娘の誕生日♪

今日は下の娘の誕生日でした

部活も休みだったのでハーバーランドへお買い物~♪

ご飯食べてクレープ食べて



そのあとは上の娘と合流し、神戸芸術工科大学のファッションショーへ。

娘の友達がモデルで出るというので行ってきました。

みんな可愛いしかっこい~!(≧∇≦)
頑張ってるのはほんとに素敵です。

専門学校の時のファッションショーが懐かしく思い出されました。
(裾、仮縫いのまま出てましたね~笑)


そしてそして、毎年恒例『たつみや』さんへ~♪
お店のおっちゃんが娘と1日違いの誕生日で、毎年食べに行ってます

焼き鳥、釜飯、今日も美味しかった

帰ってからはケーキ
買ったケーキと姪っ子が作ってくれたケーキです。

う~ん、どっちも美味しかった!

みんなにお祝いしてもらって幸せいっぱいやね。
この1年も元気で楽しく過ごせますように

誕生日おめでとう


さてさて、明日は『御崎マルシェ』です。
も~ワクワクです

雨の予報も曇りに変わりました(o^^o)

さぁ、今からもうひと頑張りします!



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。