
明石駅から徒歩1分!
ぜひぜひ遊びにきてください٩(●˙▿˙●)۶

パンダストラップのワークショップしまーす♪



新聞ばっく2日間のご報告!

28日 幸竹いきいき広場
29日 神戸モダニズムinゆかた

両日のしまんと新聞ばっくイベント無事終わりました。

まずは28日。
先輩方、めちゃくちゃ上手!(⊙ロ⊙)

予定してた時間よりめっちゃ早く終わりました。
素敵な新聞ばっくがたくさん出来ました♪

先輩インストラクターのふみちゃんとお昼をご馳走になって帰ってきました。









そして、29日の
「神戸モダニズムinゆかた」

大盛況でした!
新聞ばっくに興味持ってくれる方がたくさんいて嬉しかった♡
みなさん、めっちゃ楽しんで作ってくれました。

甲南大学の学生さんもお手伝いしてくれてめっちゃ助かりました。
インストラクターのふみちゃんもちょこっとヘルプに来てくれて、ありがたや~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

みんなに助けてもらって無事終わりました♪

忙しすぎてジャズコンサート、マジックショー、バロックダンスが全然見れなかった…

いきいき広場の先輩方、神戸モダニズムinゆかた主催様、出展者様お世話になりありがとうございました!(≧∀≦)











しまんと新聞ばっく いろいろ作った♪





明日のイベント用の見本出来た!

…松っちゃんいい感じ(〃ω〃)

7/29(土曜日)神戸モダニズムinゆかた








7月29日(土曜日)のイベントお知らせです٩(●˙▿˙●)۶

*神戸開港150年記念イベント*
『神戸モダニズムINゆかた』

昔懐かしい玩具遊びのコーナーで「しまんと新聞ばっく」のワークショップをさせてもらいます♪(無料)

ジャズコンサートやマジックショー、その他にも面白そうなのがいっぱい!
めっちゃ楽しそう~♡(≧∇≦)

新しくなった御影公会堂へぜひぜひ遊びに来てください♪

先日、サンテレビでイベント案内がありました。
受付で「サンテレビ見た!」と言ってもらうと入場料半額
更に、浴衣で来場された方は入場料無料になります

私も浴衣でワークショップしまーす(灬ºωº灬)

こんぺいとう vol.1終わりました











「こんぺいとう vol.1」終わりました!

会場は1日お客さまで賑わってました~(o^^o)
久しぶりの作家さんやお友達も遊びに来てくれて嬉しかった~

チラシにHappy otete♪の名前があったからと来てくれたお客さまも♡(〃ω〃)うふふ

可愛いパンダストラップもいっぱい出来ました♪



主催のちづちゃん、出店者さまお世話になりました~!٩(●˙▿˙●)۶
楽しいイベントありがとうございました♡

明日はブルメール舞多聞でイベントです!





明日は「こんぺいとう vol.1」ブルメール舞多聞でイベントです!٩(●˙▿˙●)۶

ワークショップメインのイベントで、Happy otete♪ はパンダストラップのワークショップします♡
あっ、作品も持って行きますよ( •̀∀•́ )✧

今日、明日と2日間の開催です!
(Happy otete♪ は23日のみ出店です)

お買い物も兼ねて遊びに来て下さいね~♪

京セラドーーーム!ライブー!



京セラドームでライブーーー‼︎

もーめっちゃくちゃよかった♡(〃ω〃)

これでまた仕事がんばれるー!

よっしゃー!




…そやけど、9階の「キモい展」めっちゃ気になる…( ̄▽ ̄)

素材博覧会&ダンスフェスティバル

今日は1人でお出かけ~♪

まずは神戸KIITOで開催の「素材博覧会」へ。

私の使う物はあまりなかったんだけど、知らない資材がいっぱい(⊙ロ⊙)
どーやって使うんやろ~と見るのも楽しかった♪

違うホールでは日本玩具博物館が。

昔の絵やおもちゃの色合いが好きやわ♡(〃ω〃)
あんな色合い、どーやって出せてたんやろ。
すごいな。昔の人。


そして、本日のメインはメンバーの子が出てるダンスフェスティバル!

大阪メルパルクホールで観てきました。

うん♪めっちゃよかった~(≧∀≦)
ほぼダンス専門学生さんで、さすがみんな上手やった!
やっぱり舞台はいいわー

あ~楽しい1日やったー(≧∀≦)


お土産は551の豚まん♡

うまし٩(●˙▿˙●)۶













お祝いセット♪出来ました



3ヶ月の男の子ちゃん用にお祝いセットをご注文いただきました♪

*かおだしちゃんクッション
*いぬくんガラガラ
*クッションプープー

喜んでもらえたかな~♡(〃ω〃)

手描きマグネット

めっちゃ小さいサイズの木製マグネット( ⊙‿⊙)

描けた♪

ご注文できました♡



中学生の時の先輩からご注文いただいたプレゼントセット。

お客様のもとへ到着
とっても喜んでもらえました
嬉しい~(〃ω〃)

ガラガラ&ストラップで
後にはイニシャルを入れてます。
(写真OKもらってます)

めっちゃ可愛い子ちゃんだけど、男の子ちゃんなんです~

はぁ~(〃ω〃)
可愛い子ちゃんが喜んでくれてる写真をみるとほんま幸せ
いいもの作ろう!って思います。

なので、かわい子ちゃんとのお写真絶賛募集中です

みんなに見られるのはちょっと…の方は私だけこっそりと楽しみます( ̄∇ ̄)♡

あっ、大人のかわい子ちゃんもぜひぜひ♡

お待ちしております~

暑ーーー!小屋あけてるぜ~

暑いー( ̄▽ ̄)

けれども暑さに負けず小屋開けてます。

大物作り中♡



06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。