お友達のSHOPへ♡









今日は2月にオープンした、日傘作家のHira-Tenちゃんのお店に行って来ました٩(●˙▿˙●)۶

お店には可愛い日傘がいっぱい~♡
Hira-Tenちゃんの日傘はひとつひとつ丁寧に作られて、どれも可愛い~
私も今年はオリジナルを注文しよう~(灬ºωº灬)


みっくす☆べり~ちゃんとblueちゃんと一緒に行って来たんだけど、まぁいつものことながら喋りまくり、笑まくりの1日。

3人の作品も置かせてもらってます♪


Hira-Tenロゴの入ったお祝いケーキもめっちゃ喜んでもらえてよかった♡

そして楽しい事もいっぱい計画中です~٩( ᐛ )و

Hira-Tenちゃんのお店、ぜひぜひ行ってみて下さい!








神戸アートビレッジセンター










昨日は神戸アートビレッジセンターで「しまんと新聞ばっく」のワークショップ

「ひとつぼワークショップ」といって、日によっていろんなクリエイターさんがワークショップをされます。

今回はひょうごチーム4人が講師として参加( •̀∀•́ )✧
めっちゃ楽しいワークショップになりました♡

参加された方はみなさん熱心でメモしたり、写真を撮ったり。
ひょうごチームはそのたびニヤニヤ…( ̄▽ ̄)
興味しんしんでいろんな質問をされるとめっちゃ嬉しいのです♡

たまたまセンターに来られた方も次回の開催はいつですか?と興味を持ってくれた方がたくさん!

ってことで、はい!
次回は3月11日(土曜日)同じく神戸アートビレッジセンターで開催します!
次回は「ひとマルシェ」といって、他にもたくさんの作家さんが出展されます。
ワークショップも盛りだくさん(灬ºωº灬)
1日楽しく過ごせますよ~♪
詳細はまたアップしますね

そして、明石や姫路方面の方~
3月21日(火曜日)大久保ビブレさん前にオープンした「WAKU+AKASHI」さんでもワークショップさせてもらいます!
【時間】11~13時
【定員】4名
【参加費】1200円
平日ですがぜひぜひご参加お待ちしてま~す٩(●˙▿˙●)۶

アートビレッジセンターさま、スタッフのみなさまお世話になりました。
来月もよろしくお願いします♡

てづバ&Natularuガーデンフェスタ終わりました!

今年最後のイベント2日間無事終わりました!

まず17日(土曜日)てづバ。
初出店でドキドキしながら朝5時出発。
朝マックを食べながら、お友達のオヤジハンコはるまんまちゃんと出発!!
喋ってたらあっという間でした~(笑)

いろんな作家さんの作品が見れて刺激いっぱいもらってきました( •̀∀•́ )✧
ディスプレイ、勉強なったー!

初めての出店だったんですが、「前に、かおだしちゃんバッチを友達にプレゼントしてもらって」と言うお客様が(灬ºωº灬)
初めての場所でこう言ってもらえるのは嬉しい♡

それから、TV大阪の方がムッシュハナゲを見て「明日の生放送、よろしくお願いします」と来てくれたんですが、「今日だけの出店なんです~」とお断り…
残念やったー(o_o)
またのチャンスを狙おう。


18日(日曜日)Natularuガーデンフェスタ。
オープン前からドームの周りにはたくさんのお客様!
年に2回のNatularuガーデンフェスタを楽しみにしてくれてるお客様がいっぱいです(‷ˊᗜˋ‷)

いつも来てくれるお客様もたくさん来てくれて、作家さん友達ともいっぱい喋って。
片づけは友達が手伝ってくれて(灬ºωº灬)
ほんと感謝感謝です♡

今年最後のイベントも楽しく幸せいっぱいで終わりました。

あっ、ご注文分や!
出来次第ご連絡しますのでしばしお待ちくださいー!( ⊙‿⊙)

主催者さま、出店者さまありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします( •̀∀•́ )✧


そして可愛いくまサンタはこちら~♡




BIGかおだしちゃん出来た♪



BIGかおだしちゃん出来たー!

大きさが分かるように、定番サイズの子と足元に
かおだしちゃんバッチ置いてみました(灬ºωº灬)

抱き心地バツグン( •̀∀•́ )✧

革タグストラップ



革タグストラップ出来ました。

…なんか変なキャラ登場。

北の国からみたいな帽子かぶってる。




じゅーん。

ほたるー。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。