ベビちゃんの写真届きました♡



ベビちゃんの写真届きました!

可愛い~

お友達のハンコ作家さん、はるまんまちゃんのベビちゃんです(≧∀≦)

これから毎月写真撮ってくれるそう♡

いつ、かおだしちゃんより大きくなるかな~
楽しみーー(〃ω〃)

奈良美智展グッズ



先日行った奈良美智展。

1番欲しかったグッズのクラフトテープがまさかの売り切れ…

さすがに明石から愛知は遠くてあきらめかけてたら…
当日美術館で知り合ったお姉さまが豊田市の方で、再入荷後に送ってきてくれました!

なんていい人~(灬ºωº灬)

そしてそしてクラフテープ、めっちゃ可愛い

ほんとにありがとうございました(≧∀≦)

可愛いベビちゃん♡



可愛いベビちゃんの写真いただきましたー
(写真OKいただいてます)


先日、出産のお祝いセットを購入してくれた友達。
「お祝い渡してきたよー!」と写真送ってきてくれました。

も~可愛いすぎ(〃ω〃)

おててに持つガラガラと、上の方にはオバケプープーも♡
喜んでもらえてよかった(‷ˊᗜˋ‷)

幸せいっぱい大きくなってね

カントリーフェスタin三木終わりました

カントリーフェスタin三木終わりました٩(●˙▿˙●)۶

今回は夏祭りスタイルで15時スタート!
いつもと違う開催時間でしたが一日中たくさんのお客様で賑わってました!

私も、だんだん暗くなるとワクワクしてきて出店しながら楽しんでました(〃ω〃)

やっぱ、夜好きやわ~♡

主催者さま、出店者さまお疲れ様でした。
楽しかった~!


お昼に「道の駅」で買ったいなり寿司。
お箸の袋に書かれた言葉がインパクトありすぎて思わずパシャリ。

…私も追求しつづけよう( ⊙‿⊙)


そしてそして、帰るとご馳走が。
うなぎに、タコ♡
贅沢~(〃ω〃)

極め付けは、下の娘がバイトの初お給料で買ってきてくれたケーキ♡♡
私が帰るまでみんな待っててくれて、一緒にいただきました。

あ~なんて幸せなん♡私

みんな好きやでー!!(≧∀≦) ←小学生か














ガラガラもりもり出来た♡

よっしゃぁぁーーー!

おててに持つガラガラ出来た!(≧∀≦)

「ご出産お祝いセット」も作って行きます。





カンフェスでプレゼント企画しまーす!

26日(土曜日)はカントリーフェスタin三木!

今回は15~21時の夜開催です~(〃ω〃)
夏祭りっぽくてワクワクしますね~♡

ってことで!
Happy otete♪も夏祭りっぽくプレゼント企画しまーす٩(●˙▿˙●)۶

¥1000以上お買い上げのお客様に「ミニミニうちわ」プレゼント~

可愛い折り紙を切って、1枚1枚貼ってます。
これまた作るのが楽しくて♡(〃ω〃)
品切れ中のガラガラ作らなあかんのに、黙々とうちわ作ってました。笑

ほんまに、めっちゃちっちゃくて可愛いサイズです
ぜひぜひゲットしに来てねー٩(●˙▿˙●)۶





one STAR market終わりました

one STAR market終わりました!

オープンからたくさんのお客様(≧∀≦)♪

「フライヤーに載ってた、かおだしちゃんクッションが欲しくて」と、朝一番にお越しいただいたお客様や、
「ムッシュハナゲも持ってるんです~」と新作*マドモアゼルハナコをお買上げのマニアなお客様も♡

朝は人がいっぱいでゆっくり見れなかったのでと、お昼からもう一度きてくれたお客様。
ほんと嬉しすぎます(〃ω〃)

久しぶりの「おかおバッチ」も可愛いのが出来ました♡

他にもたくさんのお客様にきていただきました♪
ご来店いただきありがとうございました!

主催のまりこちゃんのチーズケーキ&スコーンもゲット♪
そして、同じく主催のさやかちゃんの作った看板に感動ー♡

楽しいイベントありがとうございました(≧∀≦)





新作!

新作
「マドモアゼルハナコ」
ムッシュハナゲの妹です( ̄▽ ̄)




「かおだしちゃんクッション」



明日はone STAR market!
新作も持っていきますよ~♡

そしてそして、久しぶりに「おかおバッチ」のワークショップもちょこっと持っていきます٩(●˙▿˙●)۶

ぜひぜひ遊びに来てねー!





奈良美智展行って来ました!

愛知県豊田市美術館。
「奈良美智展」行って来ました!
もーね、どれもこれもめっちゃくちゃ可愛い♡

絵と立体。
形や色。
全部が素敵すぎやった(〃ω〃)


奈良さんの直筆も見れて、BLUE HEARTSの歌詞もあったりしてこれまたテンションアップ(〃ω〃)♪



15年前、芦屋美術館に見に行った時のポスターを家にずっと貼ってたので横に並べてみた(灬ºωº灬)
うん。色あせもいい感じや♡

あの時は家族3人でお腹の中に下の娘がいて、一緒に見てきました。
今回は4人で行けてこれまた嬉しかった。


素敵なんいっぱい見たし頑張るでー!←こればっかり。

いやいや、ほんまイベント前やし気合い入れて頑張ろーーー!( •̀∀•́ )✧
















#奈良美智展
#豊田市美術館


「まんまるパン」Yoko-Bonの世界展

行ってきましたー!(≧∀≦)

