IKEA & umie !



今日は娘達とIKEA&umie行って来ました٩(●˙▿˙●)۶

買い物満喫!


ミートボールにもなってきました♡ふふ…

楽しかった~(灬ºωº灬)

ゆぴか





今日は娘2人とゆぴかへ(灬ºωº灬)

久しぶりの温泉
みんなで行けてよかった~


温泉のあとのご飯とソフトクリームは格別

誕生日♪



今日は私の誕生日♪

お彼岸なので、朝からお墓まりに行って夜はみんなで焼き鳥屋さんへ。

娘の高校お祝いと誕生日のお祝いしてもらいました。

お友達からもたくさんメッセージをもらって嬉しい1日でした♡

この1年も楽しいこといっぱいするよー!
みんなありがと~!٩(●˙▿˙●)۶

合格発表

今日は高校の合格発表でした。

残念ながら志望校には行けませんでした~


しかし、娘はもうすでに次の楽しみ見つけてます(笑)
たくましい(灬ºωº灬)

どこへ行っても楽しく過ごせたらオッケー


娘、お疲れ様!( •̀∀•́ )✧

入試無事終わりました!

本日、高校入試無事終わりました!

あ~ほっとひと息


入試終わりに迎えに行って

私「お疲れ様~!どうやった?」

娘「おいしかった!」

私「…えっ」

娘「…おいしかった」


…いやいや、美味しかったって(笑)
そら、お弁当トンカツやったから美味しかったんやろうけど( ⊙‿⊙)
試験の事聞いとんのに
どんだけリラックスしてるねん(笑)( ̄▽ ̄)


帰りはご褒美にミニストップで練乳いちごパフェ

これも「美味しかった♡」笑

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。