『夢をかなえる起業女性セミナー』終了!

『夢をかなえる起業女性セミナー』終わりました。
全4回の宇田名保美先生のセミナー。
めっちゃ楽しかった!( •̀∀•́ )✧
すごく勉強になったし、作家さんの友達もいっぱい出来たー!

売上、経費、在庫、ディスプレイ…
なるほどなるほど、だらけやった。


物作りをする人の想いや考え方はいろいろで
その中で自分は何を1番に考えてるかでやり方はほんと変わってくる。

いや~
おもしろい。


学校の勉強は嫌いやけど(笑)雑貨の勉強は楽しい♡(灬ºωº灬)
もっともっと感性磨こっ。
面白いこといっぱいしよ←これ重要。


セミナー講師の宇田先生、ありがとうございましたー!
作家のみなさん、お疲れ様でした!
また、次のイベントで♡



そしてセミナーの後は魚住にある『cafe DingDong』さんへ新聞ばっくワークショップのチラシと、カバンを少し納品してきましたー( •̀∀•́ )✧




おまけ

ゴーヤのつるが伸びすぎて、もみじに巻いてたー
アーチになってるやん。




comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。