シルクスクリーン!

今日は神戸アートビレッジセンターでシルクスクリーンをしてきました!
イベントの時に知り合った作家さんに教えてもらったんです

しかし全く知識がなくまっしろな状態で行ってきました(o^^o)

私の他に、3人家族の方がこられてました(かっこいいご家族でした~(≧∇≦))

アトリエは教室ではなくて一般解放なので自由に制作します(施設料や材料費は必要)

ご家族で来られてる方は慣れてて、私は先生に一から教えてもらいました
ありがとうございました


素人なのに、あつかましく画を2種類も刷ってしまいました。(どれくらいできるのかも全くわかってなかったの^^;)

なのでもじゃもじゃちゃんの鼻とほっぺたは時間内に出来なかったので手描きにします。笑

ドキドキしながらだったので写真が撮れてない~
下書きと出来上がりの写真です。

なんとなくわかってもらえますか
どちらも3枚づつ出来ました♪


今月はもう1日予約してるので次はどんなの刷ってこようかな♪
楽しみ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。