「まんまるパン」Yoko-Bonの世界展!
も~めっちゃ可愛かったー♡

まんまるパンのメダルのワークショップも子ども達に混ざって参加してきましたー

…どーしても自分のキャラクターになってしまう( ̄▽ ̄)
もちろん、ハナゲも出てます。

さー!可愛いのいっぱい見たし頑張って作品作ろう!( •̀∀•́ )✧






















#まんまるパン
#人形絵本
#Yoko-Bonの世界展
#中之島図書館

可愛い写真♡



友達にベビちゃん誕生

出産のお祝いに、大きいかおだしちゃんをプレゼント(〃ω〃)
一緒に寝てる写真を送ってくれました。

かーわーいー(≧∀≦)


赤ちゃん 癒される~



友達はハンコ作家さんで、こんなLINEスタンプも作ってます。
いろいろ出てるのでぜひぜひ見て下さいね~( ⊙‿⊙)



「みんなの手芸店」「なみきみちナイトパーク」終わりました

「みんなの手芸店」「なみきみちナイトパーク」終わりました!

みんなの手芸店は朝イチからすっごいお客様!
人気のワークショップには列が出来てました(⊙ロ⊙)
どの作家さんもすごいわ~
私も勉強しなければ( •̀∀•́ )✧
この日は上の娘がお手伝いに来てくれて助かりました~

そして昨日のなみきみちナイトパークは、のんびりわいわい(‷ˊᗜˋ‷)♪
作家友達ともいろんな話が出来て楽しかった~

流行りの光るやつもゲット♡
これ、めっちゃ可愛い~(≧∀≦)

帰りはたこ焼きも食べて美味しかった♪

みんなの手芸店、なみきみちナイトパークの出店者さま主催者さまお世話になりました~
ありがとうございました♡( •̀∀•́ )✧











明日は「なみきみちナイトパーク」

明日は「なみきみちナイトパーク」٩(●˙▿˙●)۶

茅葺きの中で「パンダストラップ」のワークショップします!(11~16時)
他にもいろんなワークショップがありますよ~♪

公園ではプール遊びや、夕方からは楽しい屋台が(≧∀≦)
絶対楽しいやん~♡

お盆休みの初日、ぜひ遊びに来て下さい♪



明日は「みんなの手芸店」

明日は「みんなの手芸店」

楽しそうなワークショップがいっぱい~٩(●˙▿˙●)۶
素敵な作品もいっぱい並びまーす!

Happy otete♪ は「ネコさんバッチ」のワークショップします。作品も持っていくよ~♡
来てねー!



ひめじドリームフェスタ終わりました

「ひめじドリームフェスタ」終わりました。
めっちゃくちゃ暑かった~!

そんな暑い中だったけど、作家さん達とお喋りしたりステージのライブを聴いたりとすごく楽しかった!

お隣ブースでは「木工教室」をやってて、いっぱい作らせもらいました(〃ω〃)
娘も一緒に来てたので友達と一緒にトントンやってました٩(●˙▿˙●)۶

私はぺぺ用の「すのこ」と椅子
娘はぺぺ用の「水飲み台」

早速ぺぺのお気に入りに♡
楽しかったー!
イベント満喫しました(〃ω〃)

Happy otete♪ のネコさんバッチも可愛いのいっぱい出来ました♪
暑い中ワークショップしていただいたお客様ありがとうございました!

出店者さま、主催者さまお世話になりました٩(●˙▿˙●)۶


「似顔絵きゃら~と」のさえぴと♪





ぺぺお気に入り♡嬉しい





可愛いネコさんバッチもいっぱい出来ました♪

「人生フルーツ」観てきました



やっとやっと観れました。

想像以上に素晴らしい映画でした。

可愛らしいさ、ユーモア、思いやり、尊敬。
いくつになっても大事ですね。

8月6日は「ひめじドリームフェスタ」

8月6日は「ひめじドリームフェスタ」に参加します!
(※イベントは8/5~8/6と開催してます)


なんかめっちゃ楽しそうなイベントですよ~
美味しそうなのもいっぱい♡

この日はワークショップのみで
「ネコさんバッチ」のワークショップします♪

Dの企業ブーステントでお待ちしてまーす!٩(●˙▿˙●)۶







キッズワークショップ&ゆるリラらんど終わりました
















こんなカッコいい付け方があったなんて!(⊙ロ⊙)



キッズワークショップ&ゆるリラらんど終わりました。

一日中ほんとにたくさんのお客様!(⊙ロ⊙)
すごかったー!

お友達作家さんが来てくれたり、偶然会えた友達も♡(〃ω〃)
嬉しかったー

ワークショップは可愛いパンダストラップがいっぱい出来ました♪
お隣ブースだった、みっくす☆べり~ちゃんもパンダ作ってくれましたー笑笑(悩みながら作ってくれてるのが面白すぎて←失礼)

そして、オヤジハンコのまんまちゃんも来てくれて「明日から入院やねん~」って。

あっ、出産のためです(〃ω〃)
めっちゃ喋って、結局最後までおったね~笑
お腹さわりまくりました。

元気な赤ちゃん産んで来てねー♡

出店者さま、主催のナミさんお世話になりました。
楽しいイベントありがとうございました(≧∀≦)♪

新作!





新作!おおきいかおだしちゃん。


この形作ったの久しぶり~٩(●˙▿˙●)۶
リクエストも多かった形です♡

明日の「キッズワークショップ&ゆるリラらんど」に持って行きますよ~


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。