久しぶりにマスク大量生産♡



子供ちゃん用♡『カラフルマスク』
久々や~

いろんな色の生地を縫い縫い♪
可愛い(〃ω〃)

いろいろ出来た



『キョロまつげちゃん』
ひも付きとバッチです。






『キョロわんちゃん』
ガラガラ入ってます♪


10/13~15はロハスミーツ明石!
まだまだ作るよー( ⊙‿⊙)

のんびりマーケット終わりました













のんびりマーケット終わりました!
すごくいいお天気で一日中たくさんのお客様で賑わってました。

ハロウィンの仮装も楽しみましたよ~(〃ω〃)

今年は囚人。

えっ、見えない…?

まぁまぁ…
そこは突っ込まないでください。( ̄▽ ̄)

みんないろんな仮装していて、楽しかった♡



ご来店いただいたお客様ありがとうございました!(≧∀≦)

主催のひのちゃん♡
楽しいイベントありがとうございました!
出店者のみなさま、お世話になりましたー!


次のイベントは「ロハスミーツ明石」
10/13~15の3日間出店します!

ひゃー(⊙ロ⊙)
寝る暇ナシ!

明日はのんびりマーケット!







明日は「のんびりマーケットinハロウィン」
播磨科学公園都市 芝生公園で開催です。

お天気もよさそう~!
楽しみー♡

そして人気の『もじゃもじゃちゃん』大量生産。

1人だけベロでてる子いまーす どーこだ?
お気に入りのもじゃもじゃちゃん見つけてね(〃ω〃)


ワークショップはハロウィン限定の『オバケバッチ』!

ぜひぜひ遊びに来てください٩(●˙▿˙●)۶

新聞ばっくワークショップ







今日はたつの市で新聞ばっくのワークショップでした。

みなさんめっちゃ楽しみにしてくれてて、ワークショップも長時間だったんですが、あっという間でした(≧∀≦)


•小ばっく ×2
•横マチナシ小ばっく ×1
•三つ折り小ばっく ×1

途中、美味しいお茶とお菓子をいただいたおかげでいっぱい作れました(≧∀≦)

どれもめっちゃ素敵なばっくです♡


そして次回は中ばっくにチャレンジ!٩( ᐛ )و


ご参加いただいたみなさまありがとうございました!









09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。