「4人展」終わりました!































「4人展 vol.2」終わりました!

今日も始まりから終わりまで、ほんまに楽しかった~(≧∀≦)

そしてそしてたくさんのお客様も来てくれました♡
いつもほんとにありがとうございます。
可愛いワークショップもたくさん出来ました!

それから、新聞ばっぐのご縁からインターネットラジオパーソナリティーのキティさん。

消しゴムはんこのはるまんまちゃん。

ワイヤークラフトのまゆちゃん。
まゆちゃんは、4人の屋号をワイヤーで作って持ってきてくれました。
ひゃ~可愛いすぎるー(♡ >ω< ♡)

みなさま、ほんとにありがとうございました!
connectさんお世話になりました!

次回の「4人展」は6月開催予定です。
決まり次第アップしますねー!

あっ、みっくす☆べり~娘ちゃんの「おにぎりバッチ」ゲット。
自分で言うのもなんやけど、私、おにぎり似合うわ~(〃ω〃)

明日は「4人展 vol.2」















明日はいよいよ 「4人展 vol.2」٩( ᐛ )و

【 4人展 vol.2 】

* 3月30日(金曜日)
* 10~15時
* 明石市桜町14-19 KUKIビル4F connect

春休みなのでワークショップは3種類持って行きま~す!

●ミニガーランドを作っちゃお♪
●いぬくんバッチを作っちゃお♪
●宇宙人ストラップを作っちゃお♪

☆おひとつ¥800

そしてなんと!
4人展限定のスタンプカードもあるのです(⊙ロ⊙)
全部たまると200円券として使えます♡素敵(〃ω〃)

明日はぜひぜひ明石駅前connectさんへ来て下さいね~!

マルディマルシェ終わりました











マルディマルシェ終わりました。

今日も1日楽しかった~(﹡´◡`﹡ )

19時までと、たっぷりの開催だったので来てくださったお客様とゆっくり話すことが出来ました♪

それから、いつもワークショップに来てくれるお友達。
仲間がどんどん増えて…
名前もちゃ~んとついてるんです♡
嬉しいな~
(写真参照 笑 ナイスネーミング( ⊙‿⊙))

ご来店いただいたお客様ありがとうございました♡
主催者さま、出店者さまありがとうございました(≧∀≦)

さーてさて!
明後日、30日(金)は【4人展 vol.2】です。

【場所】明石市桜町14-19 KUKIビル4F connect
【時間】 10~15時

またまたおとぼけ4人組で開催します(〃ω〃)
春休みなのでワークショップも3種類持って行きます!

●ガーランドを作っちゃお♪
●いぬくんバッチを作っちゃお♪
●宇宙人ストラップを作っちゃお♪

*おひとつ ¥800です

今回は特別!
パーツもごちゃまぜにつけてもらってOKです!
いつもより、バージョンアップしたのを作ってねー!(≧∀≦)

ぜひぜひ遊びに来て下さい♡











おててに持つガラガラ♪




おててに持つガラガラ♪
カントリーフェスタで売り切れたので増産♡

まだまだ作るよ~(〃ω〃)

明日はマルディマルシェ♪







明日はマルディマルシェ!
あかし市民広場、パピオスあかし2階で開催です。

明日は11~19時とたっぷりの開催時間なのでワークショップは
「いぬくんバッチ」と きもい「宇宙人ストラップ」持っていきますね~٩(●˙▿˙●)۶

ぜひぜひ作りに来て下さい♡

カントリーフェスタin三木終わりました。















カントリーフェスタin三木終わりました。

今日も朝からたくさんのお客様、お友達に来ていただきました!

たくさん差し入れも頂きほんとにありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

そしてそして、初登場ワークショップの『宇宙人ストラップ』
ちょっときもいので、誰も作ってくれる人おらんかったらどうしよと思ってたんです。
…が、いっぱい作ってくれましたー!
よかった~

いとこちゃん用に2つ作ってくれた男の子ちゃん♡

そしてめっちゃ美人の女の子ちゃんも2つ作ってくれました。(写真OKもらってます)

しかし、今日は宇宙人ストラップを見るお客様の反応がめっちゃ面白かった。
「…え、あれ作るん?きも…」みたいな 笑

そしてそれを見て喜ぶ私…( ̄∀ ̄)←えっ?

きもいストラップ作ってくれたみなさま、ありがとうございました。

主催者さま、出店者のみなさまありがとうございました!

革タグ出来た!



革タグ出来た!

