落語会





今日は母親と一緒に鶴瓶ちゃんの落語会に行ってきました(灬ºωº灬)


3日前にたまたまツイッターを開いたら、

「速報!急遽落語会決定!18時から受付~先着順…」

時刻は18時11分。

私 「行く?」
母親 「行く!」 即答 。笑

すぐに申し込む。

次の日の朝にも連絡来ない。
…あ~外れたか…

と思ってたら、忘れた頃の夕方にメールが。

「なんやろ、これ」と開いたら
「チケットご当選されました」(≧∀≦)

おー!やったー!

場所も全然わからんかったけどなんとか「八聖亭」へ無事到着。
ちょっと早かったので近くのcafeへ。

なんと、私好みのお店♡(〃ω〃)
ゆずソーダ美味しかった♡


そして、定員55名の会場はびっしり。


ちかっ!!(⊙ロ⊙)

最初はTシャツ姿でトークから始まり、お弟子さんの落語の後に鶴瓶ちゃんの落語。

鶴瓶ちゃん、カミカミやったな(笑)


あー楽しかった(〃ω〃)
また行こ♡







comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。