ひおきクラフトまるしぇ終了しました



ひおきクラフトまるしぇ終了しました。

めちゃくちゃいいお天気で、お客様にもたくさん来ていただきました!

今日もブログのイベント情報を見て来ていただいたお客様が

嬉しいです~(≧∇≦)


そして、お隣のブースになった『空ichi』さん。
(4人グループで出店されてます)

空ichiさんにも、朝一番からたくさんお買い上げいただきました(o^^o)
ブローチは服に、キョロまゆげちゃんはかばんに付けてくれました。
そのあと、またまたカバンをお買上げいただきました♡

今日は1人で出店だったので、お店を離れる時お願いしたり、帰りはテントまで手伝っていただきました

空ichiさん、ありがとうございました。
またイベントでよろしくお願いします(o^^o)♡


そして、スマイリーノさんで『ホワイトチョコ』←ちゃんとした名前がありますが忘れちゃった^^;

生クリーム入り♡
美味しかったー

Tree Topさんの『魔女のカレー』も美味しかった♡


また明日から頑張れます


クラフトまるしぇ主催の山岡さんお疲れ様でした!
2月もよろしくお願いします(o^^o)♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。