しまんと新聞バッグの打合せ







今日は『しまんと新聞バッグ』の打合せで元町の洋食屋クアトロさんへ。
楽しい打合せでした~♡


今年の3月に神戸アートビレッジセンターのイベント「ひとマルシェ」で『しまんと新聞バッグ』に出会いました。
新聞バッグは見たことがあったんですが四万十が始りというのは知りませんでした。
そして展示してる写真や新聞バッグの歩みを読んで釘づけに…
その時に出展してた作家のふみかさんに色々とお話を聞き、早速5月にインストラクターの資格を取りに四万十へ行ってきました。

そして今回ふみかさんに声をかけていただき、来年新聞バッグのワークショップをご一緒させてもらうことに!
も~めっちゃワクワクです♡\(//∇//)\
来年の3月まで頑張って練習します!
また詳しく決まったらアップしていきますね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。