神戸アートビレッジセンター










昨日は神戸アートビレッジセンターで「しまんと新聞ばっく」のワークショップ

「ひとつぼワークショップ」といって、日によっていろんなクリエイターさんがワークショップをされます。

今回はひょうごチーム4人が講師として参加( •̀∀•́ )✧
めっちゃ楽しいワークショップになりました♡

参加された方はみなさん熱心でメモしたり、写真を撮ったり。
ひょうごチームはそのたびニヤニヤ…( ̄▽ ̄)
興味しんしんでいろんな質問をされるとめっちゃ嬉しいのです♡

たまたまセンターに来られた方も次回の開催はいつですか?と興味を持ってくれた方がたくさん!

ってことで、はい!
次回は3月11日(土曜日)同じく神戸アートビレッジセンターで開催します!
次回は「ひとマルシェ」といって、他にもたくさんの作家さんが出展されます。
ワークショップも盛りだくさん(灬ºωº灬)
1日楽しく過ごせますよ~♪
詳細はまたアップしますね

そして、明石や姫路方面の方~
3月21日(火曜日)大久保ビブレさん前にオープンした「WAKU+AKASHI」さんでもワークショップさせてもらいます!
【時間】11~13時
【定員】4名
【参加費】1200円
平日ですがぜひぜひご参加お待ちしてま~す٩(●˙▿˙●)۶

アートビレッジセンターさま、スタッフのみなさまお世話になりました。
来月もよろしくお願いします♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。