マンモグラフィ&エコー検査

今日は乳がん検診に行ってきました。
(前に一度ひっかかったことがあるので定期的に検診行ってます。)

結果は大丈夫でした(o^^o)
よかった♪


マンモグラフィの時、いつも思うのが
「小さすぎると、挟みにくいやろな…」って事。
でもね、片方づつ撮るので大きすぎても…




で、聞いてみました。


「これ、大きすぎても大変ですよね」

先生「そうなんですよー!たまに外国人並みの方がいらっしゃるので大変です」


「いつも、小さいと申し訳ないなーと思ってたんです~」

先生「ほどほどがいいですね~」




……先生、ほどほどって私入ってますか?




みなさんもぜひ、マンモグラフィ体験してみてください

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。