いなみハンドメイドフェス終わりました

いなみハンドメイドフェス無事終わりました!


まずは、会場へ向かう途中コスモスが可愛いい~
思わず車を停めてカシャ



今日はワークショップメインで出店しました。
作品も少し持っていきました




今日も可愛いバッチがたくさん出来ましたよ~
今日は左利きの子どもちゃんがすごく多くてびっくり!4~5人いました。
いいな~左利き。
なんかカッコイイ\(//∇//)\






…ん?!
なんだかちょっと違うのがひとつ。

3人兄妹のお兄ちゃんの作品です。
斬新で素敵やわ~
バッチの中に顔が3つ。
りんご、もみじ饅頭…と1番右のなんだっけかな~
今度また会えたら聞いてみよう




それから、初めましてのお客様でHappy otete♪をすごく気に入って下さって\(//∇//)\大人買いしてくれました。

嬉しいな~
うひょひょ\(//∇//)\



今日は新しい作家さんともお友達になったり、お隣だった作家さんshushuさんからピーマンいただいたり
すごく楽しいイベントでした!

主催の皆さま、スタッフの皆さまお世話になりありがとうございました(≧∇≦)

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。