リュックのファスナーとか…
鍵とか…
携帯とか…

自分だけの目印に♡

明日はカントリーフェスタin三木!
めちゃくちゃイベント日和です(﹡´◡`﹡ )

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~

かおだしちゃん*おててつき出来ました









かおだしちゃ *おててつき 出来ました。
お腹にガラガラ入ってます♪

明日はカントリーフェスタin三木!

ワークショップは初登場の
「宇宙人ストラップ」しまーす!
ちょっとキモイけど、作りに来てね♡

今から前日搬入行ってきまーす٩(●˙▿˙●)۶

4月1日 がん撲滅チャリティイベント




【Dance☆F☆Company騎勇舞】

4月1日 がん撲滅 チャリティイベントに参加させていただきます。
今回はステージで参加します!

楽しく心を込めて踊らせていただきます(﹡´◡`﹡ )

出店ブースもたくさんあります。

4月1日はぜひぜひ、かじやの里メッセみきへ来てくださいね!

ピオレ明石さんの広告



ピオレ明石さんの広告に載ってた!

知らずに見つけると嬉しい~(〃ω〃)


【ピオレアトリエ】

* 4月7日(土曜日)ピオレ明石 西館 ピオレ広場でワークショップします。
いろんなバッチが作れます♪

参加費が、かなりお得になってますのでぜひぜひ作りに来てくださいね。

小さなお子様から大人の方まで体験していただけます٩(●˙▿˙●)۶


誕生日のお祝いしてもらいました♡













誕生日のお祝いしてもらいました♡

お花とケーキは上の娘が。
下の娘は、ハンバーグとポテトサラダ、そして何故か大学いも(笑)を作ってくれました。

ケーキの上にのせるバースデープレートには「かおだしちゃん」が!
下の娘が描いてくれてました。
可愛い~(〃ω〃)


ご飯もケーキもぜーんぶ美味しかった!

あー最高♡
しあわせ。


…毎日誕生日やったらええなぁ

娘たち、ありがとう♡(﹡´◡`﹡ )


そしていつもお世話してくれてる母。
ありがとうー♡
感謝してます。


さっ!
明日も頑張ろ!


新作のワークショップ!







3月25日(日曜日)はカントリーフェスタin三木٩(●˙▿˙●)۶

今回は初登場のワークショップします♡

『宇宙人ストラップを作っちゃお~♪』

き…きもい(*⁰▿⁰*)
まんなかに付いてるのはしっぽ。

宇宙人にしっぽあるか知らんけど。

作りに来てねー!

今日は誕生日♡



今日は私の誕生日(〃ω〃)

娘達は仕事とバイトなのでケーキは明日♡

今日はお寿司とサーティワンのアイスでお祝いしてもらいました。


節目の歳でもあるので、まずは健康第一。

そして、家族や周りの人に感謝して楽しくガンガン仕事していこうと思ってます。


みんなありがとー♡
さー!明日も頑張ろ(≧∀≦)






山之内マルシェ終わりました













山之内マルシェ終わりました。

今日もランチ美味しかった~♡

作家さん達といっぱい喋っていっぱい食べて、楽しい1日でした(〃ω〃)

そして、前にも買ったユズのアロマオイル。
めっちゃいい匂いなので、今日も購入!

それと、免疫力アップの笑顔ケアブレンド(ユーカリとレモンと…もうひとつなんやったか忘れた 笑)もめっちゃいい匂いだったので購入~

ベテラン花粉症の私。
アロマオイルをマスクに1滴…
めっちゃ癒される~(〃ω〃)

これでこの季節乗り切ろう。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

農家レストラン且緩々のみなさまお世話になりました。

さーて!次のイベントは
3月25日カントリーフェスタin三木。

今回は新しいワークショップします♡
お楽しみに~(≧∀≦)



木製マグネット出来ました



木製マグネット。

ちっちゃいサイズ。

このサイズはそろそろ目がやばい…( ̄▽ ̄)
いつまで描けるか。


明日は山之内マルシェ。
美味しいランチ食べてこよー♡

なみきみちマルシェ終わりました













なみきみちマルシェ終わりました。

お天気もよく、ほんとにイベント日和でした。
朝から喋りすぎて、いつものごとく準備がバタバタ~
それもまた楽しかった~(≧∀≦)

ちびっこ限定のキャンディシャワーでは、すっごい人ー!
楽しそうで、あの中に入りたかったー笑
(注:ちびっこ限定)

今回は、初めましてのお客様がたくさん来ていただきました(‷ˊᗜˋ‷)
またまたHappy otete♪のぬいぐるみをしっていただけて嬉しいです。

可愛いいぬくんバッチもたくさん出来ました♪

ご来店いただいたお客様ありがとうございました。
主催者、出店者のみなさまお世話になりましたー!

