マンモグラフィ

今日はマンモグラフィの検査をしてきました。
2年半前に乳がん検診でレベル4と診断され再検査。
大好きなダンスもしばらく出来なくなると覚悟を決めてました。


ちょうど同じ時期に小学生の時大好きだったキャンディーズのスーちゃんが癌で亡くなって…
テレビでは癌の話ばかりが耳にはいってくる。
すごく色んな事を考えさせられた時でした。



結果、マンモグラフィに映ってた影は異常なくて経過をみることに。

それから、定期的に検査をしてます。
ずっと異常なしです♪꒰*´∀`*꒱
元気な体に感謝です。

この事があってからよりいっそう
「やりたいことはやる!」感じです
体が、動いたらなんだって出来る!
元気なのは、あたりまえではないからいろんな事に感謝して

今日も一日ありがとう~!(≧∇≦)

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。