ひおきクラフトまるしぇ終わりました




ひおきクラフトまるしぇ無事終わりました。

楽しみにしてたお餅つき♡
小さい子どもちゃん達も頑張ってましたー
教えてくれてるおばちゃんのツッコミが面白くずっと笑ってました。
(Happy otete♪ブースの横でお餅つきだったんです~)

美味しくつけたお餅、みんなでいただきました\(//∇//)\

かつ飯食べて、クレープ食べて、きな粉もち食べて♡

…って、食べてばっかりやないかーい


いえいえ。
今日は初めましての作家さんが何人かいてね。
色々お話も出来ました♡


そして!
新作ワークショップ『ミニガーランドを作っちゃお~♪』も可愛いのが出来ました~



主催のまるさん、お餅つきのみなさま、
お疲れ様でしたー!
美味しいお餅ありがとうございました♡\(//∇//)\
またよろしくお願いします♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。