さてさて、明日3月20日は山之内マルシェです!

美味しいランチ食べに来てください。
私もめっちゃ楽しみ♡

かおだしちゃんクッション出来ました







かおだしちゃんクッション出来ました٩(●˙▿˙●)۶

明日は なみきみちマルシェ!

お天気もよさそう♡
ぜひぜひ遊びに来てねー!

ワークショップは「いぬくんバッチ」します(≧∀≦)

新作「ヨダレいぬ」バッチ



新作「ヨダレいぬ」バッチ出来ました。

「ひも付き」と「バッチ」の大きさの違いはこんな感じです~(・∀・)

↓↓

和柄のネコさん、くまさん出来ました。



ネコさん、くまさん出来ました。
久々、和柄(〃ω〃)
可愛いわー♡

お腹にプープー入ってます♪


3月18日はなみきみちマルシェ!
お天気もよさそう~

たくさんの作家さんで見応えたっぷりのイベントです。
ぜひぜひ遊びに来てねー!(≧∀≦)

ワークショップは「いぬくんバッチ」します♪





新作!



新作!

「ヨダレいぬ」

ストラップ。ちょっと大きめ。

昨日の夜に思いついたやつと違うのが出来た。

まぁ、いっか。


ちっちゃいのも作ろう。

ポスター出来ました!



4月7日(土曜日)明石ピオレさんでワークショップします!

参加費が、なんとなんとびっくり価格になってます!!

この機会にぜひぜひ作りに来てくださいねー!(≧∀≦)



さーて、準備準備!٩( ᐛ )و

小屋あいてます



いかなごのいい匂いがしてるなか
小屋あけてます。

う~ん、いい匂い♡

早く食べたい。

母親がたいてくれてます。
楽しみ(〃ω〃)

ぺぺ病院&公園散歩♡














今日はぺぺの病院。

そのあとごほうびの公園散歩♡

めっちゃいい天気で、最高やったー!


途中、ぺぺがウンチしてる横を散歩中の馬さんが通るという…( ̄∇ ̄)
おもしろ動画撮れた。笑


あ~楽しかった♡

ごほうびまつり終わりました♪

ごほうびまつり 終わりました♪

小野高校のみなさんとのコラボイベント。
ほっこりとめっちゃ癒された~

スタンプラリーで使うハンコや、プレゼントも高校生の手作り。
ハンコはブースによって全部種類が違っててクオリティも高い!
そして可愛い(〃ω〃)

私も、もちろん参加してそろばんの箸置きゲット♡
「面取りが大変でした~」と作ってくれた高校生の女の子。
愛情たっぷりの箸置きです(〃ω〃)

屋上から叫ぶ「みんなの主張」もたっぷり笑わせていただきました(≧∀≦)

他にも、筆文字書きおろしパフォーマンスやミニライブなどなど♪

出店してたけどお客さんのように楽しんできました。笑

ご来店いただいたお客様ありがとうございました♡
出店者のみなさま、主催者さまありがとうございました♡


















かおだしちゃん ひも付き



かおだしちゃん ひも付き出来ました。

…またへんな顔のやつおるな。

手が勝手に動くから仕方ない。



さー!
明日はいよいよごほうびまつり!

HOWBIさんでお待ちしてまーす٩(●˙▿˙●)۶

クッション大量♡





「かおだしちゃんクッション」
「かおだしヨダレちゃんクッション」出来ました♡

ほんまは全部かわいい顔にしようと思ってたけど手が勝手に…


3月11日はごほうびまつり!
楽しそう~(≧∀≦)

キラキラ







キラキラ。

昨日の雨で葉牡丹の中に宝石発見。
きれ~♡

曇り空ですが小屋開けてます(﹡´◡`﹡ )

しまんと新聞ばっぐ





昨日、よなよな新聞ばっぐ作り。

無性に作りたくなる。


うん、かわいいの出来た(〃ω〃)

今日ものんびり小屋開けてま~す♡

楽しい打合せ♪









今日は明石ケーブルTVの伊織さんと打合せ。

どしゃ降りの中、小屋に来てくれました。笑(〃ω〃)

4月7日(土曜日)明石駅にある『西館ピオレ広場』で楽しいワークショップします♡

詳細はまたまたアップします~

めっちゃ楽しみ(〃ω〃)♡

ワンスターマーケット終わりました





ワンスターマーケット終わりました(﹡´◡`﹡ )

オープンからたくさんのお客様で賑わってました~♡

今日も楽しい1日でした!

出店者さま、主催者さまありがとうございましたー(灬ºωº灬)
02 | 2018/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。