7/29(土曜日)神戸モダニズムinゆかた








7月29日(土曜日)のイベントお知らせです٩(●˙▿˙●)۶

*神戸開港150年記念イベント*
『神戸モダニズムINゆかた』

昔懐かしい玩具遊びのコーナーで「しまんと新聞ばっく」のワークショップをさせてもらいます♪(無料)

ジャズコンサートやマジックショー、その他にも面白そうなのがいっぱい!
めっちゃ楽しそう~♡(≧∇≦)

新しくなった御影公会堂へぜひぜひ遊びに来てください♪

先日、サンテレビでイベント案内がありました。
受付で「サンテレビ見た!」と言ってもらうと入場料半額
更に、浴衣で来場された方は入場料無料になります

私も浴衣でワークショップしまーす(灬ºωº灬)

明日はブルメール舞多聞でイベントです!





明日は「こんぺいとう vol.1」ブルメール舞多聞でイベントです!٩(●˙▿˙●)۶

ワークショップメインのイベントで、Happy otete♪ はパンダストラップのワークショップします♡
あっ、作品も持って行きますよ( •̀∀•́ )✧

今日、明日と2日間の開催です!
(Happy otete♪ は23日のみ出店です)

お買い物も兼ねて遊びに来て下さいね~♪

前日搬入行ってきました







前日搬入行ってきましたー!
明日はNaturalガーデンフェスタ٩(●˙▿˙●)۶

「パンダストラップ」のワークショップも初お披露目♡

可愛いよ~
ぜひぜひ遊びに来てねー!

他にも素敵な作家さんがたくさん♡
私も見て回りたいー!

あっ、みなとドームは土足厳禁なのでスリッパ持参でお越しくださいね♡

今週末のイベント!





今週末は相生市のひまわり工房さんで
1DAY SHOPに出店しまーす٩(●˙▿˙●)۶


「キャンディバッチ」のワークショップします♪

6月4日はひまわり工房さんへ遊びにきてね~

明日は「くすのき村 手づくり市」

明日のイベント~♪

くすのきの村 手づくり市٩(●˙▿˙●)۶
遊びにきてね~♡

「ご出産お祝いセット」出来ました。
いろんなバージョンのセットがありますよ~♪





07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mitsu*

*mitsu*
     
服飾専門学校卒業後
 ニットデザイナーを5年。

2005年 *Happy otete*誕生。

イベント情報♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
みてくれたひと。