『ひとマルシェ』2日間終わりました!











『ひとマルシェ』2日間、無事終わりました!
初めての「しまんと新聞ばっく」のワークショップも大成功でした!(≧∇≦)

あ~ほんとよかった。
ちゃんとできるかなとドキドキしてましたが、
めっちゃ楽しくワークショップ出来ました
(灬ºωº灬)
おかげさまで2日間とも大盛況♡
たくさんの方が「しまんと新聞ばっく」に興味を持ってくださいました。

そしてそして、1日目は作品の写真を撮るのすっかり忘れてて…(>_<)
本日の写真だけですがこちらです。

みなさんとっても素敵なのができました♪
ご来店いただいたお客様
ほんとにありがとうございました(灬ºωº灬)


しかしほんとご縁ってすごいな~

昨年この「ひとマルシェ」のイベントに遊びに来た時、展示してた新聞ばっくを見て一目惚れ♡
出展されてた作家のふみかさんに質問しまくり(笑)←もちろん初対面。
四国の四万十でインストラクターの資格を取ると話を聞き、早速四万十へ!
そして昨年5月に無事インストラクターの資格を取得。
その後ふみかさんから今回出展の話を聞きご一緒させてもらうことに♡

いや~あの時、ふみかさんにめっちゃ話かけてほんとよかったー!
これからもどんどんワークショップしていきますよー( •̀∀•́ )✧
そうそう、今回も素敵なお話をいくつかいただきましてね♡
ふっふっ…
もうね、ワクワクです(灬ºωº灬)


「ひとマルシェ」主催者さま、スタッフさま、楽しい2日間ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♪(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。