成人式



今日は上の娘の成人式でした。
私の姉、私も着た着物です。

私より似合ってる(笑)



髪飾りはバラバラのお花を3つ買ってきて、リボンを付けたいとの希望だったので生地を買ってきて試行錯誤。

…結果、リボンじゃなくてクリクリっと巻きつける形になりました。

うん。いい感じ。


早いもんですね。
すっかり大人になりました。(o^^o)


そして、下の娘がお祝いにケーキを作りました(o^^o)

苺がなかったので、マーブルチョコとアポロチョコで飾り付け

真ん中、『20』って並んでます。

いつも生意気な下の娘がお姉ちゃんのために一生懸命作ってました。

コンサートに行ってる上の娘、帰ってきたら喜ぶだろな(o^^o)

うん!
美味しそ~(≧∇≦)


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。