cafe Ding Dongさんのワークショップ終わりました



今日は cafe Ding Dongさんで『しまんと新聞ばっく』のワークショップでした。

小学2年生、6年生、ママさんが作ってくれました。(オヤジハンコmatahariちゃんの息子ちゃんも参加してくれました)

マスキングテープをペタペタ貼ったり、新聞を切り取ってペタペタ貼ったり♪
可愛い~♡
いいのがいっぱい出来ました~(灬ºωº灬)


そして6年生の女の子とママさんのカバンには「かおだしヨダレちゃん」と「オバケちゃん」がーー!(♡ >ω< ♡)

嬉しい嬉しい

カバンに、すこ~しだけ「かおだしヨダレちゃん」うつってます。笑



ご参加いただいた皆さまありがとうございましたー!( •̀∀•́ )✧


そしてそして、来週8月22日(月曜日)は
LatteArt-Bar ZEROさんで『しまんと新聞ばっく』のワークショップです!

【姫路市飾磨区下野田1-48-1-2階
079-240-9776】


ZEROさんでは
●ランチセット付き♡¥2700
●デザートセット付き♡¥2200
になってます。

まだ少しお席に空きがありますのでぜひぜひご参加ください。
夏休みの宿題にもいいですよ~٩(●˙▿˙●)۶





comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。